青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 火星・冥王星=180度 月と天王星のコンジャンクションで夜が明ける >

2013年07月27日 06:10
長いボイドが明ける

昨日から24時間以上続いていた魚座でのムーンボイド
今朝 6時30分に月が牡羊座に入り解消。

そして月は獅子座の太陽と120度 
これは矛盾無く,やる気も出る座相です。

しかし 火星と冥王星の180度は更に厳しく
金星と海王星の180度も同じく厳しいものがあります。

倒錯的行為 自己欺瞞に耐えきれず他への攻撃的行為 意味の無い自己喧伝・破壊行為 このような事に陥らないようくれぐれもご注意ください。

そして太陽と土星は90度を形成する前夜です
すでに影響は出ています。
これは不運な障害や環境を表します。そのため自他共に信頼感が欠如し、人望を無にしてしまうような行為を暗示します。
その行為のために なおさら自己を窮地に追い詰めてしまいます。

そして一方では、水のトラインも未だ強固に形作られたままです!

このような 吉凶混合の派手な座相がいくつも同時にできるということは
個人の資質が大きくものを言います。
しっかりとした自己信念に基づく行為には 更なる自信を生じ
自信をなくした虚無的な行為には 更なる闇と自傷行為を生じさせます。

皆様もダークサイドの罠に陥らないようご注意ください。
この座相は 生かしようによっては更なる飛躍、すばらしい環境を運んでくるという調停のアスペクトを多数含んでいます。
これこそ 災い転じて福とする 可能性を大いに持っているのです。

これを生かすも殺すもあなたしだい。
ぜひとも 落ち着いた、しかも建設的な将来への布石となるような行動をとりたいものです。
ここでの 感情に任せた行動や態度は 今後の経済、社会的立場にあまり良い影響は与えないはずです。
自分に正義があると思っていても 相手にも同じことが言えるので 利害の衝突となります。

この週末は冷静な行動こそが 何より勝る 幸運への道となるはずです。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2874

コメント(20)

コメント一覧
1. ふたごろう 2013年07月27日 07:39

先生、おはようございます!

たくさんの人と集まって試行錯誤する2日間なので、さもありなん、ですf^_^;) 心して頑張ります!

いつも素晴らしいアドバイスをありがとうございますm(_ _)m

2. 殆ど射手座 2013年07月27日 07:53

このような自分を誰が見ているって、自分が見ている。
自分自身に恥じぬよう努めます。
(*^_^*)

3. 182.249.240.18 2013年07月27日 07:57

よーカス共(笑)今日もおまえらと管理人含めていじめてやる~

4. 青山五行 2013年07月27日 07:57

ふたごろう様

盛り上がると思います!!
そしてそれが暴走しないように コントロール約役なりましょう。
さもなくば 微笑だけ
いずれにしても 暴論の渦に入るのだけは避けましょう

5. 青山五行 2013年07月27日 07:59

殆ど射手座さま

そうですね~~!! その通りだと思います
自分に恥をかいてばかりいると 自己否定などにつながって
しいては自分で自分を窮地に追い込んでゆくことになるのですね。

6. のんP 2013年07月27日 08:48

禍転じて福となす・・・まさにその通りだと思いました。

禍=必然 で、それは自分を追いつめる道具ではなく、孤独になる道具でもなく、自分を「すでに破たんがきたもの」、「過重な負担」、「関係をもたなくてよい相手」を見分けて、分別して、離れるきっかけのように思いました。

自分を責めたくなるという気持ちは、ここのところの気持ちの揺れを考えるとホントにそんな感じで辛い気持ちでしたが、コメント拝見して、気持ちにすっと落ちた気がします。

ありがとうございました。

7. 青山五行 2013年07月27日 08:50

のんPさま

まさに達観!! その通りだと思いますm(   )m

8. 耀子 2013年07月27日 10:29

長いボイドタイムも抜けて~冷静な行動こそが 何より勝る幸運への道となる よっしゃぁ~!と思いました

9. ナミ 2013年07月27日 10:52

要するに吉凶混合どう出るかわからないわけですね。要するにケンカさえしなきゃいいんですね..。それならば!となってしまうのが私のサガ。
射手座はトゥーマッチを恐れるあまり365日十二星座いちの自己欺瞞を強いられている気がする。ここ2日仕事以外は誰とも話さずメールもせずに神妙かつ清らかにしていたら、角が生えかか
ってきました。(月は牡牛座)
現在の座相、何か良いエネルギーの使い道はないのでしようか。じっとしている以外で!

10. 青山五行 2013年07月27日 11:22

耀子さま

そうですね~~ 実感!!

11. 青山五行 2013年07月27日 11:26

ナミさま

普通ならばOkです  Too MUCHがビミョウなのです
私も 少しばかり後悔の念が
もう少し 見ざる 聞かざる 言わざる を通します。

12. 抹茶ゼリー 2013年07月27日 11:39

前に行こうか悩んでいた結婚式二次会。
今日夜に行きますが、座相が厳しいですね。

すんなり終わって(例えば夕立にあうなど)帰ってこられたら良いなぁ。

13. 青山五行 2013年07月27日 12:36

抹茶ゼリーさま

あまり気にせず 流れに任せることです!!

14. 射て子 2013年07月27日 21:00

今日は、元気がでず、無?というかなんというか…な日です。 
最近、心の持ち用が良くなく、ついに頑張れなくなりました。 

なんか私。取り残されてるな。孤独だなぁ(;´∩`)

15. ジョニ青 2013年07月27日 21:10

突きつけらました。 10月には、私的で、結論を出さなきゃならない。
待てないそうです…orz

16. 天秤mama 2013年07月27日 22:47

昨日から、私を苛立たせるような出来事がいろいろありました。先生のブログを拝見していなければ、きっと「相手に非がある」と考え、責めていたことでしょう。星や月の影響って本当にあるものなんですね。いつも先生のブログに救われています。ありがとうございます。

17. 青山五行 2013年07月28日 05:57

射て子さま

そんな時 よくあります!!自分の周りが自分より 数段楽しい人生を送っているんだなあ~
って 思えるとき
孤独感じますよね~~
でも 結構みんな 孤独だったりしますから 
射て子さんだけではないですよ!!

18. 青山五行 2013年07月28日 05:59

ジョニ青さま

イヨッ!! 色男はツライね!! ww

19. 青山五行 2013年07月28日 06:02

天秤mamaさま

全てではないけれど あるとおもいますね~~
太陽が昇れば気温が上昇する  これが占星術の基本の一つだと思います
難しく考えなくても われわれは影響を受けているものです
天秤座はこれから良い時を迎えるので もうすこしがまんしてくださいね~~

20. 射て子 2013年07月28日 16:12

優しい言葉に救われます。
いつも、ありがとうございます!

コメントする
< 火星・冥王星=180度 月と天王星のコンジャンクションで夜が明ける >