青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨夕17時過ぎから今晩23時まで長いボイド 中秋の名月・2013 >

2013年09月18日 06:41
月×海王星=0度・ナイトメア~

昨夜23時ボイドが明けたとたんに 月は魚座に入り海王星とコンジャyンクション。
長いボイドの後に すぐさま魚座でこの座相はどうでしょう?
魚座にある海王星は霊的傾向が強く月は耽美的になります。
つまり これらの要素が化合すると 昨夜というか本日の未明は まさに、奇妙な体験を夢の中でされた方が多いに違いないと思います。
睡眠中でなくとも 何となく 悩ましい気分になったりする傾向もあるようです
この座相は昼食後くらいまでは続きますので 白日夢=Day Dream Beliver 状態の方もいらっしゃるのでは・・・・


15時を過ぎるころには月はキローンとコンジャンクションをして、想像から目覚めるようです。
加えて この月は蠍座の金星と土星とトラインをも形成いたしますので
秩序は急速に現実に戻り 実務が進んでゆきます。

そして明日へと日付が変わる頃、月は木星とトライン!
今夜の夢は 壮大で贅沢!! 金塊に埋もれたり 仕事が大成功 大邸宅の中にいる自分。 そんな現実に即した最高の夢を見られるようです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
名称未設定 111

コメント(31)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年09月18日 07:52

おはようございます。今朝は、夜中に目を覚ますこともなく、久々に熟睡しました。どんな夢を見たのか、思い出せません。

今夜は是非、金塊に埋もれた夢が見たいです。

2. 水瓶月蠍 2013年09月18日 08:06

ふむふむ、確かに現実なのか否かなのか…の様な夢で目覚めました。憶えて無いですけど(大汗)
昨日は終日色々ありましたが全てボイドめっ!て事で気にしない気にしない精神で乗り切りました~
腹を立てなかったのは先生のアドバイスのおかげです!感謝感謝。

3. 青山五行 2013年09月18日 08:17

タコ社長さま

気候が良いから 私も熟睡!!
夢は忘れました

4. 青山五行 2013年09月18日 08:18

水瓶月蠍さま

私もチグハグな一日でした。 明日は満月 頑張ります!!

5. 魚座 2013年09月18日 08:29

おはようございます!
今日、ちょっと会いたい人に連絡しようかなと思ってるんですけど、、明日のほうがいいでしょうか?

6. 射手座っこ 2013年09月18日 08:35

夢、すんごく不思議なのをみました!そして先生のブログみてなんだか納得。
グリーンなのにワイン色のさしが入った、すばらしく綺麗な柿のような(みたことない)実がなった木をみて、心惹かれる夢です。
しばらくもう一回みたくてちょっと寝坊。やっぱり星のせいかな?
酔いしれながら、現実に移行します。おだやかにがんばれそうです。

7. 花鳥風月 2013年09月18日 08:51

毎日、楽しく拝見させていただいています。

聞きたいことがあるのですが、15日の山羊座ボイドの時間帯に重要な決断(仕事と恋愛に関わることです)をしたのですが、これはどういう意味があるのでしょうか?
この決断は有効なのでしょうか?

ちなみに今日の朝は不思議な夢を見ました。

8. yoco 2013年09月18日 10:30

いつも有り難うございます。

私も今日、少し印象的な夢を見ました。

今朝みた夢は何か意味があるんでしょうか?

あまり青山さんの文面で夢の話が出ないのでちょっと気になりました。

9. いけちゃん 2013年09月18日 10:58

昨夜の夢はで大地震でした。
すごく揺れて誰とも連絡が取れず怖い体験でしたよ~。
なので夢から覚めた後も、現実なのか夢なのかわからない状態でした(,,゚Д゚)

10. おみかん 2013年09月18日 11:47

いや~先生の星の読みはすごいです!

いま起床しましたが(遅っ!)
私もとても印象深い夢を見ました。

夜の遊園地で観覧車に乗り放題☆
その後、地下30階のもぐらバーで深夜から飲み明かし、
酔っ払ってるまま
ブランチにオリエンタルカフェでケーキと中国茶を愉しんでいる。。。

まさに海王星が創る夢。

今日の夜から
彼と半年振りの逢引でございます。
観覧車じゃなくていいけど、
夢のような時間が過ごせるといいなぁと思います。

11. 土佐ひつじ 2013年09月18日 13:48

先生、こんにちは(*^^*)

今日も、将来について色んな妄想してました(´-`).。oO

冥王星が順行に戻りますが、
その時に失うもの、なくなるものは自分にとって要らないものなのですか?

破壊と再生…
最終電源スイッチは難しいなぁ
(°_°)

12. 青山五行 2013年09月18日 14:02

魚座さま

今でしょ!

13. 青山五行 2013年09月18日 14:03

射手座っこ様

どこか南洋の果物かもしれません
調べてみます

14. 青山五行 2013年09月18日 14:05

花鳥風月堂様

有効です!!  ご心配なく・・・OK!!

15. 青山五行 2013年09月18日 14:06

yocoさま

内面のあぶり出しということです

16. 青山五行 2013年09月18日 14:07

いけちゃん様

誰かが揺らしたんじゃ~ないの・・??

17. 青山五行 2013年09月18日 14:09

おみかん様

いいですね~~~ 逢引か~~
私などは 麻婆豆腐作るのに 合挽き 買うくらいです。

18. 青山五行 2013年09月18日 14:17

土佐ひつじ様

そう 妄想から物事は始まるんだ!!
ていうか 魚座の月と海王星って事は 牡羊座には内面にダイレクトに作用をするって事。
冥王星の影響はそんなにすぐは出ないです じわじわ 数年かけてですから あまり考えすぎない。
よく 極端な考えで 何かを得るには 何かを失うなんてことを言っている方もいらっしゃいますが それは妄言 虚言です。偉そうな事を言ってはいけません。皆人それぞれ違うのですから。
入らないものなんてありません。
例えば 一回も着ないで捨ててしまう服 って無用でしょうか???
そんなことはないですね~~ 買った時の満足感と 買っていただいた側の利益と もっと色々な影響があります
不要と言うものはありません。

破壊と再生って 実は 自分の中の容量を大きくすることではないでしょうか?
自分の器を 大きく作り変える そして 一度置いていたものをまた入れて そして余裕で他のものも入れる。
単なる 入れ替えだけではありません。

電源については 必要な時だけ           節電です!!

19. まさに天秤女子 2013年09月18日 15:35

きのうはありがとうございました。

どうしたいかどうするべきか、半ばはなるようになれと考えています。

で…、今日はものすごく仕事は乗りに乗って、スピーディーに正確に、考えながらできました♪
そして、同僚がお客様の悪口を言ってましたが、いつもならうんうんうなずいて聞く私ですが、仕事第一、お客様あっての会社、となると、そんな世間話に聞き入る暇なんてありません!
自分らしく、誇りを持って仕事できたことに今日は喜び感じてます♪

ラッキーでした!

20. 青山五行 2013年09月18日 16:16

まさに天秤女子様

素晴らしい!! そやって 運が いや進んでゆく道が開けてゆくのです!!
良かったです!!

21. 花鳥風月 2013年09月18日 17:48

青山五行様
ご回答ありがとうございました。読んだ後に勇気が出てきました。
あの時の決断で良かったと本当に思えるように、今から準備したいと思います。
本当にありがとうございました。

22. みずがめ座さと 2013年09月18日 19:14

今、月が、凄く綺麗です!明日の先生のブログが、今から楽しみです!素敵な夜~!

23. ひまわりサクラ 2013年09月18日 19:37

なんだか気持ちがザワザワして落ち着きません。満月が近いからなのかな? 夢の内容はうろ覚えですが、片思いしている人が出てきました。殆ど夢に出てきた事がないからそれで余計にいろいろ考えちゃうんですよね。
先生のブログを読んで気持ちを落ち着かせています。

24. 土佐ひつじ 2013年09月18日 20:12

しっ、しっ、師匠~
∑(゚Д゚)

ありがとうございます!

手帳にメモしておきます!
_φ(・_・

25. 太陽火星牡羊座のわたし 2013年09月18日 20:45

はじめまして!
実は今朝方とても奇妙な夢を見て目が覚めました。
タイムマシンのように過去(室町時代と夢では言っていました)と現在をさまよっているリアルな夢。
目覚めてからしばらくとても頭が痛かったです。

まさに今日の記事どおりでドキッとした次第です。いつも為になるブログをありがとうございます(^^)

26. 青山五行 2013年09月18日 20:50

土佐ひつじ様

苦しゅ~うない!

27. 青山五行 2013年09月18日 20:56

太陽火星牡羊座のたわし様

ドラえもんと 麻呂 がいっしょくたんて感じですね~~
頭痛 お大事に!!

28. 迷えるおひつじ座 2013年09月19日 02:35

こんばんわ。
素敵な夢が、みたいです!
宇宙の力って不思議だなと思います。
今日は好きなことして休日過ごしたいと思います(^^)
先生も、満月の日は美味しいものを食べて、ゆっくりお過ごしください(-_^)

29. 青山五行 2013年09月19日 04:34

迷えるおひつじ座さま

満月は 眠れない  いや14番目の月だ!」

30. まよえるおひつじ座 2013年09月19日 13:38


いい夢、見れました(-_^)
元彼と行き付けのバーでばったり夢。
バーの店長は彼と仲良しで、先日、お店でバイトしないかと誘われましたが…。私も愛情表現が得意でなくて損してます。

31. 青山五行 2013年09月19日 13:52

まよえるおひつじ座さま

おかげさまで 満月の昼食は 『 大江戸 』 の鰻 ご馳走になりました!
やっぱり 日本一! だと寡聞な私は思います

コメントする
< 昨夕17時過ぎから今晩23時まで長いボイド 中秋の名月・2013 >