青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星と土星のコンジャンクション&水星最大離角 目覚めは良いか? >

2013年10月10日 06:13
月は火星と120度に向かう

獅子座26度にある火星が射手座を運行中の月に120度のアスペクトをされる
夕刻、18時頃。
もちろん 15時頃からこの座相は有効となってきます。
そして 月が山羊座に入る24時まで効力を発揮します・。

その効力とは 深い情念から生じる強い意志!!
おのれの欲求を是が非でも通してゆく=表向きは穏やかにですが。

19時過ぎからボイドとなりますが 月のボイドも火星とのトライン分離には勝てないかもしれませんね~~。
射手座でのムーンボイドですので 射手座の私が身をもって試してみたいと思っています。

ボイドの過ごし方ですが 契約や約束にはいまいちの確認が必要という事で 絶対にダメである というようなことはありません。
毎日世界中で交わされる契約の数は半端ではありません。 それらが全部 ボイド=無効になっていたら世の中は回ってはいません
いたずらに恐れることはありません。

芥川龍之介・・・『侏儒の言葉』のなかにあるように

「人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのはばかばかしい。重大に扱わなければ危険である」

ボイドもそんな感じなのかもしれませんね



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3574g

コメント(12)

コメント一覧
1. 鼎子堂 2013年10月10日 06:27


おはようございます。

お写真は、『麒麟』でしょうか?
ソンヨンが、清国の大使から、難儀な画題を押し付けられて描いた霊獣麒麟・・・。
聖君の出現を予言するという・・・。

2. 青山五行 2013年10月10日 07:31

鼎子堂さま

龍を崇める民族がいました
ライオンを尊ぶ部族がいました
猛禽類を拝むグループがありました
そしてけんかが始まりました
なかなか勝負がつかないので和睦しました
そこで 仲直りのしるしに 共同のシンボルを作りました

龍と獅子と鷲 が混ざったら キリンになりました

3. 殆ど射手座 2013年10月10日 09:59

~ 懐かしの 五輪の雲に 気を重ね ~

1964年10月10日東京オリンピック開会は、今日のような青空に恵まれたのでしょう。当に<晴れの特異日>。希望の成就に肖り、皆様に良い果報が訪れますように願っています。

上周我的電脳壊了、所以新機種買了。好府容易放心了。
(*^_^*)

4. 青山五行 2013年10月10日 10:38

殆ど射手座さま

パソコン新調 これを契機に頑張ってくださいね
~~ う~ん フランス語はむずかしい・・・

5. eriko 2013年10月10日 10:50

先生、こんにちは!

意思(獅子座)の火星と、挑む(射手座)の月ですね!

昨日ふいに降っておりた、かなりの難題を前に
なぜか 厳然&静かなるファイターの心持ちでおりますのを不思議に感じていました。
そうかー!星の恵みだったのですね☆

麒麟ならぬ、じゃじゃ馬を心内に棲まわせている牡羊座女です。
今日は通します、貫きます。
にっこり笑顔で穏やかに、通させていただきます!(笑)

6. 青山五行 2013年10月10日 11:25

erikoさま

牡羊座ならば その効果テキメンでしょう!!  ファイット!!

7. 殆ど射手座 2013年10月10日 12:51

青山五行様、当方、早速粗相で再開でした。
<府> → <不> です。
失礼しました。不好意思。

シルブプレ~...
(*^_^*)

8. まよえるおひつじ座 2013年10月10日 19:17


こんばんわ
日本橋でみた謎の動物(≧∇≦)
パワーを感じます。どなたが作ったのでしょうか…。この数日、天王星と冥王星の90度数の影響がじわじわキテますね。流されてみます。動ける時は働いて、動けない時は休む。人生、ムリはもうしません…。

9. 青山五行 2013年10月10日 20:21

まよえるおひつじ座さま

食べられるだけのものがあれば 他人の目は気にしないで行けますが・・・・
とかく 浮世は 渡りがたし!

10. まさに天秤女子 2013年10月10日 23:09

今日は思いがけなく、彼の仕事の車に出会いましたが、やっぱり恥ずかしくてまたもや挨拶もできませんでした
悔しい

今日はなぜか、彼の乗る車と同じ色形の車を三台もみかけ、おまけに同じナンバーの車ともきのうも一回、今日も一回すれ違いました。
あとは、彼と同じ名字の人が、きのう会社に客注品をとりにきたり、その前は彼と同じ名字の人に偶然声をかけられたりと、なんだか喜ぶべきことだけど、彼は気味悪いと感じていないかな?って逆に気になりました。

これだけ偶然が重なる中、私も何も行動できないなんて、もったいないですが、でも気持ちを押さえちゃう自分がいるし、相手からのアクションもなにもないってことは、やっぱり縁がないってあきらめたほうがいいのでしょうか。

男性はこんなときどんなふうに思うのでしょう。
男性の立場から先生、お願いします。

11. 迷えるおひつじ座 2013年10月11日 01:30

先生
いつもありがとうございます。
現世、厳しいですね~。
震災以来、屋根があるだけでもありがたいと思えました。天王星と冥王星の90度の避難のため、逃げられないとわかっていますが当分引きこもり中です(≧∇≦)

12. 青山五行 2013年10月11日 07:41

まさに天秤女子さま

偶然なんて 自分自身の思い込みと一緒で何の意味もないことです
例えば 自分が怪我をすればケガのことに気がゆき そういったことが多く目に入る

ここでの解決方法は
このまま 恋の幻に 酔っているのを続けるか
思いのたけを相手に告げるか

まあ 行動にお出にならないということは この状況がお好きなんでしょう。
これもあるいみ 心の高揚した状態ですから ある意味いい気分ですから
それを長く楽しむことも良いのかもしれません。

男性の立場から・・・・男性も色々 種類があるのでなんともいえませんね~~

コメントする
< 水星と土星のコンジャンクション&水星最大離角 目覚めは良いか? >