青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 大寒=太陽黄径300度=太陽・水瓶座に 久々の『風の星座』に月と太陽 >

2014年01月21日 06:36
乙女座20度台の月

今朝 05時56分に蠍座21度の土星と60度をとった後 月は21時44分に天秤座に入るまでボイドとなります。

 

カーディナル・グランドクロスも少しばかり緩んできて 目立つ座相は 蟹座13度の木星と山羊座12度の冥王星・16度の金星の織り成す180度くらいです。

 

 

これは愛情への期待が膨らんでは またしぼみ また膨張しての繰り返しのような 高揚状態を表すと考えます

 

人間はやはり 愛情というものが無いと健全に生きるのは=社会的存在で生き続ける=難しいようです。

 

自分の生が有限であるということを知った時から 惜しむ ということを発想し  そして愛情というものに変化させていったのでしょう。 ですから 人間にとって人間たらしむる要素の一つに 愛憎があると思います。

 

 

この木星と金星・冥王星の180度はそんな愛憎を大きく揺さぶるのです。

 

ボイドの発案者によると ボイド時間帯は「クライアントとの意思の疎通が滞りがちになる」という。

ボイドに加えてこの座相ですから あなたの愛する人は あなたと同じ愛情のベクトルではないかもしれません

ですから 本日は 愛情や好意の押し付けは厳禁だと感じます。

もしも心を伝えたいならば22時以降、月が天秤座に移ってからのほうが 上手く行くと思います。

IMGP1040.jpg

コメント(7)

コメント一覧
1. ナミ 2014年01月21日 09:31

土曜日にお礼のコメントをしたつもりが,私としたことが匿名になっていたとは..ほんとに今月ボンヤリしてるんですね,トホ。連日の動物シリーズのお写真に癒されておりました(^人^)。射手座は動物が好き!先生もone of them?
さあ,本腰入れなきゃ!と愛が盛り盛りのメールを彼に書いたら,送れないのね,22時まで(涙)。だって昨日何か言って欲しそうだったから..そしてそういう時は早く何か言ってあげないと不機嫌になるから..。
月星座は牡牛と魚座,やはりLibraの恵みを夜まで待つべきでしょうか。
..愛について「惜しむ」という言葉に はっ としました。愛惜,いま在ることのすべてが懐かしく惜しく感じる, たとえ幸福でも。

2. タコ社長 2014年01月21日 11:47

今日の午前中は、会話やメールの往来がいつも以上に頻繁です。わりと軽いかんじなのですが、ボイドなんですよね~(^_^;)。ちと、心配。余計なことは言わないようにしなきゃ。

3. ジョアンタップリン 2014年01月21日 11:54

いつも記事をありがとうございます。
お尋ねしたいのですが、ボイドの考案者はどなたなのでしょうか?

教えていただけるとありがたいです。

4. 管理者 2014年01月21日 12:08


ジョアンタップリンさま

下記に詳しくあります

http://aoyama-gogyo.com/blog/2013/06/51848037.html

5. はにい 2014年01月21日 14:07

いつも暖かいアドバイスありがとうございます。小池先生にキャンドルを贈らせて頂きました。
北海道の夜明けと夕暮れの色を少しでも味わって頂けたら嬉しいです。
天秤座の私は、昨日から温かな空気を感じています。
またこれからも人生に頑張っていきます。

これからもよろしくお願いいたします。

6. ジョアンタップリン 2014年01月22日 08:47

ありがとうございました。クリスチャンアストロロジーの作者の方ですね。

読みやすくまとめられているブログなので伺うのが楽しみです。続けて読ませていただきます。

7. 管理者 2014年01月22日 09:31

ジョアンタップリンさま

すばらしいですね~
相当の知識とお見受けいたします
恐れ入ります

コメントする
< 大寒=太陽黄径300度=太陽・水瓶座に 久々の『風の星座』に月と太陽 >