青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 24節気・霜降(太陽黄径210度)太陽は蠍座へ 月と冥王星、天王星がTスクエア >

2013年10月24日 06:01
月がリリスに向かうin蟹座

本日、正午過ぎ 月は本来の座である蟹座に入り その力を増します
そして その蟹座にはリリスが16度に陣取っています
リリスは星ではなく 月の最遠隔点。つまり地球から月が一番はなれる月の軌道上のあるポイントです。

そのため 今日も明日も数日間 月は小さく見えるのです。
明日が月は一番、小さく見えるはずです。

そして その後 月は木星とコンジャンクション
これも明日のことですが 本日からその予兆は始まります。

月と木星のコンジャンクションの意味は
・求めよ さらば与えられん!!
まさに 援助運です。

これを出生図に持つ方は恵まれた方が多いです
家系 財産の跡取りや 利益の出る会社を相続するとか 物質的に恵まれるとともに その他精神面でも満たされることの多い座相です。

このような座相が形成されると言うことは その期間世の中に そんな気分が漂うということにもなります。
こんなときは あえて 誰かに 何かを 頼んでみることです!!

そして 本日この月が蟹座に入った瞬間から

蠍座の太陽 魚座の海王星 とグランドトラインを形成。
これは夢がどんどん広かって行き 昨日も書いたように
瓢箪から駒のように ひょんなことから難しいと思っていたことが実現してしまう そんな 太陽と海王星に月が加わって より一層その暗示は高まるのです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_6134

コメント(18)

コメント一覧
1. 殆ど射手座 2013年10月24日 07:56

~ こいけさま オイラの夢を 叶えてネ ~

お早うございます。
早速頼んでみた。当方の夢(希望)はいつか青山五行様にお目にかかることです。フフッ!
樹木の葉は僅かに色が変わっています。期待感も一緒です。
(*^_^*)

2. 青山五行 2013年10月24日 08:00

殆ど射手座さま

いつでも どうぞ!!

3. 水瓶座 2013年10月24日 08:11

おはようございます!!夢を叶えられるように頑張ります!!

4. 水瓶月蠍 2013年10月24日 08:21

一昨日の深夜から朝方…夢が叶いそうな出来事が。言ってみるもんですね~。 食い倒れて食い疲れて帰ってきました!さぁ、また一週間仕事頑張ってきます‼

5. eriko 2013年10月24日 08:22

先生、おはようございます!

ブログの内容に通じるような素敵な写真ですね~☆

現実をよそに、しあわせなビジョンがどこどこまでも拡がるようなそんな夢心地の朝です。

いつもとははっきり異なる この取り留めもなく拡がる感じ、自分でも不思議です。

6. 青山五行 2013年10月24日 08:31

水瓶座さま

頑張って!!

7. 青山五行 2013年10月24日 08:33

水瓶月蠍さま

食い倒れですか~~ ブヨ腹にご注意を!!
私は昨日は トレーニング倒れ 疲れすぎて動けないほど
朝起きたら お腹が 少し へっこんでいました。

8. 青山五行 2013年10月24日 08:35

erikoさま

写真は ディズニーシーの アラビアンコースとのレストラン内です

9. ななしこ 2013年10月24日 10:56

はじめまして
出生図、太陽牡羊座、双子座7ハウス月木星合です。寂しがり屋なのに大勢といるのは好きではありません。一人ご飯も苦手です。人から見ると恵まれているように見えるのでしょうか・・・ ここ数年間は自分を大変革したい衝動にかられています。
ちなみに主人は射手座に太陽水星火星コンジャクションと金星があり、月牡羊座です。アセンダントは蟹座なのでぽっちゃりです。けんかと笑いが絶えない夫婦ですが、私は主人のことを尊敬しています。
なので、射手座の青山五行先生には親しみを感じています。ブログの文章も知的で論理的で優しさにあふれていて毎日読むのが楽しみです。

10. さそりっ子 2013年10月24日 11:19

こんにちは。いつも拝見しています。
まさに、普段は絶対にお願いしない上司にお願いしたところでした! これも月と木星の合の影響なんでしょうね~。
星のお恵みがありますように~

11. 青山五行 2013年10月24日 11:23

ななしこ様

ありがとうございます
その出生図は恵まれていると思いますよ!!

カップルの場合 太陽と月がコンジャンクションだと最高の相性だと思います

そのような方と結ばれたと言う事も 相当に恵まれている証拠でしょう!!

12. 青山五行 2013年10月24日 11:24

さそりっ子さま

いいとおもいますよ!!ン結果も上々でしょう!!

13. おとめとめ 2013年10月24日 18:57

こんばんは。
質問ですが、水星逆行中は投資も控えた方がよいのでしょうか?

14. 青山五行 2013年10月24日 22:06

おとめとめ様

ここでも受けてる人 そばにおります
その人のもって生まれた ギャンブル運
水星よりは 出生時の火星や木星の関係でしょう

15. マリア 2013年10月25日 03:29

ハードアスペクトな
増輪路子と申します。笑
先日から鑑定を依頼したいと、チャンスを伺ってます。
自分の道は自分で開く。
悩んでることがばかばかしくなってしまった
夜中の私です。
まずは電話鑑定ができたらよいなと
チャンスを狙ってみます。ブログで力づけていただき感謝です。いつも、ありがとうございます。

16. 青山五行 2013年10月25日 06:23

マリアさま

自分の道は自分で開く  そうですね~~ まさにその意気です!!
先ずはご自分の強い意思が人生を作り上げてゆくのだと思います
ましてや ハードアスペクトが多いとなると 挑戦することが必須です
その後の収穫も多いはずです。

17. 6月生まれのかに座 2013年10月26日 05:15

牡牛座で月19度、木星20度だったー♪ヽ(*´∀`*)ノ
でもこれはコンジャクションとは言わない?
『家系 財産の跡取りや 利益の出る会社を相続するとか
物質的に恵まれるとともに その他精神面でも満たされる』
財産どころか苦労ばかりさせられてるもんなぁ~。(w_-; ウゥ・・
もう精も根も尽き果てるわ~。ヽ(´Д`)ノ

18. 青山五行 2013年10月26日 05:30

6月生まれのかに座さま

立派なコンジャンクションだとおもいますが!
人生、当然毎日がバラ色な訳ではないでしょうが 期待は出来ると思いますよ
座相を拝見しているわけではありませんので確定的なことはいえませんが
幸運の可能性は 十分お持ちだと思います。

コメントする
< 24節気・霜降(太陽黄径210度)太陽は蠍座へ 月と冥王星、天王星がTスクエア >