青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 木星が止まったまま 上弦の月に水星の留 >

2013年11月09日 05:45
本日08時30分、月は水瓶座に入ります

そしてこの月は 逆行中でなおかつスピードダウンをしている蠍座の水星と
90度を形成。この暗示も 少し醒めた感情ということになりますので
感情と知性が切り離された時間帯。そんな感じなのでしょう。

木星はほとんど止まっている状態 水星も同じようにほとんど動かない状態です。
こんな週末は 夢も現実も また自分の考え方も見直してみるのも良いのではないでしょうか。

人間の感性や考え方の多様性を認識することは大事です
そしてそれを十分に理解したうえで 自分の生き方考え方を通してゆくということは 尚更に大事なことではないでしょうか。

もう一方では、水星60度金星60度海王星の蠍座・山羊座・魚座のコンビネーションも形成されていますので、夢に現実の息吹を吹き込んでゆくことをも意識して下さい。

水星と木星のスピードが上がってくるころには現実化が促されるでしょう。

要するに、今はビジョンを広げて 来週中盤あたりから具体的行動をとってゆくのでしょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3103fd

コメント(7)

コメント一覧
1. ナッティ 2013年11月09日 07:37

当たってる!
って感じました!

2. 雪 2013年11月09日 13:30

こんにちは。
うーん…
私の心は今、複雑です。
不安や焦燥感、イライラ…。
私は12星座では「みずがめ座」ですが…

皆様はどんな1日を過ごしているんだろう?

3. そういえば海王木星サソリの魚 2013年11月09日 13:38

私も、昨日からまさしくそうでしたね。ヨーロッパ在住のものですが、たぶん来週末からパリ、ブリュッセルに行く感じなんですけど、なぜかそれを意識したくなくてここ一週間は特に音楽ばかり聴いて楽しんでたのですが、昨日からストンと、資料作り、自分の考えを明確に、、なんてわかっていてもできなかったのですが、昨日憑き物が落ちたように醒めた感じになって取りかかれそうです。というより、さっき目が覚めてすぐに、やっと新しい捉え方のアイデアがやってきました。同じ仕事内容を説明するにも、文章の意味合いで相当異なるんですよね。
 文章化するのほんとに苦手で、、。
 来週中盤以降、具体的な行動をしていく予定になってます。しかし、来週末か、再来週末にいろいろな状況からどちらにアポをフィックスさせるかまだ決めてませんが。
 たまたま、どこかを経由して拝見し、なるほどその通りと思いましたので初めてコメントさせて頂きます。
 含蓄のあるクリアなテキスト、ありがとうございました。

4. 青山五行 2013年11月09日 16:34

雪さま

みずがめ座が悩むなんて・・・・
私は偉い!! と常に反芻をしてゆくことが良いですよ

5. 青山五行 2013年11月09日 16:36

そういえば海王木星サソリの魚様

かっこいいですね~~ パリ ブリュッセルなんて!!  すごい!!
翻って私は 台北です  それもLCCの スクートで。。。トホホ

6. そういえば海王木星サソリの魚 2013年11月09日 19:15

青山五行さんて、ーというより先生っておっしゃったほうがいいのかもしれないのですがー、射手座みたいですが、そういうシンプルさ加減が素晴らしいですねえ。私は、土星射手なので、やはり、ここはレスすることにしました。笑
 冗談じゃなくそんなかっこいいもんじゃないんです。開店休業みたいなアーチストなので。
優秀なビジネスマンとかが代わりにやってくれるほうがどれほどいいことか、、。でもそんなことも言ってられないので。笑
 言葉にできるセザンヌやゴーギャンは、きっとそういう才能もありましたね。
ゴッホやモネはそのへんがちょっと違ったんでしょうね。

7. 迷わなくなったおひつじ座17度 2013年11月10日 02:10

小池先生
いつもありがとうございます。少しずつ、迷わなくなってきていますね。

コメントする
< 木星が止まったまま 上弦の月に水星の留 >