青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 長いボイドが明ける グランドトラインがダブルで形成されます!! >

2013年07月28日 06:05
月と天王星のコンジャンクションで夜が明ける

本日 日の出前の5時30分頃 牡羊座で月と天王星は重なっています。
これは少しばかりエキセントリックな気持ちの目覚めかもしれません

少しばかり変わっている 人とは違ったことをしたい 平凡な生活は避けたい
聡明なゆえに非凡を好む風潮を助長する座相がこの月と天王星のコンジャンクションなのです。

これは本日一杯の有効期限と思っていただいて 日曜日を非凡にお過ごし下さい。
たまには羽目を外すのもよろしいかと思います!

しかし一方では太陽と土星は90度で 常識的な掟を投げかけてはきます

でも どのような事態になっても 木星・金星・土星が120度・30度の二等辺三角形を描いているので 結構ラッキーな数日にはなると思っております。

本日も引き続き 吉凶混合の座相ですが
言いかえれば 「人間 万事 塞翁が馬」ですから 吉と凶は あざなえる縄の如く組み込まれておりますので どうにか良いほうに流れてゆきます。

ご自身の人生観に沿っていれば 道徳的にも 奔放にも どちらにもラッキーがあるということを示している天体の配置だと私は確信に近いものを持っております。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_4839s

コメント(6)

コメント一覧
1. ぴー 2013年07月28日 06:52

いつも危機的状況の時に勇気となんとかなる!の元気をいただいています。ありがとうございます。踏ん張ります。

2. 青山五行 2013年07月28日 07:36

ぴー様

こちらこそ お読みいただきありがとうごいますm(   )m
今日も何とかしてゆきましょう!! お互い!!

3. 鼎子堂 2013年07月28日 09:59


麗しい蓮の花ですね。

菊池寛の小説に、
『極楽へ行くことばかりを願い、希望が叶って、極楽へ行くことができた老夫婦が、いざ、極楽の蓮のウテナの上で、平穏に暮してみると、極楽とは、こんなに退屈なものだったのか・・・いっそ、地獄へ行きたい・・・』と・・・。

人間そんなものかもしれません。

極楽は、極楽であって、極楽ではないのかも・・・???

4. 青山五行 2013年07月28日 11:04

鼎子堂さま

という事は 考えてみれば 辛い 惜しい 悔しい 現状も
天国よりは良いかもしれませんね~~~

5. 抹茶ゼリー 2013年07月28日 11:50

先生がおっしゃる通り、良い方向に行きますね(^^)
昨晩の結婚式二次会へ行くまでは、忘れ物するし、知らない人ばかりで、一人ぼっちみたいなもの。
ようやく知人が二人来たし、余興では松阪牛当たっちゃいました(笑)

まぁ、楽しかったです(^^)d

6. 青山五行 2013年07月28日 13:00

抹茶ゼリーさま

未来を憂う必要なし!!
でも 松坂牛 食べたい!!

コメントする
< 長いボイドが明ける グランドトラインがダブルで形成されます!! >