青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 土星 『留』  水星内合 クロワッサン >

2013年07月10日 06:56
月は獅子座に

昨夜から月は獅子座にあります
そして 獅子座14度で待つ金星に向けて進んでいます。

昨夜20時頃から今朝がたまでは この月は土星とスクエアですので
少しばかり 自分の正当性を主張して相手を責めたりする傾向になります。
今日の昼過ぎまでこの暗示は残りますので お気をつけ下さい!!

事実 昨夜 数件のことで 温厚な私(大笑)でさえも自分の正当性を主張してしまいました。
まあ簡単に言うと 頼んだものがなかなか出てこないので 言葉にして怒ってしまいました。
それ以外にも事務的なことでの相手側のミスを糾弾しようとしたり・・・・

昼過ぎ までに気持ちの収まるのを待ちます
月が金星と近づけば そんな気持ちも薄らいでゆくと思います

本当にいつも思います
相手を責める時は 自分にも何らかの 少しばかりの落ち度があるときかもしれないっていうことを。
だから 相手を責める

やはり ほどほどに 人間全て お互い様  って言うことを常に心しておけば
つまらない争いの ほとんどは 無くなるはずです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3353

コメント(9)

コメント一覧
1. Mikiko 2013年07月10日 08:25

はい! 大変温厚なわたくし(笑)も、昨夜は人様の言動を非常に腹立たしく思い、つぶしの一言を投げかけそうになりました。
”きっと今動いちゃいけないんだろう”と思い、ぐっと堪えましたが、アドレナリンが活発な晩でした。午後を待って対応しまーす。
今日も暑いのでご自愛ください!!

2. 青山五行 2013年07月10日 08:53

Mikikoさま

河童は お皿が乾くと 命取り
普段は3ラウンド限界が 1ラウンド限界
暑さとよる年波に 更なる熱中症
といいつつも 朝のトレーニングにこれから行きます

ファイtット~~

3. まやの 2013年07月10日 09:01

先生のように、星の動きを熟知して予見力のあるプロフェッショナルでも、星の動きにまんまと乗せられちゃう?ことがあるんですね。
人間だもの、って相田みつをじゃないけれど、ちょっとほっとしたりして…?

2月半ばからずーっと停滞したまま一向に話が進まない案件を抱えて、5か月経ちました。
自分では動きようのないことだったので、すごくしんどかったのですが、
これも土星のせいだったのか!と先生のブログを読んで自分を慰めています。
先生のブログで占星術の捉え方が変わりました。
暑い一日、星とともに乗り切りましょう♡

4. 土佐ひつじ 2013年07月10日 09:03

おはようございます☆
電車に揺られて出張先に到着~
♪( ´▽`)

ヒールに履き替えて職場に行こうと
スーツケース開けたら、靴がない…。

一足も……。

10日分の靴、家に全部忘れました
(;_;)がーん

5. 青山五行 2013年07月10日 11:06

まやのさま

私などは 人間以下 です(笑)
分かっちゃいるけど やめられない!! ですね!!

悪いことはみんな星のせい
良いことは 人徳だぁ~~~!!

いや~~ 申し訳ない ホントに 人間以下ですねえ~~(冷)

6. 青山五行 2013年07月10日 11:10

土佐ひつじ様

本当に お疲れ様でした
・・・・・・・・ 笑えないけど 私がばたばたさせたせいで 申し訳ないです

今日は 裸足で接客しましょう そのほうがあっていると言うか・・・(笑)

星のお告げです!!

7. 雪 2013年07月10日 12:43

他人を容認できないのも、人間の悪い部分なんでしょう。

普段温厚な人ほど、怒ると怖いもの。

8. Mikiko 2013年07月10日 13:03

トレーニングしてお皿は潤ったでしょうか。
ついつい、私が先生のお皿を拭いている図を想像してしまいます。
暑さで外出しないでね令が区から出てますが、夜まで出たり入ったりです。お互いお皿が乾かないように気をつけましょう~♪

9. 耀子  2013年07月10日 13:23

広い空を見上げれば太陽、月、お星様が~自然とともに生きるぐらいの意識でしたが・・・先生のブログをみて、もっと強大な影響を受けていきているんだなぁと実感いたしました。

コメントする
< 土星 『留』  水星内合 クロワッサン >