青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星が逆行して限りなく冥王星に近づく 月は射手座・木星は蟹座、これ即ちミューチャルレセプション >

2014年01月26日 06:09
12時14分、月は射手座に

この射手座に入った月は 水瓶座の太陽と60度 これはとてもよい組み合わせです

 

自由な発想の太陽と おおらかな感情の月 のコンビネーション

これに 牡羊座の天王星も加わり 自由さ斬新さが加速します

 

人といても楽しい 自分だけでも楽しい そんな日曜日のイメージです

 

 

ただ 一時的に魚座の海王星と月が90度を組むため 負の妄想には囚われないように! いったん 妙なことを考え出すと こちらも加速してしまいそうです。

 

 

そして一方では 水星が今までは火星とトラインでしたので 比較的スムーズな現実的な流れだったのですが 

水星が水瓶座23度に進んで 火星よりも蠍座22度の土星との90度がより影響を及ぼすようになりました

 

これは ちょっとした問題や遅滞を暗示する座相でもあります。

休日でも明日からの段取りと いかなる状況にも対応できる気構えを作っておく必要性を暗示するものです。

 

 

全般的には 心軽く過ごすことが 良き運気につながる日だと思います。

IMGP114a1.jpg

コメント(9)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2014年01月26日 10:37

こんにちは。ここにきてやっと始動感覚が..。休日ムードから
抜け出せなかったのは、ちょっと星の配置もあったのかしら?
素敵な茶器セットですね。美味しくティータイムできるためにも
がんばらなくちゃ、ご褒美も引き立ちませんね。がんばります〜。

2. 管理者 2014年01月26日 11:05

射手座っこ様

射手座にとって山羊座に星が集まるのは ビミョウなのです
太陽が水瓶座に移ってから 視界が拓けて来た様な感がありますね~~!!

3. いち@山羊座 2014年01月26日 12:33

先生、言われたとおり25日いいました。OKでした。ご報告です(^ ^)
占いで結果がどうかなる訳ではないですが、
あの時聞いてよかったと思ってます。ありがとうございます!!!

4. 冬香 2014年01月26日 12:56

山羊座です。先月の金星逆行から仕事をはじめ、周囲と妙なわだかまり!?が起きて人間不信に陥りました。表面はそれなりに明るくしてるけど、完全な演技です。そして、過去の曖昧な状態ですっかり忘れていたことがど~んと出てきて不利な状態になってしまいました。今日は朝から悶々としてましたがは負の連鎖を起こさないようにしたいです。今年の山羊座は波乱なんですか!?

5. 管理者 2014年01月26日 13:19

いち@山羊座さま

確かに結果は決まっています
すべては 「時」の選択なのです

よかったですね
幸せな時間をお過ごしくださいね

6. 管理者 2014年01月26日 13:23

冬香さま

冥王星がいる間は何が起こってもおかしくはないです
そして 山羊座の金星逆行が あなたに 調和 という事の見直しをさせているのでしょう。
今月末までは逆行が続きます
あせらずに よ~~く 見直しをしてみることが 有益だと思いますよ!

7. いち@山羊座 2014年01月26日 17:52

因みに、ボイドの時間に告白して結ばれた場合ってどう考えられますでしょうか(>_ ご参考までにお聞かせください〜先生!!!

8. 管理者 2014年01月26日 19:22

いち@山羊座さま

ボイドより 相性やタイミングのほうがずっと重要です
ボイドに生まれた方 沢山いらっしゃいます 大丈夫です

9. いち@山羊座 2014年01月26日 20:52

安心しました。ありがとうございます。
先生凄いですね、先生の占いで本当に元気になりました!m(_ _)m
切にありがとうございます!

コメントする
< 金星が逆行して限りなく冥王星に近づく 月は射手座・木星は蟹座、これ即ちミューチャルレセプション >