青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星の外合 カーディナル・グランドクロス >

2013年08月26日 07:07
月は牡牛座に

昨夜から月は牡牛座に入り 太陽・水星と120度で実務面ではスムーズさが出てきました。
一方で 蠍座の土星とはこれから180度を形成してゆきます
これは ちょうど仕事が始まる時間帯=9時から10時ころにピークとなります

自信の欠如から 考えすぎて 時を無駄にしないことです。他人からの評価などにも敏感になり不安になります。 過度なコンプレックスを持たないようにすることが肝心です。

一応 この月・土星の180度には水星と海王星が仲裁の座相を作りますので、大事には至らないようですが この太陽・水星のコンジャンクションに魚座の海王星も180度をとります。
これは自己欺瞞 心変わり 不信感などを増大させそうですが それにとらわれすぎないようにする事が大事です。


色々な座相が複合的に起こってゆき 再三申し上げているグランドクロスもピークです。様々な状況が呈されます。
どれも 強い影響をもちます 厄介なことも多いでしょうが
一番強い座相は 太陽・冥王星が120度を形成しつつあるということ。
これは 全てのことの修復に力を発揮しますので ここでの問題を諦め無いことが大事です。
事態は最終的には よい方向に向かうことは間違えありません!!



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3357

コメント(12)

コメント一覧
1. のんP 2013年08月26日 07:21

本日江戸に向かい、さそり座と厳しい角度のピークは移動中です。ほ・・・

昨日大阪は大雨でした。神社で、少人数の素敵な結婚式に遭遇できたり、
うちの契約が無事すんだりと動きが多く、大事なときに限り、雨がぱたっと止んで、”さ、いきなされ”とだれかが言ってる気がしました。
JRが一時不通だったりもして、世の中的には大混乱でしたが。

なかなか待ってることに関しては、動きがいまいちですが、今は、自分が行動して、目に見えることを小さいことから増やしていこうと思います。

2. みずがめ座のさと 2013年08月26日 07:51

おはようざいます!変化変容ですね、質問なのですが、月は願いを叶えてくれると、信じていましたが、ある記事で、新月は、月のノイズがなく、ダイレクトに宇宙に、届くと、ってことは、月は願いを邪魔するのですか?三日月とか。満月を見て、お祈りしていますが、、先生は、どう思いますか?

3. 青山五行 2013年08月26日 08:25

のんPさま
東京ですか 今日から過ごしやすい気候になっています
ちょうど良いタイミングですね~
小さなグットタイミングが大きなグッドタイミングとなってゆきますように

4. ちい〈妄想性牡牛座〉 2013年08月26日 11:08

まさに。コンプレックス、自信の無さから評価が気になって仕方がない今朝でした。
人にどう思われようと突き進む、気付かなかったフリで蹴散らす図太いパワーが欲しいです。
変容の時期にあるこの時に、出来事の流れに呑み込まれているようで、自分の望むように好転させていくことは、難しいのかもしれませんね。
周りに合わせて自分を変化させていく、しなやかな強さが大切なのですね。

5. 青山五行 2013年08月26日 12:34

ちい〈妄想性牡牛座〉さま

変化してゆくというよりは 気がついたらこんなになっていた!
ということなのかもしれませんね

6. 殆ど射手座 2013年08月26日 15:03

あ、そそっかしい。
25日に送信しちゃいました。

7. 月アセン天秤座 2013年08月26日 15:53

丁度10時すぎに11時から始まる会議で数字の説明をするよう上から指示されました。
数字が苦手な私にとって、まさにコンプレックスをいじられる形になりましたが、いい勉強になりました。

あと、先般はありがとうございました。
珍しく彼から電話が来ません…どこをとびまわっているのやら(^^;

8. 青山五行 2013年08月26日 16:50

月アセン天秤座さま

くじ運でツキを使ってしまったんですかね~~(笑)
ツキを充填しなおして またお見えください
お待ちしております

9. 青山五行 2013年08月26日 16:51

殆ど射手座さま

どこに書いていただいても OKですよ!!

10. みずがめ座のさと 2013年08月26日 21:06

丁寧なお返事。ありがとうございました。月は、オカルトではなかった。やはり、今まで通り月が、大好きです。そして、先生の、叙情的なコメントが、大好きなんです!ありがとうございました!

11. まよえるおひつじ座 2013年08月27日 01:54

小池先生
こんばんわ
太陽と冥王星の120度に近いからでしょうか…気になる彼からひさしぶりのメールのお返事がきました。
太陽と冥王星の180度辺り6月下旬から修復しかけた関係がまた再チャレンジとなりましたが
今回の120度の太陽と冥王星のご利益にあやかりたいです(^ ^)

12. 青山五行 2013年08月27日 06:49

まよえるおひつじ座さま

いいですね~~  なにか 太い縁を感じますね~~!

コメントする
< 水星の外合 カーディナル・グランドクロス >