青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 9月後半占いをUPしました 水星・天王星=180度 >

2013年09月15日 06:30
月は山羊座でボイドなり

朝の8時頃までは 月と太陽はトラインのよい関係 しかしその後 08時18分から21時06分まで終日ボイドとなります。

前回の射手座でのボイドで 私=射手座はうっかりミスを連発してしまいました。
やはり 自分の太陽星座でボイドになる時は注意の上にも細心さが必要だと痛感いたしました。
ですから 本日は山羊座の方 慎重にお過ごしください。

一方で獅子座の火星と牡羊座の天王星がピッタリの120度=トラインを形成。
この暗示は 革新的創造力が高まり 大きな建設的なエネルギーに満ち溢れるということです。また思いがけないラッキーハプニングにより物事が達成されたりする
ということです。 大胆さと決断力が大きな鍵を握ります。

さらに
蠍座に進んだ金星と魚座の海王星も120度=トライン
これは非常に官能を刺激されるパターンです。ちょっとした仕草にドキッとしたり、魅惑的に感じたりします。 ですから恋愛にとっては もってこいの座相となります。パートナーを普段よりも魅力的に感じることでしょう。

日本では 秋の三連休 こんな時に好きな人と一緒にいられること それ自体がとても幸運なことです。 それを実感してください。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
連休にお勧めの一本 一人で観るもよし 好きな人と観るもよし 人生、捨てたもんじゃない!!
91wU6ZLO9QL__AA1500_

コメント(14)

コメント一覧
1. 水瓶月蠍 2013年09月15日 07:24

デ・ニーロですね先生♪ 素敵な座相なのに仕事三昧です(泣)ですが連休明けのデートの為に稼ぎます!稼ぎまくります!!(笑)

2. 青山五行 2013年09月15日 07:27

水瓶月蠍さま

台風のさなか ご苦労様ですm(   )m

3. 水瓶座 2013年09月15日 12:55

毎日ブログ拝見して元気がでます!!
今日久々にすきなこにメールしようかと思ってます!!
やっぱりボイドが終わってからの方がよろしいでしょうか?

4. 青山五行 2013年09月15日 13:12

水瓶座さま

思い立ったが吉日! 
でも そういった考えがよぎるならば そうしたほうがよろしいでしょう

5. さく 2013年09月15日 18:10

前の日記にコメントした直後にこちらを見たら山羊座のボイド。
ゆっくり過ごして彼の存在に感謝します。

6. MOMOKO@蟹座 2013年09月15日 21:09

私に「自立・自律」を促していた山羊座の彼が
先週いきなり連絡を控えるようにと言ってきました。

頼りすぎていた私を わざと突き放しているのか、
彼の都合なのか、理由が全くわからず、途方に暮れてます。
せっかく金星が・・(涙)。

7. 青山五行 2013年09月15日 21:59

MOMOKO@蟹座さま

黄色信号ですね~~
ここは 退くことも進むことも要注意
現状に耐えて時が経つのを待つしかありません
少しの辛抱です!

8. ヤギ 2013年09月15日 23:30

今晩は。先生が言われた通りの状況になりそうです!山羊座ですが、彼が他の人を口説いていることが分かりました。そのことを指摘すると、ひたすら隠そうとします。おまけに彼の「女性の事で疑ったり妄想はしないと約束したのに平気で破る態度に失望しました!」とのメールが。。その後メールしても返してきません。毎日6~7回電話してくる人でしたので凄い違和感ですが、これで良かったかも?と。悩まされるよりいいのかも?ちょっと淋しい気はしますが、ちょっとホッとした気も!この後の展開としてはどうなるのが理想でしょう?(笑&泣)

9. 青山五行 2013年09月16日 07:19

ヤギさま

「女性の事で疑ったり妄想はしないと約束したのに平気で破る態度に失望しました!」
↑↑↑↑↑↑↑↑
笑ってしまうレベルですね~~
こんな陳腐な言い訳をする男の顔が見てみたい!!

喩えば 会社に入るときに
「私が実力不足や 能力不足で 仕事が出来なくとも それを理由に注意をすることはしないで欲しい」
って 言う奴っていますかね????

どうせふられて 戻ってきます
そのときには 10倍返し!!  というか 「どちら様??」
相手にしないこと
もっといい男を見つけないと これは最低
浮気がばれたら 素直に すがり付いて 泣く くらいの器量がないと男はダメですね~~

と私は思います・・・・ あくまでも私見です
もし彼が 東大卒 資産家 イケメン でしたら 話は違います(笑)

10. 鼎子堂 2013年09月16日 08:28


東大卒 資産家 イケメン・・・
      ↑
資産は、100億円以上じゃないと許されませんよね?
(根拠のある金額ではありませんが・・・)

11. 青山五行 2013年09月16日 11:32

鼎子堂さま

そうですね~~~ 資産家っていくらからを言うのでしょうかね~~~???

12. まさに天秤女子 2013年09月16日 14:53

きのう数人の飲み会で、大好きな人が右隣に座り、「うわぁ、どうしよう!」とかなりの緊張で、彼がしゃべることに笑っていることしかできず…

あ、この話題、私も話ができるかも!って思っても、なんだか恥ずかしくてまともに話せなく、目も合わせず…こんなになってしまう自分が情けなく思えて仕方ありません!

何度か仕事中の彼の乗る車を発見したり、ばったり出先で会ったり、最近とてもチャンスはゴロゴロ転がってるのになかなか、これという行動につながらず。

きのうの彼の服装も、なんか私の服装の柄とかぶってて、普段はそんな柄着ているとこ見たことないのに、余計に意識しちゃいました。

数ヶ月前までは、やっと普通に話せるようになったのに、またここに来て意識してしまったり。

関係ないかもしれませんが、これも、冥王星の逆行が終わりに近づいてるからでしょうか?

13. 青山五行 2013年09月16日 15:29

まさに天秤女子さま

いやいや 冥王星は関係ないと思いますよ!!

それ以上の 秘められた 縁 で結ばれているのでしょう!!

14. まさに天秤女子 2013年09月16日 15:36

コメントありがとうございます。

先生の前向きな言葉で、いつも背中を押していただくので励みになっています。
縁を信じて、それを励みに日々頑張っていくしかないですね!
ありがとうございます♪

コメントする
< 9月後半占いをUPしました 水星・天王星=180度 >