青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 16時26分・水星が留 03時44分 月は双子座に入りました。 >

2014年02月07日 05:44
04時22分 上弦の月

この時間に起きていらっしゃったとしてもこの半月は見えません。

月が東の地平に昇るのは10時頃なので こちらも明るすぎて視認は困難でしょう

 

この半月は 理知的な行動と所有欲との葛藤を示します

 

 

そのほかにも本日は多彩な座相が目白押し

 

まずは正午頃 月と土星の180度 これは上長。目上からの制約 プレッシャーを受けるという暗示です

 

木星と冥王星の180度も前出ですが 何事にも行き過ぎ を暗示

 

水星と海王星のコンジャンクションは 知性と魔性のフュージョン。

 

木星とキロンの120度は 優しさと自己犠牲

 

 

これらが複雑に絡み合いますので 本日 昼間は仲たがいには注意です 穏便に行きましょう 

 

上長にはなるべく従いましょう 自分が正しいと確信しても 正当性を主張しすぎることはいけません。

 

ちょうど水星も逆行を始めたばかりで 速度も出ていないので ここは正論なんて無いにも等しい時です。

それぞれの都合が 複雑に交差して絡み合ってしまっています。

 

とりあえず 早急な結論は出さず 来週に持ち越せるものは持ち越しです。 

IMGP1296.jpg

 

コメント(9)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2014年02月07日 08:02

おはようございます先生。物凄いプレッシャーと闘っております!今の難題をなんとしてでもクリアしたいと思います。毎朝の先生の星読みを羅針盤としています。今日も頑張ります!

2. さそりっ子 2014年02月07日 10:11

おはようございます。^^
丁度仕事が忙しくて、あれもこれも片付けなくちゃ! と気が急いていましたので、『早急な結論は出さず、持ち越せるものは来週に持ち越し』という一文に、ほっとしました。
そうだよな、何も今日片づけなくてもいいよな、と肩の力が抜けました^^ ありがとうございます!

3. 管理者 2014年02月07日 10:19

水瓶月蠍さま


難題  いろいろな利害が複雑に絡み合うっていうことの結果なんでしょうね
具体的に一つずつ!! 

4. 管理者 2014年02月07日 10:20

さそりっ子さま

人生やり残したことがあるくらいでちょうどです!!

5. タコ社長 2014年02月07日 10:52

>人生やり残したことがあるくらいでちょうどです!!

先生、かっこいい!

水曜日辺りから忙しい上に体調は悪いし、それでいて一人ブレインストーミング状態で頭の中のこびとさん達がいろんなアイディアを出しまくってくれるのは良いけど、こっちは身一つなのでヘロヘロしておりました。

できないものはできないと割り切りましょう!気が楽になりました!

6. 月アセン天秤座 2014年02月07日 15:57

一昨日の天秤火星と月の180度の日~昨日が非常に厳しい日々でした。特に仕事がきつかったです。
今日夕方になって、雪が溶けるように全てが安泰になってきています。
日々さまざまな星の動きがありますが、自身の天体にかかわりのある星の動きが一番はっきり感じるのかもしれないなーと感じております。。

7. 管理者 2014年02月07日 17:28

タコ社長さま

よかったです!!

8. 管理者 2014年02月07日 17:30

月アセン天秤座さま


そうですね~~ やっぱりご自分の守護星が敏感になりますよね!

9. 雪だるま 2014年02月08日 17:50

先生
ご回答ありがとうございました。これからも楽しみにしております。

コメントする
< 16時26分・水星が留 03時44分 月は双子座に入りました。 >