青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽が魚座に入りました 水の星座、強し! >

2014年02月20日 06:55
本日 12時34分・月は蠍座へ

これで 魚座の太陽と月は120度。トラインを形成。

 

スムーズな感情の交流を暗示します 月と太陽の同じエレメントは裏表のなさ 素直さを表します。

 

 

そしてこの月は 海王星ともトラインを組み始めます。 こちらも 想像力や同情心 慈悲心が芽生えます

 

つまり 水の星座の特徴の一つである 「優しさ」 「慈しみ」が出てきます。

 

 

昨日太陽が魚座に入って状況は 大きく変わりました そして 本日は月が蠍座に入って それに輪をかけます。

 

 

明日にはこの月は木星とも120度を形成し 物心両面でのメリットが大きく期待できる状況となります。

昨日に引き続き 「情に訴える」 ことがより効果的になります

 

 

逆に あなたも情に訴えられたら 惜しまないで力になる ということを忘れずに!!

IMGP1381.jpg

コメント(4)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2014年02月20日 10:17

先生、おはようございます。
早速ありました!情に訴えられたら..ちょっと心許してしまった。ま、ちょっとそんなとこはあるんですが、今日はすんなり受け入れる自分がいました..。「そうしてほしい」言われると、お調子者はけっこう簡単に..かもですね(笑)

2. 月アセン天秤座 2014年02月20日 13:50

昨日の先生のコメント通りでした。
星の力を借り、彼と一応仲直りできました。
水の星座だらけの2人には、今はいい時期だったかもしれません。
ありがとうございます!

3. さくら羊 2014年02月20日 16:22

昨日あたりから、憑き物がとれたように心が身軽になりました。
星に牡羊座と獅子座ばかりの私にも影響あるのでしょうか❓

4. 管理者 2014年02月20日 22:20

さくら羊さま

もちろんです!! と私の立場では思います!!

コメントする
< 太陽が魚座に入りました 水の星座、強し! >