青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日08時30分、月は水瓶座に入ります 11時38分月は魚座へ、そして >

2013年11月10日 06:40
上弦の月に水星の留

はじめに第4回プレミアム会員の皆様にお知らせです
金曜日から出張に出ておりまして金曜日の御入金確認ができておらず
ご連絡が月曜の夜になってしまいます。
金曜日にご入金いただいた方には大変申し訳ありませんが、確認メールは基本的に月曜日中に発信するつもりでおりますので もうしばらくお待ちください

本日は半月 すなわち月と太陽が90度
感情と行動がいまいちしっくりこない時間帯です
それに加えて10月21日から逆行をしていた水星が順行に戻るために
いったんギアをニュートラルに入れて前進ギアに入れるタイムラグとブレーキの時間帯
もう一つ 木星の逆行開始と 3つのビミョ~~な天体の作用が降りかかります。
本日は日曜日なので お休みの方は何もしないでボォ~~としていることがよいのかもしえません。あまり積極的に出ると後で大きな責任がのしかかりますので この数日は穏健派で行きましょう



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_9596

コメント(7)

コメント一覧
1. れいさ@みずかめ座 2013年11月10日 11:20

一年で一番忙しい日々もなんとかクリヤーして、今日は朝からボーとしてました。

朝から大きな地震があったし、変な天気だし、妙になま暖かいのが気持ち悪い。

外に出ないと決めました。

2. えみ 2013年11月10日 15:41

それでは明日が行動のときと思ってよいでしょうか?今夜ではフライングでしょうか?

3. Mikiko 2013年11月10日 16:17

写真がきれいですね。
若い青さと紅葉が、なんとも絶妙で好きです。

4. 青山五行 2013年11月10日 17:53

えみ様

思い立ったが吉日です!!

5. 青山五行 2013年11月10日 17:55

Mikikoさま

これは画像加工なしです!  紅葉って枯れてるんですよね?

6. 雪 2013年11月10日 21:20

こんばんは!
色々、変化をつけ始めました私…。
吉と出てほしいです!
ところで、みずがめ座は悩まないんですか?
今はラッキーなものが回ってるとかですか?

かなり、ずーっとしんどいのですよね…。

7. Mikiko 2013年11月11日 00:01

枯れてるとも言うし、いい味出して色気づいてるとも言いますかね~(笑)

コメントする
< 本日08時30分、月は水瓶座に入ります 11時38分月は魚座へ、そして >