青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< クロワッサン 火星・蟹座へ移動 >

2013年07月12日 05:53
月が乙女座に入りカイトを形成

今朝 07:12に月は乙女座に入ります

以前から申し上げていた 水の星座のグランドトライン

蟹座3度の木星
蠍座4度の土星
魚座5度の海王星

この正三角形の一つの頂点 海王星に180度をこの月がとります
この4点を結ぶと 西洋の凧の形に成り これをカイトの座相と称します

これは 現在のグランドトライン=充足的状態
水の星座ですから 情 という分野での自給自足状態に 自己満足ではいけない
情 だけではなく 実質も伴わなければいけないという意志を注ぎ込む そんな意味のある座相なのです。

例えば 優しくされたり ひいきにされたり 愛されたりすることに対して それらにただ満足するのではなく よりその状態を定着させる為に 積極的に働きかけたり またはそこから何らかの現実的利益を生み出してゆくという 働きかけが生まれてくるということです。
グランドトラインが与えてくれる 天与の質 というものをもう一段階発展させてゆくということでしょう。

今回の場合は 水の星座のグランドトライン(正三角形)に地の星座の乙女座から 月が
関与しますので 愛情をそのままで終わらせないで 定着させる 例えば結婚に進むなどという 現実的な方向性に進んでゆくことを促す というようなことを暗示するのです



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3365

コメント(8)

コメント一覧
1. 獅子座♡ 2013年07月12日 07:26

星の動きって凄いなぁ~
意味があるみたいだし♫
あんまり良くわからないけど、星をよむ仕事ってステキですね^ - ^

2. 青山五行 2013年07月12日 07:38

獅子座♡さま

これも 一つの思想体系です
意味を勝手に人間がつけているということが実際です

その思想体系によって 意味を探しています
全ての思想は 絶対普遍ではありませんので もちろん占星術もその範囲です

3. 理子 2013年07月12日 10:25

私は愛って言葉が一番苦手だ。
愛情すら与えてもらえませんでしたから。
もう、人間やめちゃいたい。
あ、お金って人の心を変えちゃいますよね。

4. タコ社長 2013年07月12日 11:29

火星のボイドが効いているのか?はたまた件のカイトの影響なのか、今朝から職場でわがままな人に振り回されています(涙)。

悪気がなければ何やっても良いって思っているのかー?少しは礼儀もわきまえてほしいです(涙)。

5. 青山五行 2013年07月12日 11:51

タコ社長さま

ボイドとは 関連が無い
ただの 馬鹿者でしょう どこにでもいますよね~~
そういうやつは!!

悪気というよりは バカなのでしょう

よく私も そのように言われますから分かります(笑)

6. タコ社長 2013年07月12日 12:31

>よく私も そのように言われますから分かります(笑)


いやいや、先生(汗)。。。

ただ、昼ごはん食べに行ったときも、仲良しグループでお店の通路で話し込んでいて邪魔なOLとか、Gメンか?ってくらい横並びで歩道を塞ぐサラリーマンとか、いつも以上に見かけたので、魚座海王星に月オポのカイトの影響を、ひしひしとかんじてしまったのでした(笑)。

きっちりしたい乙女座の月?かな~?って。

仲良しの中の誰かが迷惑をかけていることに気付けば良いのですがね。

7. ばろん 2013年07月13日 07:07

毎回、ブログにUPされている写真に癒されています。
不思議と元気になります。

8. 青山五行 2013年07月13日 07:12

ばろん様

ありがとうございます
写真 褒められと嬉しいです 私も元気が出てきました!!

コメントする
< クロワッサン 火星・蟹座へ移動 >