青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日 18:30 双子座25度で満月 月と木星の直列 >

2013年12月18日 05:19
18日未明 03:18月は蟹座に

十六夜と書いて 「いざよい」 と読む。  

14番目の月でドキドキして

15番目の満月はクライマックス

そして16番目の月は 祭りのあと・・・・・・・

 

そんな 儚さ 惜情を帯びた月が イザヨイ なのでしょう。

 

しかし 本来の座・蟹座に戻った月はその力を挽回します。 魚座の海王星ともトラインで 夢見る力が甦ります

 

 

しかし昼頃には月は天秤座の火星と90度をとリます これは 怒りっぽい雰囲気を作り出すかもしれません 夕方からの 気乗りのしない集まりなどにはご用心。 忍耐力が欠如しそうな座相ですから 充分認識して 肝に銘じて 人と争わないことです!

 

夜半になると今度は冥王星と180度を作り出します 深夜までのお付き合いは 本当に注意です 嫉妬やうぬぼれ 批判などがよぎりそうです

自慢は誰も聞いてません やきもちもほどほど 狐色でとめておきましょう。

DSC_6414.jpg

コメント(12)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2013年12月18日 08:40

おはようございます。
今夜、今年最後のデートです。昨晩から天候や時間を懸念しながらもたついていましたが、やはり決行となりました。非常にマズイです、私は嫉妬ばかりしますし、仕事終わりに疲れて合流する彼はきっとイラついているはず。。いつも以上に気を付けて、穏やかに心掛けていきます。注意報ありがとうございます!(>_

2. 管理者 2013年12月18日 08:53

ちい(牡牛座)さま

今年最後とは 来年まで間がありすぎですね~~!!
イラつきも笑顔に変わる そんな関係になりたいですね~~
応援してます!!

♪ 雨は夜更け過ぎに 雪へと変わるだろぅ~~ ♪

ロマンチックナイトを

3. タコ社長 2013年12月18日 11:22

カーディナルグランドクロス十六夜ですか(^^;)。まだまだ祭りですね(◎_◎;)。元旦を思えばまだまだ序の口と言うべきか。。。

今日はいろいろとお断りをしないといけない案件があって、とってもとっても気が重いです(>_

あと最近、なぜか夢見がゴージャス過ぎ(海外の大邸宅でうちの家族が普通に生活している、宇宙ステーションみたいなところにいる等)て、なんだか怖いです。

4. 月アセン天秤座 2013年12月18日 13:13

今朝、月蟹の彼に思うところがあり注意喚起のメールをしました。
おそらく昼頃メールに気が付く予定です。
・・・星の動きからすると喧嘩の要素満載ですが
これから来る反応に大人の対応ができるよう気を付けたいと思います。

5. 豆助@天秤座 2013年12月18日 13:28

はじめまして
バイトを辞めると今月~1月末までに言わなきゃいけないのですが、
報告するのにいい日、よくない日ってありますか?

6. 管理者 2013年12月18日 17:55

豆助@天秤座さま


早めがいいと思います 22日くらいまでがいいと思います

7. 管理者 2013年12月18日 17:58

月アセン天秤座さま


大人の対応ですね~~!

8. yocco_sasori 2013年12月18日 20:15

来週から金星が逆行しますが、その目前のタイミングで(たとえば今週とか)告白するのはNGでしょうか?
ちょっとチャンスがありそうなんですが・・・

ちなみに月太陽とも蠍座です。

9. 管理者 2013年12月18日 20:48

yocco_sasoriさま


一般論では いいと思います
各論では それぞれの生年月日を拝見しないと無理。

サソリの新月生まれならば 怖いものなんて無いはず!!
断じて行えば 鬼神もこれを避く!!

10. yocco_sasori 2013年12月18日 22:11

力強いお言葉をいただいてありがとうございます。

自分の直感を信じて、与えられたチャンスを逃す事だけはしないようにします。

11. 魚むすめ☆ 2013年12月19日 02:26

魚座です、このホームページ
(ほかのこうしないと「祟りがあるからお金どんどん支払いなさい!みたいなのがないので好きです」)
そして当たります
やっぱり夜まで寄り道してたので
今日は

なことありました(笑)
あとからこれみました

先月の地震の時もあたったのでびっくりしました

12. 豆助@天秤座 2013年12月19日 22:07

ありがとうございます。
明日言おうと思います。

コメントする
< 本日 18:30 双子座25度で満月 月と木星の直列 >