青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と火星が夜明けには獅子座でコンジャンクション 太陽と天王星が180度 >

2013年10月02日 06:05
今朝04時少し前に月は乙女座に入りました

これは 04時頃から月は魚座の海王星と180度を形成し始め、本日一杯はその影響が残ることを暗示しています。
敏感な方 つまり 生まれたときに月と海王星が 何らかのアスペクトを組んでいる方は、目覚める直前から 奇妙な夢を見たり、日中になっても 妄想にとらわれたり 非現実的な考えをしたり 現実逃避的な所業をなさったりする可能性があるようです。
 迷ったときには あれっと思ったときには 立ち止まることです。
先日申し上げたように 悪いタイミングの連鎖を切るために 流れをずらすことです。

宵には 月は乙女座10度に進み、山羊座の冥王星と120度と好角度。
このあたりから気分は落ち着きを取り戻し 安定してくるはずです。

今夜は仕事の打ち合わせなどには大変向いているのではないかと思います
月60度土星60度冥王星 の三角形がそれを表します。
明日になると 太陽と天王星が真っ向からぶつかります!!
これは権力闘争というか 自分の立場の誇示です.固持でもあります。
ですから 今夜中が根回しには 適しています。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3666

コメント(28)

コメント一覧
1. eriko 2013年10月02日 06:29

先生、おはようございます。

写真、ペンタスのお花かな? 美しいですね!

ペンタスの花言葉の一つに

「鮮やかな行動」なんてのがあります♪

本日、機を読んで さらり、と 行くとします!

2. 青山五行 2013年10月02日 07:12

erikoさま

あ~~ そういう名前なんですね! まったく不案内でした
花言葉まで教えて頂きありがとうございますm(   )m
では 私も 鮮やかな行動=これからジムに行って 素晴らしいフォームで(まだまだヘタクソ)
『明日のジョー』 やってきます

3. 雪 2013年10月02日 07:34

おはようございます。
トラブルがあった店を避けたりしてます…。
まあ、少々のトラブルは誰にでもありますけどね~(泣)
生きるって大変!
明日は星的には、修羅場なんですかね…。

4. みるふぃ 2013年10月02日 08:15

おはようございます(^-^)
いつも拝読させて頂いています♪
トラブル避け切れませんでしたぁ(T ^ T)私の山羊座の太陽、天秤座の火星が刺激されてしまったでしょうか?!
でも、失礼ながらも先生の大変な時期に比べたらどうってことないかなf^_^;)と、開き直れました(^_^)v
今日も頑張ってきます🍀

5. うおざ 2013年10月02日 08:17

一昨日、職場の部下に喰ってかかられ、諭したが決裂。翌日は話しかけても無視。これって星回りのせい?!
流れを変えなくては…です。

6. 青山五行 2013年10月02日 08:22

雪さま

大変というよりも緊張だと思います!

7. 青山五行 2013年10月02日 08:30

みるふぃ様

いやいや それぞれにおいて みんな大変ですよ!!
それが人生だと思います
みんな大変 それぞれに
自分なりに頑張っていきましょう おたがいに!!  ファイット!!

8. 青山五行 2013年10月02日 08:31

うおざ様

生意気な部下ですね~~
殴り倒しましょう!!(笑)

9. ふう 2013年10月02日 09:55

先生、お久しぶりです。
私、ネイタル月と海王星が180度なんです。月(双子座12度)海王星(射手座11度)
今週末、事故を起こしてしまいました。
そのことで、いろいろなことに気づき始めました。
ちょうど、今、月と海王星180度を形成してることに、納得です。

10. おうし月魚 2013年10月02日 09:59

いつも興味深く拝見しております。

明け方から3つほど見ました、いつもとはちがうもやもやした奇妙な夢を!(笑)
先生のおっしゃるアスペクトが自分にあるか否かは分からないのですが、影響をモロに受けやすいタイプというか・・・敏感なようです(^^;

11. ちゃん 2013年10月02日 10:45

いつも拝見させて頂いてます。

なんだか上手く行きそうでなかなかいかない不発してばかりなのですが、これから射手座は良くなるのでしょうか...

12. まろん双子月牡牛 2013年10月02日 11:34

先生こんにちは!
昨日は朝こちらを拝見して、『今日は夫婦ゲンカとか気を付けよう~っと』と思っていたら、夜半にケンカ勃発しました(´Д`)
注意していたのに、些細なことから・・・
星の影響だなーと思い、今日はちゃんと仲直りしたいと思います!!

13. 迷えるおひつじ座 2013年10月02日 11:46

おはようございます。
海王星の力、すごいです、うまれた時、海王星が魚座の初期度数にあるからでしょうか…小学校時代の初恋お相手が、夢に登場(^ ^)お互い大人になって、語り合う夢でした。そんな、夢見の一日になりそうですね~。

14. 青山五行 2013年10月02日 14:20

ふう様

それは大変でしたね~~
月と海王星の力を クリエイトな方向に使っていったらすばらしいことが出来ますよ

15. 土佐ひつじ 2013年10月02日 14:21

おぉっ∑(゚Д゚)

海王星→射手座
月→魚座

な、私は、今日は不思議な夢をみました~(°_°)☆

占いは夢にも影響するんですね!
不思議です(°_°)

この夢叶うかしら?(^o^)

16. 青山五行 2013年10月02日 14:21

おうし月魚さま

まあ感受性が強いタイプですね~~
その感受性を活かすと素晴らしい世界が広がりそうですね~~

17. 青山五行 2013年10月02日 14:22

まろん双子月牡牛様

夫婦喧嘩は 犬も食わないって !!(笑)
仲良い証拠です  ごちそうさま

18. 青山五行 2013年10月02日 14:23

迷えるおひつじ座さま

さすが 牡羊座様 早熟ですね~~

19. 青山五行 2013年10月02日 14:28

土佐ひつじ様

そ~~~か。。。  気がついてしまったか~~?!
実はあなたは 特殊な能力の持ち主なのです!!

・・・あなたは海のそばに住んでいて なおかつ 車で飛び回って いつも荒唐無稽な事を考えていて、そしてとっても気配りをする 優しい方・・・・・・・・
(見たとおりで スマソm(   )m(笑) )

20. 土佐ひつじ 2013年10月02日 14:59

荒唐無稽( ? _ ? )??

辞書で調べたら

[名・形動]言動に根拠がなく、現実味のないこと。また、そのさま。「―な小説」

って書いてました……(°_°)

自分が考えている事が、現実味のないことだったとは気付きませんでした~~∑(゚Д゚)

21. タコ社長 2013年10月02日 15:41

久々の平日完全オフだったので雨なのに予定を詰めに詰めまくっていたのですが、途中、安物の傘の柄が真ん中からポキッと折れて、私のココロも折れました。

もう帰ります。。。

あ、先生、今日も台風なのでお気をつけくださいね。

22. 青山五行 2013年10月02日 16:04

土佐ひつじ様

わらうとこでしょ!!
真剣に調べないでください(笑)

23. 青山五行 2013年10月02日 16:06

タコ社長さま

雨の自転車  先日懲りたので
今日は傘ささずに ずぶぬれになって走ってました
そしてかんがえました 何でこんなことやってんだろう?
バス乗ればいいのに・・・・・・

24. タコ社長 2013年10月02日 17:36

先生!気を付けてくださいよ(;´・ω・)。昨日今日は異常にに暑いけど、台風が去った途端、一気に涼しくなるみたいなので、もう濡れたままなんていけませんよ~。

25. 満月羊 2013年10月02日 20:07

先生が翌日のことまで書いてくださるので、おかげ様でフライングしがちな猪突猛進のカーディナルの固まりは大助かりです!ところで、今日、オバマ政権の暫定予算が通過しないまま新会計年度が始まったのでNASAのサイトもアクセス不能になっているそうです。(公式Twitterでも「政府機関閉鎖の間、ツイートやリプライはできません」と)NASAってイメージ的に天王星っぽいので、権力闘争とも絡んで、うーん、占星術すごい!と・・・。

26. 青山五行 2013年10月02日 20:32

満月羊さま

そうなんですか~~  はじめてr知りました
いろんな事あるんですね~~

27. みほ 2013年10月02日 22:33

お怪我の方は、だいぶ良くなられたのですね。良かった~。

28. 青山五行 2013年10月03日 04:49

みほ様

ありがとうございます 復活です!!

コメントする
< 月と火星が夜明けには獅子座でコンジャンクション 太陽と天王星が180度 >