青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 03時44分 月は双子座に入りました。 15時34分 月は本来の座・蟹座へ >

2014年02月09日 06:16
月と太陽がトラインに

本日 日の出の頃より月と太陽がトラインの許容角に入って行きます

 

風の星座にある この太陽と月は非常にコンビネーションがよろしくなります。

 

水瓶座の太陽は「理智」

 

双子座の月は「好奇心」

 

この二つが上手く溶け合います 昨日と違って 気持ちも明るくなってゆくという暗示です

 

昨夜の東京地方は冬の嵐でした これからの青空を期待します

天気なんかと思っていても やはり100%支配されてしまいます

晴れれば気分がよいし 夜半の吹雪は不安を掻き立てます

自然に左右されるというよりは 自然の一部分が生物なのでしょう

その微妙なバランスの上に成り立っている人間社会 基準になるのは本当に簡単な事実だけなのだということが思い知らされた大雪でした。

IMGP1334.jpg

コメント(8)

コメント一覧
1. MOMOKO@蟹座 2014年02月09日 08:12

先月なかばから山羊座の彼と「常識非常識」「過去未来」「自分相手周囲」「Why?Because」などなど様々なやり取りを繰り返してました。
昨日のやり取りでひと段落。
私は新たな気持ちで前進するか~!(別に彼と別れる訳ではないです)と思っていたら、今朝の先生のブログを読んで なるほど~♬
星回りってほんと不思議、でも素敵。

2. 管理者 2014年02月09日 08:25

MOMOKO@蟹座さま

そうですか~~  そうやって愛情を更に深めていってください!!

なぜ? なぜならば  っていいフレーズですね。

3. 射手座っこ 2014年02月09日 11:11

先生、東京の雪大変ですね。しかしこうゆう時も冷静に対処する日本人の姿みてると、やっぱ辛抱強い民族なんだな〜、まあ自然災害とともに生きてるからかもですが、「自分もベストつくそう」って気になります。不調とのつきあい方を学んでるのかな?
そのままを読み取る先生の目線からも感じます〜。ありがとございます〜。

4. 管理者 2014年02月09日 12:38

射手座っこ様

雪解けがまた大変ですね~~

不調も好調も同じ自分の人生ですから  

5. kyon 2014年02月09日 12:59

雨で憂鬱でしたが、体調が悪く寝てばかりでした☂
23:00に起きた時には回復していたようでした。
このような日だったのですね。(・_・;)

6. 管理者 2014年02月09日 13:33

kyonさま

それも一因という事で・・・
お大事に!!

7. はにい 2014年02月09日 20:43

かなりの雪でしたね。先生大丈夫でしたか?
雪は北海道に移動して大騒ぎです。雪かき頑張ってます!

ところで先生が以前天秤座は困難な恋愛、賛成されない恋愛に足を踏み入れたがる傾向が、とおっしゃってたかと思いましたが、金星獅子座でも太陽が天秤座ならばその傾向は強いのでしょうか?

ちょっと気になるお話でした(笑)

今日明日は路面も悪いと思います。おあしもと気をつけてお過ごし下さいね。

8. 管理者 2014年02月09日 22:08

はにい様

そのような傾向はあります
金星獅子座でしたら 尚更かも(笑)

コメントする
< 03時44分 月は双子座に入りました。 15時34分 月は本来の座・蟹座へ >