青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 立冬に太陽と土星のコンジャンクション・そして木星は留 本日08時30分、月は水瓶座に入ります >

2013年11月08日 03:17
木星が止まったまま

もちろん実際は動いていますが 地球から見ると 止まったように見える楕円軌道上のある点に木星はあるのです
地球から見ると ゾディアックの蟹座20.50度に位置します。

木星とは射手座の守護星です。
昨日 射手座の友人が見えて なんかやる気がなく不安だともらしていました。
私も同じく射手座なので やはり 何となく不安がよぎるような一日でした。

その蟹座の木星に対して16時頃 月が180度になります。
この月は昨日から金星・冥王星と重なって少しばかり勢い付いたり 感傷的になったりとしていて これが更に木星からの影響を受けて 楽観的にならなければならないといけない?? といったような強制的に笑うのだ!的 支配を受けそうで、ちょっと混乱した夕まずめになるのかもしれません。

悲しいのか楽しいのか分からない 不安なのか 安心なのかも はっきりしない
そんな時間帯なのかもしれません。

正午あたりから木星は ほんの少しずつですが逆方向に進行し始めます。
やっと10日になって0.01度戻るくらいなのですから あと2~3日は、わけの分からない雰囲気が 木星の影響の強い方には訪れるのでしょう。

12日あたりから木星は太陽とトラインを組みます。このあたりから、水星も順行になってゆくので 復調を待ちましょう。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6811

コメント(12)

コメント一覧
1. 迷えるおひつじ座17度 2013年11月08日 04:06

こんばんわ。
夜中に起きているのは私だけではないですね(^ ^)蟹座木星早く進んで欲しいです。私的に、早く、獅子座に行ってほしいです…。

2. たまりん 2013年11月08日 04:16

今朝はお早いですね(^^) 毎日の記事は、あ~やっぱりが多いですね…あ・た・り・当たってます(笑) 先生もうすぐ誕生日ですよね~誕生日前後は何故か色々な事がおきますよ~先生はいかがですか(^^ゞ

3. 青山五行 2013年11月08日 04:26

迷えるおひつじ座17度さま

私は10時に寝て 3時過ぎに目が覚めたのです
そして そろそろ出かけます

4. 青山五行 2013年11月08日 04:27

たまりん様

何もなく過ごしたいですね~~
ゆったり のんびりと!!
といいつつも そうなったら つまらないでしょうね~~

5. みほ 2013年11月08日 09:39

いつもありがとうございます。獅子座のみほです。昨日は山羊座の元彼と再会!京都府民と埼玉県人が大阪でばったりでびっくり!善き友人として昔話に花が咲きました。この彼は、守ってくれるけど束縛のきつい人でした。今の蟹座の彼氏は自由にさせてくれるけど私に守ってほしいみたいです。まさに向かい合わせの星座なふたり。共通点は「新しくなることを怖がらない」というところなので、私は活動宮の男性が好みなんだな、と納得。私は新しいことを怖がってしまうので、憧れるようです。しかし最近、やたらと過去に縁がある~。

6. 青山五行 2013年11月08日 10:31

みほ様

縁があるのですね~~
普通はそんなことは考えられません!!

7. 月魚いて子 2013年11月08日 11:15

昨日職場であった理不尽なことへの不満や悔しさから抜け出せずにいたんですが
この記事見てよかった
あと数日、淡々と過ごして乗り越えます

8. チーム射手座かおりん 2013年11月08日 16:37

ここ数週間、今の現状を乗り越えられる自信がないくらい不安な毎日・・。そして昨日がピークでした!
射手座にはキツイ星の配置なのかもですね。

9. 青山五行 2013年11月08日 18:16

月魚いて子様

少しばかりひそめていましょう!!

10. 青山五行 2013年11月08日 18:19

チーム射手座かおりん様

ほんと大変ですよ~~

11. みほ 2013年11月08日 22:11

コメントありがとうございます。お互いに「老けたな~」と実感し合いました(^_^;)月日は容赦なく流れますね~。

12. 青山五行 2013年11月09日 05:42

みほ様

それは禁句です
大人になったね~~  が正解です!

コメントする
< 立冬に太陽と土星のコンジャンクション・そして木星は留 本日08時30分、月は水瓶座に入ります >