青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と土星のコンジャンクションin蠍座 夏の土用入り >

2013年07月18日 06:08
天王星が停止 『留』

牡羊座12.51度で天王星が停止いたします
順行から逆行に転じるためのギアを入れ替える瞬間です。

逆行期間は12月19日あたりまでです。
約5ヶ月間の逆行となります。

ではその天王星の逆行とはどんな意味を持つのでしょう
逆行は見直し期間としてよいと思いますので
通信やWebに関した事での見直し プランニング 問題点の発見 最先端技術の革新などには適した期間となるでしょう

では 『留』はどうでしょう?
この停止の前後 天王星の進行速度が極端に落ちるときには 通信 インターネット 交通網 コミュニュケーションを表す分野での ちょっとしたトラブルがあるという考え方があるのです。
この数日 少し注意してみていてください。

上記に関することで あなた自身に どんな影響が出るのでしょうか?
何かありましたら コメント欄にお願いいたしますm(  )m



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2707

コメント(30)

コメント一覧
1. chun 2013年07月18日 06:44

先生お久しぶりです。
水星の留の影響かと思っていたのですが天王星の影響もあったのかも?なんですね。昨日の午後4時頃、突然会社のネットワークに接続できなくなり、仕事に大影響なのです。インターネット全般へのアクセス問題ではなく、仕事限定への影響が私の場合起こっているようです。

2. 青山五行 2013年07月18日 07:19

chunさま

お元気そうでなによりです!!
水星と天王星のダブルパンチですね~~
きちんとした仕事をしている人ほど 注意が必要ですね~~

3. さかなさん 2013年07月18日 07:35

今朝、JR九州でシステム障害がおきて、在来線が壊滅状態みたいです。
今ブログを拝見してびっくりしました!
思いっきり影響をうけてますね!

4. 十二花 2013年07月18日 07:41

先生、ご無沙汰しております!昨日届いた同人誌の自分の書いたものに誤植を発見(><)、たった一文字の間違いで意味が全く違ってしまい…しかも昨夜、パソコンがフリーズ
ではありますが、熟年新婚夫婦(64歳と50歳)はおっとり仲良くエキサイティングに過ごしております(^-^)
引っ越し先がなかなか見つからないのが懸案です。

5. のりか 2013年07月18日 07:47

JRがシステム障害です!
やっと運行めどがたったようです。
鹿児島本線では珍しいです!

通勤時間に公共機関が止まると、こまりますね、、、。

星の影響、恐るべしデス。

6. 月アセン天秤座 2013年07月18日 08:13

おはようございます。
昨日事務連絡したらやっと彼から連絡がきました。
先生のブログのお陰です。ありがとうございました!

…一方で、丁度天王星逆行の期間位の目処で
彼との関係を考え直そうとしていたところです。

システム障害ではありませんが(笑)自分の気持ちを見直す予定でいます。

7. 青山五行 2013年07月18日 08:24

さかなさん様

天王星 恐るべし!!

8. 青山五行 2013年07月18日 08:28

十二花さま

恐るべし!!熟年新婚幸せカップル
人生に 年齢は 無関係なんですね~~
64と50の新婚  

もし 交際期間 30年 なんていったら 素晴らしい!! 
それこそ 究極の幸せかもしれませんね~~~~~

9. 青山五行 2013年07月18日 08:30

のりかさま

なんか 公式にピッタリすぎて ウソのようですね~~
一刻も早い復旧を!!

10. 青山五行 2013年07月18日 08:31

月アセン天秤座さま

それもありかも!
自身の見つめなおし 建て直しにも いいかもしれませんね。

11. 牡牛座 2013年07月18日 10:14

5月末から音信不通の乙女座。
これは無関係?
星のせいにしたいw

12. 青山五行 2013年07月18日 10:54

牡牛座さま

基本的相性は良いので頑張る!!

13. yuyu@射手座 2013年07月18日 12:31

魚座の彼から連絡がくるまで連絡しないつもりでしたが、連絡したい衝動に駆られてます。水星逆行が終わるまで待つべきでしょうか…?

14. 青山五行 2013年07月18日 12:52

yuyu@射手座さま

待たない!!  射手座は待てない! 自分から行く・これがモットー!!
だめならまた新しい彼を探せばいいだけ 前に進む事だけでいいと私は思いますが。

15. タコ社長 2013年07月18日 14:11

東北地方で電車が軒並み運休なのは昨夜からの大雨のせいだと思いますが、水星も天王星も留なんですね~。道路が混んでいます。気を付けましょう。

天王星の留は前後何日くらい気を付ければ良いですか?

16. みずがめ座☆ 2013年07月18日 16:05

こんにちは。
超マイペースな蠍座の彼から、(私も人の事は言えませんけど)連絡無さ過ぎなんです。やっぱり寂しい時があります。
そんなもんと思わないと仕方ないのでしょうかぁ~。

17. がちゃぴん@蠍 2013年07月18日 17:06

音信不通は
よくあることなんですが
4ケ月も獅子座くんから
連絡が来ません涙

10年近く大好きな人なので
そう簡単には諦められないのです
しつこいんですよね蠍座は・・・汗

18. 青山五行 2013年07月18日 18:03

みずがめ座☆さま

連絡 くれって 連絡したほうが良いですよ!

19. 青山五行 2013年07月18日 18:07

10年大好きで 一緒に居ないって ????
射手座の考えでは 及びません??
10年って 長すぎないですか
色々な愛の形はありましょうが 10年大好きで 一緒に居なかったり
即連絡取れない関係って ありだとは思いますが
射手座の私には 奇跡のようにしか思えないです

20. イテ-コ♪ 2013年07月18日 20:41

はじめてコメントします。
ブログの内容からそれてしまうのですが…ワタクシ射手座。
やはり射手座って、まっしぐらなんですね。
いつも動き過ぎて引かれるんですよね~(・_・;

21. 青山五行 2013年07月18日 21:01

イテ-コ♪ さま

同じ射手座として 同感です!!

22. Mikiko 2013年07月18日 21:57

昨日今日と、ヒト当たり(≠食あたり)して食欲落ちました。
何も悪いことはないんですが、好意も頼りにしてもらえるのも
too much は少々疲れますね~。キャパ超えでございます。
これもある種コミュニケーションの「留」かもしれませんねぇぇぇ。

23. 迷えるおひつじ座 2013年07月18日 22:54

小池先生
ご無沙汰しております。
天王星の留めの影響を受けたからでしょうか…
今日は由比ヶ浜の海で潮に流されそうになって、危うく戻れないとこでした。隣の男子に助けを求め、お姫様抱っこして海岸に近いところに戻してくれましたょ(≧∇≦)いや恥ずかしかったです。意外に浅いとこでしたから…。足が底つかなくて焦りました…。その後、浜辺で休んだら、カラスがふんをぽとって落としてきて、幸い日除けに頭にタオルかけていたので、タオルはもう使えなく捨てたがまた一難を逃れた。運がいいとはこういうことだったのかと前向きな私の一日でした。イケメンにお姫様だっこされてルンルンで帰ってきました☆~(ゝ。∂)

24. 青山五行 2013年07月18日 22:59

Mikikoさま

まあまあ 孤独よりはましでしょ!!

25. 青山五行 2013年07月18日 23:00

迷えるおひつじ座さま

いいですね~~
お姫様抱っこ!!  してみたい されてみたい・???

じぇじぇじぇ!!

26. limo@牡牛 2013年07月18日 23:36

やってしまいました…(>_

27. 青山五行 2013年07月19日 04:10

limo@牡牛さま

修復も早いからご心配なく!!

28. まこ 2013年07月22日 08:40

毎朝、楽しみにしてます。残念ながら、現実の恋愛面は星通りに行かずですが(*_*)

18日に、車に乗り、昨日の日曜に乗ろうとしたら、バッテリー不具合で車は動かず。オマケに険悪な姉がやってきて、両親との対応に、両親のいいとこ取りな行動にカチンときて、腹がたち、最悪な時を過ごしてます。
姉とここまで険悪になったのは、もとは両親の判断ミスにも関わらず、全面的に私に非がある扱い。

車も直ったか、怖くて乗れず。
今週末にゴルフに行くから、練習に行きたかったのに、、、。

想定外な車トラブルでした。

29. 青山五行 2013年07月22日 08:58

まこさま

それは 災難ですね~~
まあ 前を向きなおして歩きましょう
世の中は お姉さまと御両親 以外にもたくさんの人がいます
その範囲で考えていても埒があきません

近しい人間関係を乗り越えてゆきましょう

30. 匿名 2013年07月24日 22:08

見たおまえは死ねバーカ

コメントする
< 月と土星のコンジャンクションin蠍座 夏の土用入り >