青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月×海王星=0度・ナイトメア~ 彼岸の入り >

2013年09月19日 04:45
中秋の名月・2013

本日20:13 魚座26度台で満月が形成されます。
その頃 蠍座で金星と土星はコンジャンクション。

この蠍座の金星・土星の合
私事で大変恐縮なのですが 私も生まれたときの座相に蠍座に金星・土星のピッタリのコンジャンクションを持ちます。

この意味は色々論じられていますが
・愛情表現が下手
・古典的芸術センス
・貞節
・女性ならば年上の男性と若い頃には縁がある
・男性ならば58歳以降 若い女性と縁ができる

つまり 金星は若い女性 土星は老人を暗示するのでこのようなことになります。

これが 本当かどうかは 私のこれからの人生を見て頂ければわかります。
確かに 小さい頃から 好きな人の前では何も言えなくなり 奥手でシャイでした。

この様な傾向が 多くの人に影響する日となるのでしょう
本日はこのコンジャンクションにキロンが魚座からトラインしています。
このような 奥手な態度が癒しにつながるようなことになるのかも??

情熱の満月と 貞節の座相の 混合!!!

今晩のデートはどうなるのでしょう???

一般論で 蠍座の金星は少しばかりの奔放さを持つといわれています。
ですから この座相は 反面では暴走という暗喩も含まれますので
人それぞれですが 本日は 水の星座に太陽のある方はフラフラしそうです。
土星の抑えも効かなくなる可能性もあります。

きりっとした 中秋の月になるか
悩ましい 月になるのか

あなたの生まれたときの座相によって大きな違いが出る 満月になるのでしょう。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

昨夕 泰山先生のところに伺った時に 日本橋で撮影いたしました いつ見ても素晴らしい麒麟像
DSC_3583

コメント(19)

コメント一覧
1. 雪 2013年09月19日 05:21

おはようございます!
仲秋の名月とても楽しみにしてます。
昨日もとても明るく素晴らしい月が出ておりました。

2. 青山五行 2013年09月19日 06:25

雪さま

今宵の月は 皓々と 輝いて欲しいですね~~。

3. tomo☆ 2013年09月19日 07:11

おはようございます☆
海王星ちゃまの影響で夢を見て、夢の内容を朝、思い出していたら、過去の恋愛関係を思い出しながら清算?笑
しておりました~!
金星土星は私もテーマだったのです。

先生も加藤茶のように若い奥様との縁の予感がしました。笑

受容って、ほんと素晴らしいですね

より良き一日になりますよう😍
にぃ~~~っ(^皿^)

4. 青山五行 2013年09月19日 07:21

tomo☆さま

いいですね~~  朝からありがとうございます
人生に希望がもてます!!

5. 殆ど射手座 2013年09月19日 08:00

~ 月明かり 先生照らされ 照れ笑い ~
(お粗末! 請う御容赦。  )

何やら期待感に満ちた今日のメッセージですネ。
お陽さんもお月さんも皆々世界中を見つめています。
当方、満月に倣い、お団子に対する執着心が満ちていますヨ。~♡
皆様にお団子が、違う、愛が届くように願っています。
(*^_^*)

6. 青山五行 2013年09月19日 08:20

殆ど射手座さま

ありがとうございます

名句 メイク 迷句 冥句 ???

7. 魚座 2013年09月19日 08:25

おはようございます!今日もいい日になりそうですね!
いつもありがとうございます!

8. 青山五行 2013年09月19日 08:31

魚座さま

きっと  星の動き  天気 人間の気持ち すべては連動しているのでしょうね。

9. 月魚いてこ 2013年09月19日 11:59

こんにちは、いつも拝見してます。

去年はロマンチックに海辺で中秋の名月をながめました。
しかし、その時一緒に月を見た人とは
訳あって想いを残したまま先月別れを決意しました。

一月経ち、泣きながら眠る日々を終えたかと思っていたのに
二日連続でその人との幸せな夢を見て
今度は泣きながら起きる羽目に(苦笑)
普段夢なんか見ない方なのになあ…

素直な願望が月に影響されて出てきちゃったみたいですね。

私事な長文ごめんなさい。
毎日の更新楽しみにしてます!

10. 青山五行 2013年09月19日 13:02

月魚いてこさま

射手座で 月が魚座は スピルバーグ監督と同じかも
感受性が豊かでお優しいのでしょうね

11. 蟹3つ獅子3つ 2013年09月19日 16:51

はじめまして!お月様は大好きな新月生まれです。今日は地元を離れて楽しんでいます。ボイドが来る前に帰宅しようかどうしようか悩んでます。片思いの人が蠍座金星です。

12. 青山五行 2013年09月19日 17:08

蟹3つ獅子3つ様

自己完結型でうらやましいですm(  )m

13. まさに天秤女子 2013年09月19日 20:10

今日は満月、中秋の名月。ホントにきれいです。
なぜか、気持ちがロマンチックに。切ないです。

先生にご質問。
生まれた時間が5分違うだけで人生は変わるもの?
ちなみにこの前の鑑定で、私は5分誤って伝えてしまいました…あとで母子手帳の出生時刻みたら気づきました。そう変わらなきゃいいんですけど…
どんなものですか?

14. 青山五行 2013年09月19日 20:36

まさに天秤座女子さま

変わる場合もありますが この場合は変わりません!☆

15. まさに天秤女子 2013年09月19日 21:00

ありがとうございました!未来に期待を持って、私らしくいたいなと思います。
仕事も恋も…
大好きな人とも今まで以上にたくさん話ができるようになるといいな♪
恥ずかしい気持ちがもっと外へ向かうようになるといいんですけどね

16. みずがめ座さと 2013年09月19日 22:15

本当にバワフルなお月様ですね!今日の十五夜と、来月の13夜を、セットで見ると、幸せになると、ラジオで聞きました。ちなみに10月17日木曜日だとか。なぜ、13夜なんでしょうかね?今、月をみながら、満月ロゼしています!

17. 青山五行 2013年09月20日 04:09

みずがめ座さと様

初耳です!! でも忘れないで見ることにします。

18. 迷えるおひつじ座 2013年09月20日 20:04

先生、こんばんわ
生まれの金星、木星、水星が、うお座です。これまで流されてきたような人生送ってきましたが、この頃、土星のおかげで形に、していけそうな雰囲気です。
金星と土星のコンジャンクションと魚座の月が素敵なことを、運んできてくれました。これから、しばらく魚座にとって素敵な時間が、続きそうですね!

19. 青山五行 2013年09月21日 06:49

迷えるおひつじ座さま

そうですね~~ よさそうですね~~

コメントする
< 月×海王星=0度・ナイトメア~ 彼岸の入り >