青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日 12時34分・月は蠍座へ 月と土星のコンジャンクション >

2014年02月21日 05:24
水の星座、強し!

昨日までの暗示が また一層強くなります

 

朝 07時頃から月と木星が120度を形成。

これは 物心両方の繁栄を暗示する座相 ましてや これが水の星座ですと 人情が横溢!!

 

 

ほだされて 同情して 優しいから 安心したから 感動したから

 

そんなフレーズがあちこちで聞けそうな環境が整います。

 

 

もちろん 太陽も水の星座で海王星とコンジャンクションの許容角に入っています

これも 上記の暗示を助長する座相で くわえて ロマンチック ファンタジックな要素も加わります。

 

そしてキロンも魚座12度台ですから 先ほどの蠍座の月。蟹座の木星とグランドトラインを午前中は形成します。

 

 

他人を思うことが 自分自身への慰めや癒しに直結する座相です。

人様に向けた 愛情や優しさが 形を変えてあなたに還って来ます。

 

いや 人のシアワセを願ったり 誰かのために何かをすること。

その事自体が実は人間の幸福の原点なのかもしれません。

IMGP120s8.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 蟹座みっち 2014年02月21日 05:51

おはようございます。
いつも楽しみに拝読しております。
先程フィギュアスケートで金メダルをとったソトニコアさんは1996年7月1日生まれの蟹座、見事に星の恩恵を受けたんでしょうか?

私も蟹座、冴えない日々を送っていますが少しは希望が持てるような気がしてきました…

2. 管理者 2014年02月21日 06:11

蟹座みっち様

蟹座ならば 明日19時以降 月と木星がミューチャルレセプションになり 気分は上々の土日となりそうですよ!! 日常は誰もが冴えないですよ。。 ソトニコワさんの日常なんて 超努力でそれこそ涙の日常だったのではないでしょうか? 

3. 蟹座みっち 2014年02月21日 06:27

そうですね…血のにじむような努力の末の快挙ですよね…
日々精進せねば!
週末を楽しみに過ごします。
ありがとうございました。

4. おひつじ17月天秤アセンさそりん 2014年02月21日 06:39


先生
おはようございます。
満月生まれの私も蟹座木星の幸せなお裾分けをいただいちゃいました♡今月は中旬からブログに力をいれてきましたが平均800アクセス数がイキナリ9279ヒットになりました!
なにがなんだか私もわからないです…。先生が仰ったように一日一万イケそうな気がしてきました。
今朝の真央ちゃんの笑顔、金メダルより眩しいです♡

5. 管理者 2014年02月21日 06:47

おひつじ17月天秤アセンさそりん様」

素晴らしい事です!!
もう それは有名ブログ の域に達していますね~~

6. 水瓶座 2014年02月21日 11:48

こんにちは!!
努力は無駄にならいと信じて頑張ります!!

7. 乙女座のクリスタル 2014年02月21日 12:57

先生こんにちは。いつも楽しく拝読いたしております。
月と木星のトラインの件ですが、今回2/21朝のトラインは
分離のトラインで、前回2/2の接近のトラインにくらべて
パワーが弱いそうですが、月と木星がミューチャルレセプションの局面では相互に強いパワーを発揮してハッピーになれるとお書きになっておられます。これは木星、月がべネフイックであるから、接近のトラインよりも強い吉座相
なのだと見なしてもよいのでしようか。御教示くださいますようお願い申しあげます。

8. 管理者 2014年02月21日 13:26

乙女座のクリスタル様

分離と接近では 基本的に分離のほうが力は強いとされるのが定説となっているようです。

今回のトラインは 太陽も水の星座に入っているので 総合的に考えて 水の星座にあるこれらの 月・木星にも その力が及ぶと考えております。
そういった意味で強いと考えます

では 全ての人に吉兆かというと もちろんそんなことはありえません。
同じ星座でも 戦争の真っ只中にあって死線を行き来する方も ゆったりとディナーをとる方も様々です

このような座相がメリットになる ネータルチャートを持つ方には より良き 暗示になるということだと考えております。

9. タコ社長 2014年02月21日 13:43

誰かのためだと頑張れるけど、自分のためとなるとついつい後回しになりますね(^_^;)。後回しと言うか、人のためだと営業努力も厭わないのに、自分のためだと人見知りが勝ってしまうというか。。。アピール力がないんですよね。。。どんどん人に譲っちゃって、いつの間にかビリにいるタイプで悲しいです。。。自信なさすぎ。。。

コメントする
< 本日 12時34分・月は蠍座へ 月と土星のコンジャンクション >