青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 上弦の月 天王星が停止 『留』 >

2013年07月17日 05:48
月と土星のコンジャンクションin蠍座

蠍座の土星は粘り強さ 忍耐 遂行能力 また裏工作などを示します
蠍座の月は自信や強い性的欲求などを暗示します。

しかし この2つが重なり合って化学反応を起すと
それは 感情の制約 という暗示になってしまうのです
自由な恋愛観を否定したり 楽しんではいけない 感動してもいけない
などという 否定的人生観に走ってしまう可能性があります。

しかし この日は 水の星座のグランドトラインが正確に出来る日でもあります。

朝6時過ぎには

月・土星 蠍座4度
海王星  魚座4度
木星   蟹座4度

と珍しいほどの 正三角形が天空に描かれます。

月と土星のコンジャンクションの暗示よりも こちらの正三角形の
まるで 「世界中がアイ・ラブ・ユー」といっているような暗示のほうが強いと
断然私はおもいます。
心がダークサイドに引かれそうになったら すぐさま光の世界に意識的に戻るようにしてください。

月と木星の120度の暗示
援助 利益 素晴らしい愛情生活 こちらが強調される言動をとってゆけば
自然と そのようになって行くと信じてください。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2633

コメント(11)

コメント一覧
1. 獅子座♡ 2013年07月17日 06:12

ラジャー♫

2. のんP 2013年07月17日 07:30

このところ、素直に自分の感情を表現できなかったり、タイミング悪かったり、表現することを制約されたり・・・という感じでした。明日、1か月ほど喧嘩して音信普通だった人とのコンサート。素直な自分になれるかな・・・とちょっと心配。

3. 月アセン天秤座 2013年07月17日 08:12

本日もブログ更新、どうもありがとうございます。
怒りのメールぶん投げ…少しだけ待ってみようと思います…が、かといってそれ以外にあえて連絡とる話もなく…
なにも連絡とらずに一日が過ぎそうな予感がしています。。
只今頭をひねり中です。

4. さくら羊 2013年07月17日 09:33

おはようございます。

綺麗な朝顔ですね、朝から和む写真をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

最近、若干疲れ気味の牡羊座ですので、先生のメッセージと共に癒されました❤❤❤

5. 太陽乙女月牡牛 2013年07月17日 10:52

ダークサイドに引き込まれないように、、、今朝変な夢を見たので少しだけ気分落ちそうになりましたが、気をつけたいと思います(ノ_<)
世界中がアイラブユー、先生のブログで知りこの前観てみました☆みんなで満月の日に観たので、空間が愛に満ち溢れました笑 素敵な映画だった!

6. タコ社長 2013年07月17日 11:36

先生、昨日はコメントありがとうございました。
3月と今回はまた別のチームで、3月の方とはもう、活動していません。

6月に辞める辞めない揉めていたところはまた別の大きな組織で、半年という期間限定で残ることにしたのですが、7月に立ち上がったのはまた別のチームで(ややこしくてすみません。。。)、初めてお会いした方達だったので、水星。。。とビビッてしまいました。

でも、盛り上がったノリとは言え、水星逆行中にそういうジャッジをしたってことは、やっぱり引き寄せられたんでしょうな~。

大きな流れに流されるのも一興ですね。仕事じゃなくて趣味だし、気楽に、気楽に。

3月に喧嘩した師匠とは、昔よりドライなかんじでいまだに継続中です。牡牛座同士でドライな付き合いってのも、意外とアリだなって思っています。

7. おみかん 2013年07月17日 11:39

既にダークサイドに陥ってしまってます。

自宅では母親が機嫌悪く居場所がない。
彼は繁忙時期の只中で会えず(京都では本日、祇園祭のメインイベント山鉾巡行です)

友人との予定もなし。
観たい映画も観てしまった、その行った映画館で先々月に新調した日傘を忘れてきた。

残された用事は歯医者に行くことだけ…
あああ、なんとネガティブな文章(笑)

四方を壁に囲まれたような気分。
何もしたくないな。

早く前向きな私になりたい。渇望。

8. 青山五行 2013年07月17日 11:54

のんPさま

素直って 相手に合わせるのではなくて 自分の気持ちをそのまま 伝える事。
思った通りに言ってしまえばいいのではないでしょうか?

9. 青山五行 2013年07月17日 11:56

さくら羊さま

明日はもっとキレイな 写真をと思うのですが この時期って 花は春先に比べて少ないのです
なにか 撮って来ますね。

10. 青山五行 2013年07月17日 11:59

太陽乙女月牡牛さま

共感していただきありがとうございます
やっぱ チビでハゲの ウッデイアレンが ジュリア・ロバーツを口説くのがいいですよね~~
私も 同じハゲ同士 頑張ります!!(笑×3)

11. 青山五行 2013年07月17日 12:00

タコ社長さま

そうだったんですか~~~m(   )m
社長!! 人望あるじゃないですか!!

コメントする
< 上弦の月 天王星が停止 『留』 >