青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 水星が留 火星と木星のコンジャンクション >

2013年07月21日 04:42
冥王星の蝕

本日 冥王星・月・地球が一直線となります。
月の後ろに冥王星がすっぽりと隠れてしまいます。

太陽が月に隠されるのが日蝕で その暗示とは
太陽=指導者・男性原理・意識 
月 =個人 ・女性原理・感情
そんな前提で行くと 日食は為政者には不吉なもの
つまり 権力を民衆が覆してしまう時とされました。

冥王星とは 究極・深層意識・極限の状況
これ月が隠すということは 深層意識を感情が隠してしまう
つまり 究極の本音を見たくは無いがために 感情を高ぶらせてしまう。
または 深層心理に感情が作用して 究極の好みや価値観を変換してしまう。

そのような暗示があると思います。

水星は未だ 逆行から覚めたとは言えども 速度は乗っておりません。
そんなときにこの座相は結構 ダイレクトに本質に響くのかもしれません。

好き嫌いの方向が変わったり 興味の方向 人の好き嫌いなどの変更も起こりやすいという 時間だと思ってください。

日曜日でお休みの方は ゆっくりと自分の心の奥のそこを見つめると いろいろな発見があるのかもしれません。

そしてそれは有効な発見であることも付け加えておきます。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3067vf

コメント(7)

コメント一覧
1. 蟹おんな 2013年07月21日 05:30

おはようございます。
先生、早起きでいらしゃいますね。
わたしは夜中に突然、目覚めて 
言い知れぬ不安、焦燥感から死んでしまいたい気分になり、ずっと起きていました。
まぁだいたい朝になると「けろっ」と気分が晴れるのですが。

最近も親しい人のメールアドレスを迷惑メール扱いしてしまったり
いつまでこんな気分が続くのかと、自分で自分が心配になります。(とはいえ、朝になる「けろっ」なのですが(^^ゞ)

先生の更新されたばかりのブログを拝読して落ち着きました。
もう一度、眠ります。
ネガティブな書き込み、すみません。

2. 青山五行 2013年07月21日 07:02

蟹おんなさま

私も 目が覚めたまま 寝られなくなっただけです(笑)

3. さくら羊 2013年07月21日 09:44

おはようございます。

今朝も綺麗なお花(*^^*)
ハイビスカスですか?
絶妙なグラデーションがたまりませんね( ´ ▽ ` )ノ

4. 青山五行 2013年07月21日 11:11

さくら羊さま

台北の 建国暇日花市で写したもので 「美国朱僅」 という名前でした
アメリカンレッド何とか・・・ みたいな名前なんでしょうね

5. れいさ@水瓶座 2013年07月21日 11:13

朝、たまたまテレビをつけたら、楽吉右衛門さんの茶碗作りを追う番組をやっていました。


物を創り続ける姿に感動。自分の心の中に、波紋がひろがりました。

6. 青山五行 2013年07月22日 08:52

れいさ@水瓶座さま

楽焼 すべてのものの形には 人間の思考が基にあります
よき形を楽しみたいですね よき思考と

7. 匿名 2013年07月24日 22:05

見たおまえは死ねバーカ

コメントする
< 水星が留 火星と木星のコンジャンクション >