青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 太陽と天王星が180度 新月 09時36分 天秤座11度 >

2013年10月04日 04:52
12時01分 月は天秤座に入り新月域に

と書いておいて これから北に東北縦貫道を走ります。

かつてのPGAヨーロッパツアーの覇者 リー・ウエストウッドが使っていた、そのままのクラブセッテイング(写真)で某ゴルフコンペに向かいます
なんていうと どんだけ上手いんだぁ~~ と言われそうだけれど
昔は 上手かったのです。
DSC_3793


私は射手座ですので 天秤座の新月は人間関係で楽しいことがあるのでしょう
優勝もしたい! 楽しくもやりたい! 今日は昔、良く一緒にプレーしたゴルフ研修生の方と一緒なので 競技志向が刺激されます。
参加者の多くは 僧侶 囲碁棋士 書道家 実業家 ニートと異色ですが、向こうから見れば 私が一番、変だといいます(笑)  

午後から月が天秤座に入ると 様相が一変しそうです
世の中に 友好ムードがあふれ出します。
もちろん厳しい座相の中でということで 諸手をあげて楽しいとかではありませんので誤解のないように。忙中閑あり 苦中に楽あり そんな感じでしょう。

そして、明日は新月。
青山五行・新月の集いです。おもしろ占い企画あります!
お越しをお待ちしております→詳細はこちらクリック◎◎◎


DSC_3762

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(19)

コメント一覧
1. たまりん 2013年10月04日 04:56

ホールイン(^^ゞ 気をつけて行ってらっしゃいませ(__)

2. 青山五行 2013年10月04日 06:06

たまりん様

いってきま~~す!

3. 水瓶座 2013年10月04日 07:44

おはようございます!!
今日か明日はどちらが恋愛にはよろしいですか!?やっぱり新月の明日ですかね!?

4. ゆゆ 2013年10月04日 09:56

牡牛座の私にとっての新月は、なにか特別意識する事ありますか?5日、是非行きたかったです(涙)

5. 雪 2013年10月04日 10:49

おはようございます。
ゴルフ…。
腰痛そうです(泣)
無理なさらずに…です!

昨日は確かに色々ありました。
修復っていつがいいんでしょうか?
今日の午後?

6. タコ社長 2013年10月04日 11:21

牡牛座で新月域は太陽と150度なので、あまりルンルン気分じゃないです~。おとなしく衣替えに勤しむ週末になりそう。それもまたよし。

7. 匿名 2013年10月04日 12:14

毎回自分の写真やら私的などうでもよい内容が多すぎます

職業としては最悪の表現方ですね

今後も変わらずプチ自慢俺俺ブログ楽しみに拝見致します

8. おみかん 2013年10月04日 21:07

先生、今日は楽しく過ごせましたか?
先生の周りには特筆者の大物で囲まれているんですね!!
いいなぁ。

私は明日のブログも楽しみにしています。
応援しています。

9. 青山五行 2013年10月04日 22:54

水瓶座さま

ここまできたら 新月です。

10. 青山五行 2013年10月04日 22:56

ゆゆ様

健康  ウエルネス 全般

11. 青山五行 2013年10月04日 22:57

雪さま

新月から始めましょう!!

12. 青山五行 2013年10月04日 22:58

タコ社長さま

そうとも限りません  職場の矛盾や 健康について考えてみてはいかがでしょうか?

13. 青山五行 2013年10月04日 23:04

毎回自分の写真やら私的などうでもよい内容が多すぎます
職業としては最悪の表現方ですね
今後も変わらずプチ自慢俺俺ブログ楽しみに拝見致します 様

確かに そう言われてみれば 鼻につきますね~~
仰る意味 よくわかります。
いつの間にか 自分の自己重要感を満たす為に 記事を書くようになったようです。
人間 自分の存在を少しでも知って欲しい そんな原初的な感情がこのところ
溢れすぎてしまったようです。
お言葉の通りかもしれません
反省いたすところ 多数あると同時に ご不快なお気持ちを興させてしまい
誠に申し訳ございませんでした。

14. 青山五行 2013年10月04日 23:08

おみかん様

めちゃ 楽しかったです。
一緒に回った方が  37と39なんて 上手過ぎ!!
明日も書きます!! ありがとうございます

15. タコ社長 2013年10月05日 00:22

健康かあ~。そういえば一番ないがしろにしていた部門かも(^^;)。気候の変わり目だし、良い機会ですね。

16. 雪 2013年10月05日 00:59

さっき、人間関係を修復するための行動を起こしてしまいました…。
「新月に行動」…にしては早かったかな?

今回の新月にどう言った意味があるのか、また、ホロスコープ的に11月3日に何が起こるのか…。

青山五行先生(?)の私的な記事を書いていただきたいです。
(返信不要です)

17. 青山五行 2013年10月05日 08:13

7のコメントの方に同感さま

仰るとおりかと思います。
たしかに どのような視点から ブログを書いてゆくか という一貫した態度は必須だと思いました
自分の日記なのか 占星術の記述なのか その境が曖昧になると せっかくお読みいただいても ご不快さをかけてしまうことになりましょう
貴重なご意見 本当にありがとうございます
今後の方向性を決めてゆくのに 大いに参考になりました。

18. ジョニ青 2013年10月05日 15:46

ゴルフが鼻につくかぁ~?
しけてんだな…。

男のゴルフは、小学生の遠足みたいに、楽しいんだよ。
記事にしたって、いいじゃねーか。

私は、成績が知りたいですね。
もしかして、シングルですか?

19. 青山五行 2013年10月05日 16:42

ジョニ青さま

昔一時はね。 20歳代で最高が年間平均85.4でした。
一緒に廻った 38歳 昔 研修生の友人と言うか弟分が 76でしたね
私は トホホの90台 
キリンも老いては駄馬ですね~~

コメントする
< 太陽と天王星が180度 新月 09時36分 天秤座11度 >