青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 今朝04時少し前に月は乙女座に入りました 12時01分 月は天秤座に入り新月域に >

2013年10月03日 04:52
太陽と天王星が180度

本日 仕事が始まる時間 午前9時頃から太陽と天王星は180度を形成します。

天秤座の太陽は 美しく優雅にと思います
牡羊座の天王星は 激しく自由で 反逆的です

このぶつかりが 反逆や離反 独善的態度 突然の災厄 緊張状態 を生み出します。

これだけならばまだしも 山羊座9度の冥王星がTスクエアして これらの緊張状態をあおります。
 けんかをしているのを見て仲裁するのでも 傍観するのでもなく 参戦して三つ巴の戦いとなる そんな状況が暗示されるのです。

月の相もまさに28分の27相 つまり新月の一歩手前で これは不安感が少しばかり募ってしまう精神状態を暗示します。

これらの要素が複雑に入り組んで 勝気と不安が交錯することしばし!!

金星と火星も90度のオーブ内で緊張しているので 彼や彼女に癒しを求めてもビミョ~~な時。

こんな時こそ 自分自身の胆力だけが勝負です!
自分の内面的強さを試すときでもあり 尚且つ 鍛えるときだと思ってください。
人に頼らず 自分の傷は自分で治す。
自らの限界を見つめるのには非常に適した時期ともいえます。

悪い時間帯なんてありません どんな時間帯でもそれを有効に使うか使わないかは
それぞれにかかっているのです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3765

コメント(9)

コメント一覧
1. LEE 2013年10月03日 07:35

最悪と感じる星でも、自分にとってはある意味プラスになりうる感じがします!こぅやって、少しづつ成長して行くんですね(^^)何かを得れば。

2. 青山五行 2013年10月03日 07:57

LEEさま

仰せの通りですm(   )m

3. 水瓶月蠍 2013年10月03日 08:02

仕事上の大事な用件がありますが自分の限界を知った時のジャッジ、難しいですねぇ。

4. 青山五行 2013年10月03日 08:36

水瓶月蠍さま
確かに ゴルフで残り160ヤードを狙うときに どのクラブを持つか
それと一緒ですね

まあ 過小評価がちょうどいいと思います 自分が思う60パーセント!!

5. 雪 2013年10月03日 11:13

こんにちは。
独善的かぁ。
私の周りの人は年中独裁者ですよ…(笑)

自分磨きは大変なり~。
ローマは一日にしてならずですね~

6. chun 2013年10月04日 00:03

先生、ブログ記事に関係ないコメントですみません。
Tスクエアの影響でしょうか?? 先ほど、いきなりスマホが壊れました!!がーーーーーん! これも厄落としと諦めざるをえません。とほほ。。。 24か月契約満了まであと2か月だったのに」、、残念です。 ガラ携に戻そうかしら?と思案中です。

7. 青山五行 2013年10月04日 04:47

chunさま

壊れますか~~?
2ヶ月前って言うのが くやし~~ ですね。

8. chun 2013年10月04日 14:13

無事、代替機を貸してもらえました。 この子は調子良いです~~
うちの子が戻ってくるのは2週間後くらい、とのことで、満月頃でしょうかね(笑) きっとうまく再生されてくることでしょう^^
データのバックアップは重要ですねぇ、と実感した次第です。

9. 青山五行 2013年10月04日 23:06

chunさま

良かったですね~~ SD コピーしておくこと 大事ですよね
私もやってみます。

コメントする
< 今朝04時少し前に月は乙女座に入りました 12時01分 月は天秤座に入り新月域に >