青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月のアスペクトのオンパレード 水星と土星のコンジャンクション&水星最大離角 >

2013年10月08日 06:35
寒露・金星が射手座に進む

本日は24節気の寒露にあたり 同時に金星が未明に射手座に入ります
そして月も21時24分に射手座に入り めでたくも射手座でコンジャンクションを形成いたします。

先ず寒露とは 牡羊座0度から数えて太陽が195度 つまり天秤座15度の来た時に定められる。 時間的には本日 正午近くに195度となります。
Wikiには こうあります
・・・露が冷気によって凍りそうになるころ。雁などの冬鳥が渡ってきて、菊が咲き始め、蟋蟀(こおろぎ)などが鳴き止むころ・・・・・

そして 月と金星のコンジャンクションとは 高い品格 美しい容姿 男性と女性の清楚な交際 良き環境 優しさ 情緒たっぷり 平和的言動
このような傾向が世の中を覆います
これは 今夜半からですが 充分明日までも続きます。
そして金星が射手座に入る正午前までも 蠍座でのコンジャンクションとなり
この影響は数日続くのです。

一方で この月と金星の21時半過ぎのコンジャンクションは魚座の海王星ときつい90度を形成。
異常な敏感さや不安 官能傾向やアルコールへの逃避などの暗示も併せ持ちます。

まさに両刃の剣といった座相です。

あなた自身の舵取りが重要となってきます。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3786d

コメント(10)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2013年10月08日 07:34

ぬぬっ…本日のデートは舵取りでだいぶ変わってくるのでしょうか?

2. 青山五行 2013年10月08日 07:47

水瓶月蠍さま

品良く行きましょう。そして最後に色っぽく。

3. わわ@牡牛座 2013年10月08日 08:46

いつも心に響くメッセージ、拝読させていただいています(^人^)!!

大好きな人に会いたいのですが、今日か明日で迷っています!いつもならパッと決められるのに…。
舵取りどころか、月が蠍座の私には、危険運転な今日でしょうか~(゚o゚;;

4. Libra☆ 2013年10月08日 09:20

おはようございます!


男女の平和的言動、、一方官能傾向…
妙に納得です。

お互い天秤座同士なので察しやすく、さらりとしてますが探り合ってます。
私 金星蠍、火星山羊
彼 火星射手、金星乙女


私も舵取りは品よく色ぽくでしょうか?!

5. 青山五行 2013年10月08日 09:31

わわ@牡牛座さま

双方とも良い日だと思いますよ!!

6. 青山五行 2013年10月08日 09:32

Libra☆さま

てんびん座は 最後には艶っぽくなるから大丈夫ですよ!!
自然にどうぞ

7. タコ社長 2013年10月08日 11:02

昨日、ホフディラン(ボブじゃない)って書こうと思ったら、じゃないって打つ前にエンターキーを押してしまったようで(ボブ)になってしまいました。かっこわるい(^_^;)。

さて、新月の時に牡牛座は何に気を付ければ良いか伺ったところ、健康と仕事ということでしたが、遂に来ました\(◎o◎)/!

昨夜から急に虫歯が痛いです。。。食欲の秋なので早く治さねば~。。。

8. まさに天秤女子 2013年10月08日 22:27

今日も彼に会えてとても嬉しかったんですが…その嬉しい気持ちを素直に表せず、恥ずかしくて挨拶もまたまたできませんでした(泣)
子供たちにはたくさん話しかけたり、ふざけた言葉をいったりしてはいましたが

今日は、彼と同じ色形の車を二回も発見したから、何かある!って喜んで行ったのに。

全く、でした。

9. 青山五行 2013年10月09日 07:37

タコ社長さま

気圧の関係で歯が痛いんでしょうね・・・
台風一過で ファイット!!

10. 青山五行 2013年10月09日 07:38

まさに天秤女子さま

まさに それが恋っていうものですね~~

コメントする
< 月のアスペクトのオンパレード 水星と土星のコンジャンクション&水星最大離角 >