青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 7月後半占いをUPしました 月と土星のコンジャンクションin蠍座 >

2013年07月16日 06:59
上弦の月

月は日の出過ぎに天秤座20度台に移っています
まずは 獅子座22度の金星とトラインを組みます
これは 人気運 愛情のスムーズさ かわいらしさ 愛顧 などを暗示する座相ですので 恋愛や接客にはもってこいの座相です。

一方で蟹座、23度の太陽とはちょうど90度を午前中に形成いたします。
これは 半月という事ですが 
蟹座の太陽は 自分の生活領域を侵害されることを極端に嫌います。
天秤座の月は 社交的で博愛的な面がありますので
この2つの矛盾する要素が関わりあうのですから 今回の半月は それらの領域においての 葛藤を感じることになるなるでしょう。

しかし 月は金星との60度もありますので 結局は博愛に傾いてゆくのでしょう。
下手に意地を張っても仕方が無い日になりそうです
明日は 月と土星が重なりますので 何らかのプレッシャーが予感できますので、そのためにも 本日 人間関係をこじらせてはいけないと思います。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2839

コメント(9)

コメント一覧
1. 雪 2013年07月16日 10:45

自分自身において、私の行動に矛盾を感じて葛藤し、社会においては、恨み(?)みたいな感情がわいています。

うーん…、何だろう…大人の社会に対する偽善的な態度が非常にムカつく。
親にすらキレてしまう。
もういい大人なのにね。
感情のコントロールが非常に難しい。

2. 抹茶ゼリー 2013年07月16日 13:05

水星逆行、後半の方が計算間違えや機械の故障が多い気がします。
それと、周りでは怒っている人ばかりで、私までとばっちり。
星の位置通りに、こんなに感情も変わるんだなぁって思う最近です。
水星逆行早く終わって欲しいなぁ(。>д

3. タコ社長 2013年07月16日 16:00

また水星逆行中なのに趣味のチームへのお誘いにのってしまいました(^_^;)。。。3月の反省が活かされていませんな~。わかっちゃいるけど。。。やめられない?

4. yocco(蠍) 2013年07月16日 18:31

今日は色々とスムーズにはいかなかった日でした・・・
水星逆行、私も後半の方が勘違いや行き違いが増えています。今日もお客さんとの連絡が取れなかったり(こんな事今まで無かったお方なので)。
特に昨日あたりから調子が悪いです。
先週、恋愛でちょっと嬉しいことがあったんですが、なにせ逆行中だし、ただの自分の自惚れかな、とか思ってしまって素直に喜べなかったり・・・

いつも起こる水星逆行時はさほど気にはならないのですが、今回は何かと気になってしまいます。
ほんとに早く終わってほしいですね。

5. 青山五行 2013年07月16日 18:48

抹茶ゼリーさま

そんなような感じも受けますね~~
私も早く終わってほしいと思います

6. 青山五行 2013年07月16日 18:51

タコ社長さま

私 ここで思うに 実はそのサークル および その人間関係 それらの関係の継続を望んでいるのは
ほかならぬ 社長 なのではないでしょうか?
そこでの存在が 自己重要感を得る一つの手段になっているのではないでしょうか?
このさい その部分を認めて どっぷり 浸かってみてはいかがでしょう。

7. 青山五行 2013年07月16日 18:53

yocco(蠍)さま

体感的に 仕事の チグハグは多いような気がします・同じく!!

8. 月アセン天秤座 2013年07月16日 21:16

彼に対して、以前先生にお伝えした諸々から始まり、ついに怒りが絶頂を通り越しそうになりながら
水星逆行だからと自分を落ち着かせていましたが…
もう無理!と怒りのメールを作成していたところでした。
明日メールをブン投げてやる!と思っていたら、明日は明日で揉めるような空模様なんですね。

…どんな空模様でも揉めるつもりでしたが、今明日決行するか迷い中です。

9. 青山五行 2013年07月16日 21:27

月アセン天秤座さま

明日のブログ記事に そのようなことを書きますので 参考にしてください!!
それからでも メールのぶん投げは間に合いますので!!(笑) 
ちょっと 一呼吸入れましょう!!

コメントする
< 7月後半占いをUPしました 月と土星のコンジャンクションin蠍座 >