青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 01;15に月は双子座に入りました 月がリリスに向かうin蟹座 >

2013年10月23日 06:42
24節気・霜降(太陽黄径210度)太陽は蠍座へ

本日15時過ぎに太陽は蠍座へ入ります
これを東洋暦では 24節気の霜降と称します。
冬の始まりです

ここでまた 水の星座に星が集まりました
魚座の海王星と太陽はトライン
これは ファンタジーを現実化する力を暗示します
普段ならば絵空事と言われてしまう様なことでも ここで強く信じれば
実現の可能性が高まります
ビジョンを現実化するにはもってこいの座相です

そんなこと不可能 とか 夢のようなことを 実現するチャンスがめぐってきました。

これは今月いっぱい続くと見ていいと思います。

そして 水星逆行ですが 昨日のコメントにあったように 昔の知り合いに会う。
という事が 早速私にも起こりました。

30年来のお世話になった人に偶然会いました

そして 3~4年前にしょっちゅう会っていて、この2年 疎遠だった方にも、奇遇なことから会ってしまい 夜半まで中央区におりました。
ホント 偶然では考えられないような出来事が立て続きました。

水星逆行 恐るべし!!  悪いことではなく 会うべき人とは会って けじめをつけるとか これからまた一層仲良くなるということを暗示しているかのようでした

われながらびっくりした 22日の深夜でした。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3618

コメント(15)

コメント一覧
1. yokoママ 2013年10月23日 06:54

昨日22日 子供のママ友であった友人と2ヶ月ぶりに偶然
出会いました。私の住まいの一階にあるショップに来たそうで
彼女は私の住まいを知りませんでした。ホントびっくりです。

2. 青山五行 2013年10月23日 07:48

yokoママさま

このびっくりが 11月中旬まで続くと思うと うれしいやらこわいから(笑)

3. toko 2013年10月23日 08:30

おはようございます。

「会うべき人とは会って、けじめをつける~~」
今の自分の課題と希望です。
星が力をかしてくれる時期であるなら、
心強いです、頑張ってみます!!

4. 射手座っこ 2013年10月23日 08:58

おはようございます。先生、そんなことがあったのですね。そっか~..出会いってまた次の扉が開くような感じですね。
逆行の見直しなんかも、発見があるかもしれないですね。
今年は受け身なことも多かったんですが、新鮮な時期だったと思います。ってまだ、今年終わってないですね(笑)
そんな気持ちになってしまう~。キセツのカワリメ、です。

5. 青山五行 2013年10月23日 09:27

tokoさま

そんなときも自分の気持ちの無理をしないように
あまり過酷なけじめは 傷を残しますからご用心

6. 青山五行 2013年10月23日 09:30

射手座っこ様

偶然って まあ必然なんでしょうけれど いろんなことがありますね
ヒマだったので普通に家に帰って 本でも読もうと思っていたら・・
日付をまたいでしまうまで いろんな人と会うとは
人生 2時間先は分からないと痛感いたしました。

7. よね 2013年10月23日 10:10

この逆行はPCが壊れたりすることもありますかね?電源が入らず、困ってます…

8. Mikiko 2013年10月23日 11:14

ここ数日、無理のある関係性への対応が限界を迎え、相手は自分の変さにまったく気づいていないので、どう対応するか、先生のブログやホームページを拝見しながらタイミング、方法を画策している最中です。
が、霜降と見れば、早朝だろうが、どうしても肉しか浮かばないこの切ない乙女心…!!!(笑)

9. 青山五行 2013年10月23日 11:41

よね様

それは偶然の一致かと思いますm(  )m

10. 青山五行 2013年10月23日 11:43

Mikikoさま

霜降り ですね~~
関係性はいつでも切れます
だから先延ばしがいいと思いますよ

11. Libra☆ 2013年10月23日 11:46

写真は銀座ですか?

来月から職場が銀座になります。
ずっと思い描いていた挑戦が始まります!

夜の銀座で遊び狂わないようにしないと^_^;

12. Mikiko 2013年10月23日 12:42

おおお、先延ばしですか~、かしこまりました。
ありがとうございます、頑張ります!!

13. 青山五行 2013年10月24日 08:36

Libra☆さま

銀座の職場  いいですね~~
まあ 昼と夜では全く違う顔ですが・・・・・

14. 魚座にゃん 2013年10月24日 23:29

私も!10月に出会った人と、また会えないかなと思っていたら、偶然バッタリ再会したんです!
不思議な縁て、あるものだなーと、水星逆行悪くない!笑

15. 青山五行 2013年10月25日 06:20

魚座にゃん様

ホント 不思議ですよね~~
偶然では推し量れない何かがあるのでしょうね~~

コメントする
< 01;15に月は双子座に入りました 月がリリスに向かうin蟹座 >