青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 9時26分 月は蟹座へ そして満月域 今年、一番小さい満月 >

2014年01月15日 06:28
次の夜から欠ける満月よりも『14番目の月』

 

 私がまだ学生だった頃に流行った 荒井由美『14番目の月』

 

♪月影の道で急に車,停めないで。ドキドキするわぁ~~♪

 

たぶんこの数年で一番ドキドキする14番目の月が本宵、輝きます。

 

その訳

 

①月が本来の蟹座にある

 

②その月が 拡張や増幅 繁栄を暗示する木星とコンジャクション

 

③対向星座に冥王星と金星がある

 

 

木星が蟹座に来るのは12年に一度 ということは 蟹座の月と木星=山羊座の太陽=ということはあと12年待たないと廻らない。

 

その頃は隠然たる影響力を持つ冥王星は山羊座にはいなくなる。 ということは冥王星が山羊座にまた来るのは約250年かかる。

 

ましてやカーディナルクライマックスの構成の中の満月前夜。

 

 

明日もとても強い感情に揺さぶりはありますが、本日のほうが凄いのかも知れません。

 

恋愛に留まらず あらゆる意味で気持ちが高揚するときとなるでしょう もちろん 平静な方も大部分でしょう 。しかし、星の暗示を意識すればするほど感情は高揚します

 

情熱を表現したり ご自分の中で静かに昇華させたり 無限な気持ちの高まりを意識するには とても適した時となります。

 IMGP1047.jpg

コメント(6)

コメント一覧
1. LEE 2014年01月15日 07:02

おはよぅございます(^^)昨夜から溢れんばかりの愛を感じ、おかしな状態でした(笑)明日は、デートなのでこの感情をぶつけてきます!1月後半アップありがとぅございました☆

2. @4345もう卒業 2014年01月15日 17:26

いつもありがとうございます。もう縁がなくなったと思ってた蟹座の友人から一年ぶりにメールが!!私の近況を知って励ましと応援のありがたい言葉。満月には友情の復活もアリなんですね。驚きました。

3. 満月羊 2014年01月15日 17:48

すでに昨年からのグランドクロスの影響を受け、身内の死、自身は離婚。
もう失うものなしと思っていたら、今日、請負仕事で単価の切り下げを言い渡されました。

まあ、幸い健康なので、逆らっても今は無駄と思い、受け入れましたが。4月が怖いです。

4. 管理者 2014年01月15日 18:03

LEEさま

それはいいですね~~
明日は微笑を忘れずに!”

5. 管理者 2014年01月15日 18:05

@4345もう卒業さま

蟹座に月が入って蟹座のご友人 きっと何かを感じたんでしょうね!
友情を大切に!

6. 管理者 2014年01月15日 18:08

満月羊さま

厳しいですね~~ なんと申し上げてよいのやら・・・・・
でも まだ生きているんですから ラッキーの可能性は山ほどあります!

コメントする
< 9時26分 月は蟹座へ そして満月域 今年、一番小さい満月 >