青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星の180度 04時22分 上弦の月 >

2014年02月06日 05:33
16時26分・水星が留

いよいよ水星の逆行に入ります この逆行は2月28日まで続きます

今現在 水星は海王星と殆どコンジャンクション状態です

 

これは ファンタジー  夢  はかない恋心 などを暗示します

 

そしてこの2つの星が離れていってしまうので

今の思いが届かない! 一時的には夢から覚めて現実に引き戻されるような感覚になります。

 

しかし 占星術のセオリーでは 水星が順行に戻って この海王星と再びコンジャンクションをする3月下旬には ここで夢見たことや 事象が再来して 結果を生むということになります。

ですから まだまだ諦めは禁物です。

 

 

水星逆行とは いつも申し上げているように スキルアップや方法論の見直しに絶好な期間です。

いたずらに恐れることなく 平然と日常をこなしてゆきましょう。

 

この期間にもPCや多くの電化製品が購入されます 多くの機械が納入されます

その全てが壊れたり不調なんて事があったら 世界経済は大混乱します

 

この時期しいて言うならば 機器を扱う人間のイージーミスが発生しやすいというくらいです。

 

 

ボイドや水星逆行でも世界の空には  溢れんばかりの飛行機が飛んでいます。 約5000機というデータもあります。 機械が壊れやすかったら大変なことになります

 

やはり 注視するは人間の側のイージーミスでしょう。

再三の確認さえしておけば 水星逆行畏れるに足らず!

IMGP1205.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. 水瓶座新月姫 2014年02月06日 10:00

先生!
とても納得の時期。
ありがとうございます!

2. 管理者 2014年02月06日 10:58

水瓶座新月姫さま


お姫様からの もったいないお言葉!!m( )m
どうぞ スキルアップにお役立てください!

3. LEE 2014年02月06日 12:41

まさに今!洗濯機が壊れました(笑)

4. 管理者 2014年02月06日 21:48

LEEさま


Good timing!

5. いてこ 2014年02月07日 23:13

好きな人に思いが届かない、状況になり、今週諦めようと決めました。が、3月末に再来する状況があるなら。。それまで仕事を頑張りながら、ちょっとタイミング見てみようかな、、と思います。悪あがきかもしれませんが。。

6. 管理者 2014年02月08日 05:38

いてこ様

私はいつも思います
諦める必要ってあるのかなぁ?
生きている間はチャンスが訪れる可能性があるのです
18歳の思いが48歳で叶うこともあります
それも より深い思いとなって!

コメントする
< 月と火星の180度 04時22分 上弦の月 >