青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 12時14分、月は射手座に 14時05分 月は山羊座に >

2014年01月27日 06:21
月は射手座・木星は蟹座、これ即ちミューチャルレセプション

 

 

月の本来の位置は蟹座

 

木星の本来の位置は射手座

 

 

この定位置が入れ替わっています この現象を ミューチャル・レセプションと呼びます 

 

MUTUAL RECEPTION 直訳で『相互受理』 つまりお互いの反応を受け取りあう 効果としては 本来の座にあるのと同等に近い力を持つという事です。

 

月と木星はの組み合わせは 周囲の保護や援助を意味します。

 

本日は 相互援助 または回りのかたや 特定の誰かに助けてもらう そんなことが普段よりはスムーズになる暗示なのです。

 

 

我々の中のある一部 または社会常識の中に 人に頼ってはいけないという 少しばかり曲解された 道徳観 人生訓が存在する事があります。

 

確かに自分独自で何かを成し遂げることは素晴らしいことですが人間は絶対に単体では生きてはいけません。

知らず知らずのうちに 相互依存 言い方を変えれば 調和の中で生きていきます その中には 頼り頼られの構造は必ず存在します。

 

人に頼ることを 罪悪視ばかりすることには少しばかり偏りがあると思います

 

素直に HELP ME やLOVE ME があってもいいと思います

特に本日は!! 

IMGP1142.jpg

コメント(1)

コメント一覧
1. はにい 2014年01月27日 21:03

こんばんは。
先生のお話、すごく心にしみました。違うかもしれないけど、それぞれの場所で、出来るだけの力を発揮すること、それは双方が助け合うことにもつながりますね!

私の守護星は今、スクエアの山羊座を旅しています。天秤座には出来ない学びをもたらしてくれるんでしょうね。きっと天秤座に帰って来る時には私はたくさんの知恵や喜びを頂き、上手くみんなにわけられる人間になりたいです。

寒い日が続きますね!お身体にはくれぐれもお気をつけくださいね!

コメントする
< 12時14分、月は射手座に 14時05分 月は山羊座に >