青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は山羊座でボイドなり 昨夕17時過ぎから今晩23時まで長いボイド >

2013年09月16日 06:47
水星・天王星=180度

水星も天王星も同じく 知 を暗示する性質が強く
特に水星は 学問一般 ビジネス 知性 などを表します
一方の天王星は 通信 Web 先端科学技術などを表します。
この星達が対向すると
聡明ですが 頑固で意地っ張り 自説を曲げない 才能はあるのに空回りする
反対 反発をするために争いやボイコットが起こる。
このような暗示となります。

月がこの180度を60度と120度でうまく仲裁しますが、基本的には注意する座相ですのでお忘れなく。

そして一方では 明け方 蠍座の金星と土星にこの月は90度で絡みます。
これは 愛情表現や感情表現のギクシャク感を表しますので 告白などには多分の注意を要します。
感情的にも 論理的にも 偏ってはいけません。 中道を目指しましょう。

そして夕方からは 月は火星と180度
情熱が吉と出るか凶と出るか???
気まぐれ衝動買いや 他人との争いには十分な注意が必要な座相です。

今日の夕方からのケンカは取り返しがつかない事態になるかもしれません。
十分に注意をしてくださいませ。 せっかくの3連休の〆はにこやかに行きましょう。




- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2348

コメント(5)

コメント一覧
1. ヤギ 2013年09月16日 09:12

先生、とっても為になるコメントに大変感謝しています!今朝早い時間帯にメールが立て続けに入りましたのでどういうことなのか教えて頂けましたら助かります~?1.「今まで伝えた事に関しては真実で嘘偽りなど一切有りませんよ!」2.「あれほど約束したのに簡単に破るなんて思いが裏切られ傷ついています。」3.「今はかなり心が傷ついていてとても冷静な気持ちで電話に出られる心境で無い事ご理解下さい。」4.「今まで深夜でも誠意持ってメール等でも応えたはずです。それなのに心の片隅に私への疑念が残っていたのですね!悔しい」5.「そんなくだらない根拠も無いことをきかされる私はとても不愉快で平常心を保てる程寛容な人間では有りません。」 ←私が今回、突っ込んでしまいました理由は、私専用の電話と言いながら昨夕お話中になった。でも電話はしてないとの嘘。(相手の人が同じ機種を所持してるのを知ってます。)今までSNSで定期的におしゃべりしていた人達なのに急に二人の間の会話が書き込まれなくなった。  何とも疲れる3連休になってます!(笑&泣)

2. のんP 2013年09月16日 09:44

台風の影響を見ると「人の知」を飛び越え、反発する「自然の姿」なような気がします。なるほどです。

3. 青山五行 2013年09月16日 11:33

のんPさま

なるほど!!
  いい表現ですね~~  今度使わせてもらいます(笑)

4. 青山五行 2013年09月16日 11:35

ヤギさま

ノーコメントです。

恋愛に理屈をつけるようになったら それはもう恋愛ではないのでしょう

5. たまりん 2013年09月16日 20:07

こんばんは 今朝の記事に、夕方のケンカは等々…なので静かに夕飯は済ませましたよ(^^)明日はどんな星回りですかね(*^-')自然を愛するたまりんでした(^-^ゞ

コメントする
< 月は山羊座でボイドなり 昨夕17時過ぎから今晩23時まで長いボイド >