青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と海王星が重なり金星と対峙 長いボイドが明ける >

2013年07月26日 05:46
火星・冥王星=180度

火星は木星との重なりから 分離を初め蟹座8度台へと入ってきました
ここで山羊座9度台を逆行中の冥王星と180度を形成いたします。

火星が表す 行動 精力 暴力 情熱に対して 冥王星が極限までそれらを酷使するように刺激します。
そのため 非常に暴力性や加害性や 強迫観念を持ちやすい期間となります。
そして根拠の無い自信を持つために必要以上のエナジーや犠牲を生じさせます。

特に暴力という事には注意を払って下さい。
少しでもそのような兆候を感じた場所からは去ることです。
もちろん あなた自身も少しばかりの手出しもいけません。

この座相は少なくとも7月いっぱいは その影響は大きく
8月上旬まではしっかりと力を及ぼします。
8月になれば乙女座の金星が調停をするようになりますが油断は禁物です。

特に火星がある蟹座が示す場所
家庭内や自分の居場所での 暴言 暴力には要注意です。

先ずは自分のいるところから治めて行きましょう。
特に外でのストレスを家庭内に持ち込むのは 良い結果を望めないのです。
くれぐれも身内にストレスの発散をしないことです。

水の星座に本日も6天体があります
これは依存 寄生 頼りすぎなどを強く暗示します
周囲に甘ったれていないかを自分で反芻してみましょう。
相手に対する精神的依存が暴力を生む事もあるのです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2951

コメント(7)

コメント一覧
1. 殆ど射手座 2013年07月26日 09:25

悪意に負けない決意。自分との戦い。人様の幸福の願望。

(*^_^*)

2. 青山五行 2013年07月26日 09:48

殆ど射手座さま

完全に射手座の青山五行・小池です
射手座にとって この火星・冥王星の180度は お金に関する場所で起こります
お互いに 月末までは気を抜かないよう 注意しましょう☆♪

3. ナミ 2013年07月26日 10:04

「冥王星が火星を刺激し、必要以上のエナジーと犠牲..云々」先生の文章が好きです。それこそ必要以上の想像力が刺激されます。violentという言葉からロマンティックなものを感じさせるのは(あくまでもイメージ上)、やはり文章の力だと..それとも私、今、能天気なんでしょうか。火星のせいかしら。
気をつけてすごします。でも、自分を抑えるのが一番難しい。

4. おみかん 2013年07月26日 13:09

蠍座彼と全然会えず、
あっという間に1ヶ月が経ちました。

7月半ば、
仕事がピークに忙しい時にメールしたところ、すこぶる反応が悪かった為、今、そっとしている状態です。

加えて
私ばかりアクション起こしているのも虚しく、
半ば意地になっている状態でもあります。

ここ数週間で
いろんな気持ちに苛まれ、苦しかったです。
これで付き合っていると言えるのか…

連絡を入れるとすれば
いつがオススメでしょうか??

5. 青山五行 2013年07月26日 13:21

ナミさま
まさしく 火星のせいだと思いますよ
これは結構厳しく作用します

これが高じると  「死の中にこそ 美がうまれる」 なんてぇ 書く奴が出てくるのでしょうね。
まあ お互い 能天気な自分を客観視できるうちが 華 だと思って 頑張りましょう!!

6. 青山五行 2013年07月26日 13:25

おみかん様

こんな時に連絡を取ったり 直接 会いに行ったりするのも 結構リスクはあるが刺激的です。

蠍座ならば 少しばかりな事では驚きませんので
紛争覚悟で 今でしょ!!

保障はしませんが 毒を薬に変える時でもあります.今。

7. おみかん 2013年07月26日 15:33

先生!!
早速のご教示ありがとうございます。

リスク承知で
放置蠍座人の職場に向かってみましょうか…

しかし、
仮にですが
全く忙しくなさそうな姿を見てしまった場合、
それこそ心がざわめいてしまいそうです。

『釣られた魚は餌がなくても平気でーす』

↑こんな風に言ってみたいですが、
実際あっぷあっぷです(笑)

コメントする
< 月と海王星が重なり金星と対峙 長いボイドが明ける >