青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月は牡牛座に 超短いボイドタイム >

2013年08月27日 06:42
カーディナル・グランドクロス

クライマックスです

牡羊座 11度  天王星

蟹座  13度   木星

天秤座 12度   金星

山羊座  9度  冥王星 


これらの暗示を列挙いたしますと

金星との関係では
木星・浪費 やりすぎ 怠惰
天王星・浪費 関係の解消 醜聞
冥王星・愛情問題の破綻


木星との関係では
天王星・偽善 経済的破綻 
冥王星・損失 権力闘争

天王星との関係では
冥王星・体制危機 破壊行為 


このように あまり芳しくない極端な暗示が頻出します!!
全てが実現するわけではないですが いろいろなものの矛盾点が発現して
現状維持が難しくなるということです
ですから その先を見越して 変化を先取りしたり 自らの思うところがあれば
そちらに舵を切ってゆく時なのです。

ここでは 大きな潮流の変化 が否応なく訪れるのでしょう。
破壊や破綻は 新たな始まりを示すと思います

ちょっと大袈裟な表現になりましたが ここでの変化や嫌だなあと感じることをあまり恐れる必要はないと言いたいだけです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2311

コメント(24)

コメント一覧
1. 蟹おんな 2013年08月27日 07:33

小池先生おはようございます。

職場で先週来、何かと絡んでくる
隣の部の新人さんの所業を
今日は問題提起してやろうと、ウズウズしていましたが…

やめときます^_^;

2. LEE 2013年08月27日 07:34

青山先生、初めまして(^^)色んな変化を楽しみながら、強い心で歩んで生きたいです!毎日、先生のBlogに励まされてます☆

3. 赤兎馬 2013年08月27日 07:34

おはようございます!!私のところには新しい風を吹かせる追い風としてきています。その背景には悲しい事・辛い事がいっぱいですが、この追い風パワーで現状を吹き飛ばしたいです!!精一杯頑張ります☆

4. 青山五行 2013年08月27日 07:37

蟹おんな様

良い選択です!!

5. 青山五行 2013年08月27日 07:38

LEEさま

はじめまして これからもよろしくお願いしますm(  )m

6. 青山五行 2013年08月27日 07:39

赤兎馬さま

その意気です!  汗血馬のパワーのみせどころです!!

7. 赤兎馬 2013年08月27日 07:45

お~☆正に先生のおっしゃる通りですね!!更に勇気がわきました。先生、ありがとうございます!!

8. ナミ 2013年08月27日 07:51

数日慌ただしく、今朝久し振りにみると..この怖いお話。射手座8月後半はなんだか楽しそうと記憶してたら、イロもカネもピンチ!?
ちょうど今中国に滞在中でビザのために香港日帰り往復を決行しようかと思っていた矢先。さらに昨日は間違えてしてはいけない時間帯に彼の電話を鳴らしてしまいました。
チケット代捻出やら電話のフォローやら急にこわくなってきた..普段は色々あると張り切るんですが、5月末にあまりにも色んな感情を乗り越えたので(どうやって越えたのか今もわからないです)
まだ三ヶ月足らず、「変化」と聞くだけで、サッとヤドカリ状態に..,
馬酔木咲く野の ひのひかり のような
懐かしく美しい心境はわたしにはまだ遠すぎます。
申し遅れました。1000日のブログ、心から感謝とお祝いを申し上げます。

9. 青山五行 2013年08月27日 08:45

ナミさま

こちら同じ射手座 よ~~く 分かります
私なども これ以上変化したくないと思いながら自戒をこめて書いております
今だって いろんな面で 問題山積!! 
それでも 射手座ならば どこ吹く風と風体で 流してゆこうではありませんか!!

10. 射手座:ひな 2013年08月27日 09:51

カーディナル・グランドクロス、きました!!!!!!!

…今朝方上司から電話があったんですが…
パート先の週の労働時間が削られることになり、
給料が来月以降ガクンと減るのと
雇用保険からも出なけりゃいけなくなりました…。

朝から爆弾!すごい爆弾です!!!
どうしよう、今の仕事、辞めた方がいいのかしら…?!
今からすぐ仕事がみつかるわけがないし、
でも給料が減ってしまうんだから、どのみち新しい仕事を見つけなきゃいけない…。
どうしたらいいんだろう。まだ結論は出すべきじゃないんだろうか…?
ちょっとまだ頭が混乱していて、パニックです。

職場に関する不安はこれまでにもありましたが、今日のが決定打になってしまいました。
いやはや、恐ろしい日です。
もう動くしかありませんね。
とりとめのないコメントになってしまってすみません。

11. おみかん 2013年08月27日 10:52

ついに来ましたか…
(>_

12. 殆ど射手座 2013年08月27日 11:00

~ 悩み入り 聞く耳に添い 星語る ~

昨日の叶うかどうかと逡巡していた案件が叶いそうです。勇気を持ってダメ元でもう一度伺ったところ、どうやら通りそうです。
青山五行様の「諦めない!」のメッセージに随った結果と嬉しい想いの限りです。有難うございます! 己との戦いは生き得る限り続くのですネ。
(*^_^*)

13. 青山五行 2013年08月27日 11:57

射手座:ひな様

周囲にどうしよう!? と言って騒ぐのも一つの方法です
そして 流れに任すのです。
射手座ならば 楽観一筋に!

14. 青山五行 2013年08月27日 11:59

おみかん様

分からないから わくわくどきどき それが生きるってことかもしれません。
人間関係が変わってゆくことがその兆しですから 変化は確実ですね

15. 青山五行 2013年08月27日 11:59

殆ど射手座さま

仰るとおり!!

16. タコ社長 2013年08月27日 16:32

自分から爆弾投下したくてウズウズするのですが、おみくじひいたら「覆水盆に返らず」って出ました。

外から爆弾投下されるのを待つことにします。目下、私だけドキドキしているけど外は無風状態。

17. ファンです。 2013年08月27日 18:35

>周囲にどうしよう!? と言って騒ぐのも一つの方法です
>そして 流れに任すのです。
>射手座ならば 楽観一筋に!


青山さんのこんなコメントが大大大好きです。
何故なら、私の思考回路からは絶対に生まれてこないから・・・。
残暑厳しいですね、がんばりましょう。

18. 青山五行 2013年08月27日 20:18

タコ社長さま

どこかfで聞いたことがあるような・・・・

19. 青山五行 2013年08月27日 20:22

ファンです。様

お褒めにあずかっているのか?
頭の程度を)疑われているのか?

これでも昔は 130です 身長ではありません!
これでも昔は  70です 年齢ではありません!
でも 高校2年以来 数学で35点以上とった事はありません!

20. 鈴 2013年08月27日 20:54

小池先生

きっと、130=IQで、70=偏差値ではないのでしょうか?

21. タコ社長 2013年08月27日 22:16

爆弾、投下してきました。で、じっくり話し合ってきました。まあ、結構、誤解しあっている節はありますが(^_^;)。

でも、悔いなし、です。こぼれたミルクを嘆きません。次行きます。

22. 青山五行 2013年08月28日 05:10

タコ社長さま

私は基本的に 話し合って 解決する 恋愛なんてないと思います。

23. みみ 2013年08月29日 01:43

少し前まで、空にはグランドクロスと同時に、グランドセクスタイルの様な形も出来ていました(o^^o)
両方同時に出来る、幾何学模様の様な星の配置でした。
実は、私のネイタルチャートも昨日の空と同じです。
グランドクロスとグランドセクスタイルが同時に出ています。
いい事も悪い事も含んで、深みのある人生にしたいと思っています。
今日の星の配置の影響で、これからの世の中もそうなりますように。

24. 青山五行 2013年08月29日 06:27

みみ様

素晴らしいお生まれですね~~

「選ばれし者」 なのですね!!

コメントする
< 月は牡牛座に 超短いボイドタイム >