青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 本日16時16分 蟹座16度で新月 月は獅子座に >

2013年07月09日 05:58
土星 『留』  水星内合

ほとんど停まっていた 土星が 完全に一時停止
そして向きを変え 順行に移ります
土星とは 体制 保守性 制限 老人 安定性 などを示します
逆行をしてこれらの事象に対しての 点検を行っていました
これが済んで また再び 稼動が始まることを暗示しています。
色々な国での政治体制も 良い悪いは別にして 安定・保守へと向かう傾向になって行くのでしょう。

そして 水星は内合 
地球・水星・太陽の順に一直線に並びます
現在 水星は逆行中 これが順行に移るのは20日
そして 再び太陽に追いつき 合 するのは8月25日です
この天文現象の 占星術的意味は ここで起こったことに対する
答や結果が出る時期は 8月25日あたりになるという事だと私は考えます
早急な解決を必要としない案件は そのあたりまでのスパンを持って考えると良いでしょう
そしてここでのプランニングの実現化は 8月25日あたりに明確になるということでもあると考えています。


「晴れて良し、くもりても良し。富士の山 もとの姿は変わらざりけり。」 山岡鉄舟
DSC_3462
昨日 高知龍馬空港からの帰途 機上 相模湾上空より望む 富士の山

- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com

コメント(6)

コメント一覧
1. タコ社長 2013年07月09日 06:24

おお!今まさに8月25日に結果を出さなきゃいけない宿題に着手しようとしているところです。

ワクワクします((o(^-^)o))。

2. おみかん 2013年07月09日 11:39

久しぶりの投稿です。

相次ぐ飛行機事故の渦中、無事にお戻りになられたようで何よりです!!

2013年中に
将来、私達はどのような方向で進むのか
彼に確認しようと決めました。

モヤモヤを晴らしたいのと同時に、
ずっと想ってきた気持ちを終わりにしたくない、複雑な感情に苛まれております。

蠍座同士、
片思い7年・思いが晴れて2年。

水星逆行のせいか、
昔の日記のページをふとめくる時もあり。

8/25は
私達がお付き合いしている意思を確認した日です。(その時も私からだった、はぁぁ)

自分のペースとタイミングは計りますが、
この日を一つの指針として話してみようと思います。。。
でもまだ恐い!!

3. 青山五行 2013年07月09日 15:35

おみかん様

ありがとうございます
怖いのも分かりますが 進むしかないでしょう
縁があれば大丈夫!!  あります!!

4. ごん太陽かにアセンいて 2013年07月09日 21:24

土星が留という記事が出たくらいの頃、本当に悪い意味で調子にのってやばいなと思ってました。

今日の午前中くらいから治まってきました。やれやれです。

20日水星逆行明けということはそろそろまた減速注意という感じでしょうか。

鉄舟氏の歌、何かどっしり構えてていいですね。
(やっぱまとまりがない…まだまだですね)

5. 耀子 2013年07月10日 01:41

謙虚と笑顔で過ごそうと頑張って こんばんわ~上空から見た富士山も 大きく逞しく 今夜の夢に出てきて欲しいなと思ってしまいました。写真のアップありがとうございました。

6. 予 2013年07月10日 03:29

意味深ですね…。
仕事もそのぐらいに決まると良いな///

(私事で失礼しました)

コメントする
< 本日16時16分 蟹座16度で新月 月は獅子座に >