青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 15時34分 月は本来の座・蟹座へ 夕刻18時頃小さな月が東の空に >

2014年02月11日 06:50
月と木星のコンジャンクション

本日 16時頃 月と木星は蟹座でピッタリ重なります。

 

この暗示は お目覚めの頃から影響はあるはずですので

本日は きっと気持ちも高揚した良い日となることでしょう

 

参考までに 月と木星のコンジャンクションの暗示とは

・楽観

・楽しい旅・遊び

・異性との良好な関係

・経済的な繁栄

・良き結婚

 

ざっとこのような例が挙げられます。

 

しかし・・・・ この図式 16時を過ぎると 月は冥王星と180度を組み こちらの暗示のほうが強くなってゆきます。

こちらは 

・逆転

・想定外

・取らぬ狸の皮算用

 

そして夜半には月は金星との180度が効いてきます!

こちらは

・異性との不和

・不安定な愛情

・余計な一言を言ってしまう

・目立つが不人気

 

このように 多くの矛盾を抱えた座相が交錯致します

 

朝から午後にかけては 文句はないのですが その後 夕刻から夜が少しばかり心配です 充分お気をつけて お過ごしください。

 

せっかく仲良くしていたのに 帰り際の口論など注意が必要です。

 

ましてや24時を回れば 本当に馬車はカボチャになってしまうような座相になります

 

その頃から 月は火星と90度に近づいてゆくのです。

IMGP1339.jpg

コメント(14)

コメント一覧
1. おひつじ座17度 2014年02月11日 12:12

小池先生

こんにちわ

なんとなく不安定な波に飲まれそうな雰囲気で、ブログを読んだらやっぱりと^^;

夕方以降の仕事をキャンセルして夜は穏やかに好きなことして、ゆっくり過ごしたいと思います(^ ^)

最近はブログのアクセス数をあげることにハマっています(^ ^)


2. 太陽かに月山羊yuko 2014年02月11日 12:39

先生、こんにちは。
はい。気持ち高揚しています(笑)
ブログ拝見してビックリ!
こんなにも自分が影響を受けているとは、こちらのブログにたどり着くまで考えてもいませんでした。
夕方からは、自重しようと思います。
明日以降、満月に向かってどうなっていくのかちょっと怖いけど、楽しみです!
寒いので、お身体大切に。
ありがとうございました。

3. 管理者 2014年02月11日 13:32

おひつじ座17度さま

1日 1万HIT目指してがんばって!!

4. 管理者 2014年02月11日 13:34

太陽かに月山羊yukoさま

寒い中 9時からボクシングジム行ってます もちろん今は事務所でお仕事です
そういえば 満月とバレンタインが重なりますね~~ 盛り上がりそうですね~~~
他人事ですが(笑)

5. おひつじ座17度 2014年02月11日 17:45


小池先生

一日.一万HITいいですね!
海老蔵さん並に更新しないと(^ ^)

太陽かに月山羊座yukoさん

同じく満月産まれですね(^ ^)

私は太陽おひつじ月天秤miyoです。

一緒にいるとクランドクロスバッチリですね!

宜しくお願いいたします(^ ^)


6. 山羊えみ 2014年02月11日 19:34

先生こんばんは。今日は不安定な日なんですね。
水星も逆行中ということですが、初めてのデートは2/28まで控えたほうがよろしいでしょうか?

7. 管理者 2014年02月11日 19:57

山羊えみ様
あまり気にしないでもいいと思います!!

8. 水瓶月蠍 2014年02月11日 20:18

先生!めっちゃ当たりました…気をつけていたのに、やはり先ほどギクシャクなバイバイをしてきました。何度言っても予定変更の連絡相談をしない水瓶月射手には何とさとせば良いのでしょう(涙)今年に入り予定通りになかなかいきません…トホ。

9. 太陽かに月山羊yuko 2014年02月11日 20:24

先生、すみません・・。
ごあいさつだけ。
なんか、集中力なくなってきました(涙)

太陽おひつじ月天秤miyoさん
こんばんは。
満月生まれ一緒です。つい最近、知りました(笑)
満月の日は感情の嵐に耐え、遠吠えしてます(笑)
よろしくお願いします。

10. 管理者 2014年02月11日 20:29

水瓶月蠍さま

う~~~ん さとらないですね~~ その太陽と月では!
ていうか 自分というものがありすぎ!

11. 水瓶月蠍 2014年02月11日 20:43

自分というものがあり過ぎ!ってフレーズに笑ってしまいました!先生ありがとうございます(泣笑)私たち互いに金星も射手座にあります(暴)あ、先生も射手座でしたね!

12. 射手冥王 2014年02月12日 00:34

こんばんは。
いつも拝見しています。

何気なく今日も見ていましたが、朝から突然音沙汰なかった異性からの連絡に加え、タイミングよく再会することができました。

ですがやはり夕方からは期待通りには行かなくなってしまっていました。

とても落ち込んだのですが、帰宅したときこの記事を思い出し、あぁ星のせいかと笑ってしまいました。

そんな日もありますね。

13. 管理者 2014年02月12日 07:49

射手冥王さま

そう それでいいんです
上手くいったら自分のせい いまいちな時は星のせい
これが精神の健康上一番
自分を責める事の無きように!!

14. いてこ 2014年02月12日 21:58

この日の予報がドンピシャでした。仕事が4時まで絶好調で、4時以降は空振り(°_°)星の影響って大きいのですね。
先日ご相談した片思いは諦めきれないまま悶々 笑。ですが諦める必要ない、のお言葉は、じわっと心に染み入りました(^○^)ありがとうございました。

コメントする
< 15時34分 月は本来の座・蟹座へ 夕刻18時頃小さな月が東の空に >