青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と太陽がトラインに 月と木星のコンジャンクション >

2014年02月10日 06:18
15時34分 月は本来の座・蟹座へ

ここから月は非常に力を増します

 

・本来の座・蟹座に入る

 

・蟹座に滞在する木星と出会う

 

そして 夕刻 この月は魚座の海王星と120度を形成 これは非常にロマンチック。ファンタジックな気分になれるという暗示です。

 

月が蟹座に入ると感情の振幅が大きくなります つまり感情的になるということ

 

月と海王星のコンタクトで直感力も上がっています。 繊細な心の動きにも敏感になります

 

そして 蠍座のドラゴンヘッドとも120度を形成

私は個人的にはドラゴンヘッドはあまり用いないのですが

一応 この暗示は 運命的なめぐり会い というものです。

 

 

このような条件が揃えば 何らかの影響は 恋愛関係や愛情関係に具体的に表れるはずです。

 

ましてや蟹座にリリスがあります

月が地球から遠いところにあります。 

不安な空虚な感情を安定させるためにも 他の魂を必要とする欲求が高まるのです。

 IMGP1337.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. MOMOKO@蟹座 2014年02月10日 09:19

おはようございます!
ひと段落と思っていた山羊座の彼とのやり取りは 昨晩がクライマックスでした。
私の価値観や思考の癖についての闇が、私の中でバリバリと音をたてて割れていくようでした。厳しくズバリ指摘されたんですが。でも不思議と彼を悪く思う気持ちもわかず、さらに前向きになれました。
これも星の影響がありますか?

2. 管理者 2014年02月10日 12:18

MOMOKO@蟹座さま


まあ 相性でしょう! 

3. 太陽蟹座月山羊yuko 2014年02月10日 13:36

先生、こんにちは。
昨日の晩あたりからざわざわしていたのは、このためでしょうか?
バレンタインデーには、満月になりますが、片思い中の太陽乙女座の彼には、何もしないことにしました。
今は、じーっと、自分の心を注視しようと思います。

4. 管理者 2014年02月10日 15:29

太陽蟹座月山羊yukoさま

満月ですからね~~ 満月生まれには高揚しすぎかも?

5. ちい(牡牛座) 2014年02月10日 16:11

私の魂を必要として欲しいです!
是非そんな気になってくれたらいいのに…と、妄想しておきます。

6. 管理者 2014年02月10日 16:19

ちい(牡牛座)さま

ちょっとかっこつけすぎましたm(  )m

7. ひろ 2014年02月11日 20:27

まさに10年前に別れた彼と再会しました。
お互い10年間思い合っていたことも分かり驚きました。

さて、これからどうなるやらです

8. 管理者 2014年02月11日 20:30

ひろ様

すばらしい!! これからも 更に思いあうのでしょう!! うらやましすぎ!!

コメントする
< 月と太陽がトラインに 月と木星のコンジャンクション >