青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と木星のコンジャンクション 水星、逆行して水瓶座に戻る >

2014年02月12日 06:45
夕刻18時頃小さな月が東の空に

本日夕方6時少し前に 月はリリスとコンジャンクションをします

 

リリスとは月の 最遠隔地点 ですので月は小さく見えます。

 

この2時間くらい前に月は土星と120度を形成しています。

 

ですから 本日はきちんと礼儀正しく過ごせる日でもありますが

 

一方で 18時以降 地球から最も遠いところにある月は火星と90度を形成 これは 忍耐力の欠如 品位に欠ける 横暴 衝動的 などを暗示します。

 

即ち 土星が感情を上手く制御しているうちは穏やかですが それが行過ぎて 最後には爆発してしまう  そういった最悪の事態をも想定して事に当たって下さい。

 

本日は一応 12番目の月 明日から満月域です

 

ここで上手く情動を制御しておかないと 15日の満月にはとんでもない事態に至ってしまいそうです。

 

くれぐれも 平静に!

IMGP1340.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 山羊えみ 2014年02月12日 07:51

先生おはようございます!
本日も夕方以降不安定なようですね。水星逆行中の2/7〜28の間でもここなら吉、安定しているという日がありますか?

2. 管理者 2014年02月12日 08:05

山羊えみ様

21日 22日あたりでしょうか
人によって異なりますが 山羊座でしたらそのあたりが安定というかよき日とはなりますが
かかわる方によっても 個人の座相によっても ビミョウに違ってきます
あくまでも概論ではという事です!

3. 月アセン天秤座 2014年02月12日 14:08

今日明日を待たずして
昨日の午前中に私が爆発してしまい
彼と距離を置く話をしてしまいました・・・。
また思い悩む日々が続きそうです。。。ふー。


4. 管理者 2014年02月12日 14:46

月アセン天秤座さま

あ~~~  やってしまいましたか!
雪山以来 金星も順行になってどうかと思っていましたけど・・・・・
お気を強くお持ちください!

5. 太陽おひつじ17月天秤miyo 2014年02月12日 18:31

小池先生
こんばんわ
満月前のイライラや迷いを勢いよくブログのアクセス数にぶつけております(^ ^)
一万まではまだほど遠いですがとりあえず1500いけました♡
仕事につながるかわかりませんが
毎日一万ヒット維持できたら、もう星周り関係なく生きていけますね♡♡♡


6. 管理者 2014年02月12日 19:28

太陽おひつじ17月天秤miyoさま


素晴らしいですね~~
ちょっとした 料理研究家並みですね!!!!

コメントする
< 月と木星のコンジャンクション 水星、逆行して水瓶座に戻る >