青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は射手座・木星は蟹座、これ即ちミューチャルレセプション 2月前半概況フライング >

2014年01月28日 05:47
14時05分 月は山羊座に

14時05分に月が山羊座に入ってから約2日間  蟹座の木星VS山羊座の 月・金星・冥王星の激しい対峙が始まります。

 

 

180度とは対決を意味します。

そして人間のケンカのように対決後に仲良くなるということもしばしば。

天体の180度もそのような場合があります。

特に木星が絡んだ場合は そのような結末になる暗示が高いようです。

特にここ1年は木星が高揚の座である蟹座にありますからその傾向はより強いと思われます。

 

 

この場合は 人気 保護 こだわりの愛情 これらが結果的には紆余曲折を経て成就するのではないかと思っております。

 

ですから本日の14時頃から明日・明後日にかけてとても楽しい事が起きる可能性が高くなります。

 

月と金星は 素晴らしい時間の共有

 

月と木星は 物心両面での繁栄

 

月と冥王星は ある種の価値転換

 

 

つまり 幸福な愛情関係 創作における成功 突然芽生える愛情 社会的な幸運 こういった事が普段より高い確率で具現化しそうです。

IMGP1113.jpg

 

コメント(11)

コメント一覧
1. 鼎子堂 2014年01月28日 08:53


本日のお写真は、ガネーシャですね。
歓喜天ですかね。

ヒンドゥというか、密教系というか、形状的にグロいものが多いですが・・・。

コレクション多彩で、羨ましい。

2. 管理者 2014年01月28日 09:03

鼎子堂さま

まさに本日の座相 愛欲と財欲 の神様ですね
ブログに掲載する写真 冬場は寒くて 尚且つ 花は咲いていなく 緑も薄いので
室内のものを撮っていますが
本日は これから久々に 野外に出て終日撮影をしてまいります
明日以降のアップ お楽しみに!!

3. さくら羊 2014年01月28日 09:46

おはようございます。

なんと、ワクワクするお告げではないですか〜❗️
楽しみに過ごしたいと思います(*^_^*)

4. やぎ子 2014年01月28日 17:05

ガネーシャ大好きです♪

私もインドに行きました際に、
ガネーシャの置き物や本を買ってきました。

本当は木彫りの大きいガネーシャが欲しいのですが、
流石に持ってこれなく。。。笑
玄関にでも置きたいです。

こちらのお写真プリントさせて頂きますね。
ありがとうございます。

因みに、山羊座太陽、蠍座月の現況は、
どんなものでしょうか?

5. 水瓶座19度 2014年01月29日 00:27

ちょうど14時前頃から、短期のお仕事が決まる方向の話になり、同日夕方面談、決定となりました。
本当は正社員挑戦の為、前職を退職したのですが、準備不足の為、緊急着陸…汗
4/5か4/30までの予定ですので、その間、自分を見つめ直さねば、です。

6. 管理者 2014年01月29日 08:03

やぎ子さま

長期的大変化の渦中です 2020年頃まで 特に2014年はゆったりとした しかし 後で気が付くような
静かではあるが 大きな方向性の変化が進んでいるはずです

7. 管理者 2014年01月29日 08:06

水瓶座19度さま

もうすぐお誕生日ですね 今頃から誕生日までは 体調の調整期間となります
風邪等ひかないように ご養生なさってください!!

8. 蟹太陽月乙女 2014年01月29日 11:20

毎日参考にさせてもらっています。
昨夜は好きな人と衝突、音信不通(;_;)明日頃には仲直りできるといいなあ。。
1月はモヤモヤすることが多く…2月からまた気持ち新たに前進したいです!

9. 管理者 2014年01月29日 11:57

蟹太陽月乙女さま

31日の新月で仲直り!!

10. 蟹太陽月山羊座yuko 2014年01月30日 00:14

いつも拝見させて頂いてます。ありがとうございます。
私も月乙女座の片思い中の彼と音信不通です。やっぱり金星の逆行が影響しているのでしょうか・・・。
しばらく自分のことに専念して落ち着いていようと思っています・・(涙)

11. 管理者 2014年01月30日 05:20

蟹太陽月山羊座yukoさま

2月に入れば状況は明るくなるはずです!

コメントする
< 月は射手座・木星は蟹座、これ即ちミューチャルレセプション 2月前半概況フライング >