青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 夏の土用入り 冥王星の蝕 >

2013年07月20日 07:10
水星が留

本日 水星が向きを順行に戻すために バックギアからロウギアにチェンジします
その時に 一瞬 停止いたします
これが 逆行より 影響のあるといわれる 『留』の状態です。

ここはやはり 要注意でしょう。

約束事 機器の管理 など 人為的 機械的なもの全般において それを執り行う人間の気持ちにミスが起きやすいと言う事。

こんなもんで大丈夫!! が大きなミに直結する可能性が大きいのです。

幸い 一般社会では 土日とお休みなので被害は少なくてすみそうですが
この 判断ミスが日曜日の選挙などに影響したりすると 少しばかり厄介ですね

まさかそれをみこしてこの日に決めたわけではないと思いますが
皆様も心してくださいませ。



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3139

コメント(6)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年07月20日 12:34

この1週間、件の天王星「留」の影響か会話が噛み合わなかったり、普段だったらどうってことのないトラブルに一喜一憂したり、夢見が悪かったりしたのですが、うって変って今日はぼーっとして呑気な気分です。

不安なのよりは気分は良いけど、逆にヤバいかも?

2. いて座カコナール 2013年07月20日 13:26

先程、ニュースで東北や上越新幹線などが運行停止していた!というニュースが流れていました!!やはり、水星、天王星の影響でしょうか!?
何か、すごいですよね(*_*)わかっていたつもりですが、ちょっとドキドキ!してしまいました(^_^;)
現在は運行再開したそうです(^O^)

3. 青山五行 2013年07月20日 22:21

いて座カコナールさま

そうですね~~ 何でなのか分かりませんが 不思議ですね

4. 黒ちー 2013年07月21日 02:11

最近、ボーイング787(飛行機)の不祥事が相次いでいますね。
あれも、星と関係有りそうですね。

5. 青山五行 2013年07月21日 04:38

黒ちーさま

なるほど~~ いろいろありそうですね~

6. 匿名 2013年07月24日 22:06

見たおまえは死ねバーカ

コメントする
< 夏の土用入り 冥王星の蝕 >