青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星・天王星=180度 月×海王星=0度・ナイトメア~ >

2013年09月17日 06:44
昨夕17時過ぎから今晩23時まで長いボイド

これは水瓶座でボイドですから 水瓶座の方は本日の連休明けは しまって行きましょう。確認のうえにも更にまた見直しをしてください。うっかりミスを許さないことです。

水星が火星と60度をとります
これは実務処理能力が優れているという暗示です。しっかりと自分の考えを表明してゆきましょう。
そして 昨日から申し上げている 水星・天王星の180度の性急性とうまく折り合いをつけて スムーズに実務を処理してゆくことが望まれます。

水星は木星との90度の許容範囲に入ってきますので
いろいろなことに興味が拡散して言ってしまう可能性があります
つまり 集中力を欠き 詰めが適当になってゆく暗示があります。

そして金星と土星は更に近づいていますので 男女間での交流には少しスムーズさにかけることも否めません。
こんな時に この金星と土星に リリスがトラインしているのも皮肉なものです。
まあ こんなもどかしい状態が 男女の仲には必要なのかもしれません。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2035cp

コメント(18)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2013年09月17日 07:18

ヤバイ!水瓶同志カップルです。笑 今日は楽しみにしておりましたアートアクアリウムデートですのに~(涙)

2. 青山五行 2013年09月17日 07:50

水瓶月蠍さま

だいじょうぶ!!  仕事じゃなければ
以前も書いたように 友達と騒いだり 遊んだりすることを ボイドには奨励します。
楽しく お過ごしください!!

3. マツコ 2013年09月17日 07:59

おはようございます。

昨日と続き今日一日 感情的な考え方はNOですね。

明日は大切な講習会があり その場で新たな出逢いがまっています。
とても緊張している朝。

明日のためにも 今日一日は一人で行動するように心がけます。

4. 青山五行 2013年09月17日 08:22

マツコさま

人生を左右するような 大きな出会いがあるといいですね~~

5. さそりのしずく 2013年09月17日 10:03

おはようございます☆

一歩進んで二歩下がるような、ここのところ大好きな人が日に日に「興味ないオーラ」を大放出してくれてます笑

また会える日を夢見て
今日はスキンケアと睡眠で自分チャージしたいと思います(*^^*)

いずれ来るであろう幸運期に大爆発するために!

6. ぅし 2013年09月17日 10:45

わたしもです(泣)
8月末に好きな人がSNSで女性とホットな会話をしてるのを目撃し
突っぱねてたら どんどん冷たくされてます。
ふと涙が出て止まりません。何もやる気が起きない…。
今ひとりぼっちでさみしいですが
小池先生の毎日更新されてるブログに癒されてます(*^^*)

7. 青山五行 2013年09月17日 10:55

さそりのしずく様

「興味ないオーラ」  ウケますね~~~~
蠍のしずくで 参らせちゃいましょうよ!!

8. 青山五行 2013年09月17日 10:59

ぅし様

まあ 男って そういう風に出来ているのでしょうがないですよ
私も 人のSNSのやり取り見ていて 笑ってしまうことがあります
まあ その程度ですから
あまり お気になさらないように。
あなたがいい男だと思うくらいですから 他の女も そう感じるのだからいいじゃあないですか
誰からも相手にされないような男より
気を取り直して 元気出して  人生は まだまだ続くのですよ!!

9. さそりのしずく 2013年09月17日 17:00

先生~(ノД`)
そんなに受けないでくださいぃ~爆

今日は「蠍のしずく」をたっぷりチャージしたので、また明日から笑顔でがんばります!

きっと、また会えるはずだから(´∀`*)

次に会った時にびっくりするぐらいキレイになってようと思います☆

10. まさに天秤女子 2013年09月17日 17:57

この間、飲み会で目を合わせて話すことができないとか、彼の乗る車を何回か発見したり仕事してる様子をばったり見てしまったりとコメントしました。が…、気になることが…
過去の女性の話題をネタにして、笑い話だったんですけど、どういう意味なの?って感じでしたし

あとは最近、ちょっときれいな人がサークルに入ってきたので、とても心配で仕方がありません

彼もよく最近その人に話をしてるのをみるし、やっぱり私なんて…って比較してしまい、ムリって思う自分がいます。

他のちょっと狙ってる男の人もいるみたいですし。

11. 青山五行 2013年09月17日 18:19

まさに天秤女子さま

まさに 男は 綺麗に弱い!!
というか そのように神様がプログラミングしてしまったからしょうがないですね~~

過去の女性ネタは まさに モテた武勇伝 自慢しているのでしょう。

まあ どれほど綺麗か分かりませんが 早めに彼に気持ちを伝える事が最優先だと私は感じますが。

12. まさに天秤女子 2013年09月17日 19:31

既婚の人ですが、2年前告白をしました。しっかり線をそのときは引いてくれました。でも楽しくいきましょうねと。

しかし、以来、彼の視線を何べんと感じたり(あたりまえですが)、飲み会ではみんなのまえで、そばにいたいな~という感じの言葉を言われたり…

お酒が入ってたから酔ってたんだって、嘘だってずっと思って、なかったことにして今日まで過ごしてきました。

これからもずっとこうやってなかったことにして過ごすのがお互いのためと思い、秘めた気持ちのまま過ごすしかない。

でも、なんで最近になって彼の車とすれ違い、やたらに。
もうどうしてみようもない気持ちになります。

きれいな人も、彼を楽しい人って印象を持ってるみたいです。

13. 満月羊 2013年09月17日 22:58

ということは、今のリリスは蟹11付近。先生は、リリスは平均位置を使ってらっしゃるのですか?

14. Mikiko 2013年09月17日 23:25

詰めが甘い。…はい、許してくれる相手で、致命的でもなかったからよいものの、今日は詰めが甘かったです。こういうときは急いではいけませんね;;

そして、あまり褒めないビジネスパートナーがやたら賞賛してくれるというおまけもついてました。今日は星に踊らされましたね~(笑)
今夜も月がきれいです♪

15. まよえるおひつじ座 2013年09月18日 01:21

小池先生
こんばんわ
秋を感じさせる心地よい一日でしたね。夕方になって少しだけイライラモードでしたが、それでも、いつもより平和な一日でした(-_^)今週はペースを落として2日しか仕事を入れていません(-_^)働きたくないです(^^)

16. 青山五行 2013年09月18日 07:40

満月羊さま

リリスとは月の最遠隔点 空間中の架空のポイント
ソフトによって 数度の誤差が生じているようです
数種のデータを取った上での オーブの範囲内でトラインと考えています

17. 青山五行 2013年09月18日 07:42

Mikikoさま

秋の月は綺麗ですね
もうすぐ中秋の月
願いが叶うといいですね~~

18. 青山五行 2013年09月18日 07:43

まよえるおひつじ座さま

そうですね~~
一日おきくらいに働くのがいいかも!?

コメントする
< 水星・天王星=180度 月×海王星=0度・ナイトメア~ >