青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 7月前半占いをUPしました 月は牡牛座へ >

2013年07月01日 04:13
JULY

太陽と冥王星の180度で始まる7月
これを90度で分割する天王星。

これは今までのものを一度解体してまた再構築する
つまり 人間も社会も変化をやむなくされ 有る程度強制的に変わってゆく時期と言う暗示です

1930年頃にできた世界恐慌の座相と同様のこれはまだまだ健在です。
その頃と違うことは 全世界の総生産が何十倍にも膨れ上がって 一応の文明国では 食に極端に困るということはなくなったようですが

経済の動乱と 体制の揺籃期は続いております。

そんな中で明ける2013年後半

青山五行 ホームページの2013年後半に概況を載せましたので ご覧くださいませ。 
「2013年後半占い概況」2013年(平成25年)後半占い概況をお届けします



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3009

コメント(11)

コメント一覧
1. マツコ 2013年07月01日 05:40

おはようございます。

いろんな事が重なった半年でした。

今の侭では駄目になる。
自分の甘さも一つの原因です。

其れでも、言い訳せずに
辛くて前の見えない道でも
選ばないといけないのかも知れませんね。

巻き込まれるのは沢山です。

だから人を巻き込まない様に
行動してきたつもりが
雁字搦めにしていたのでしょう。

自分に正直になる事が
一番 辛くて悲しみの多いことなのかしら?

2. 青山五行 2013年07月01日 05:48

マツコさま

大変そうですね~~

3. 獅子座女 2013年07月01日 08:22

素直になりたいのになれない!
このままだとうまく伝わらない気がします!いやです。どうしたらよいでしょうか。

4. 青山五行 2013年07月01日 08:54

獅子座女さま

思いっきりひねくれてみては如何でしょうか?
ぐれたり 不良になったり
正反対のことをとことんやってみるのもひとつの方法です

5. 心優 2013年07月01日 09:27

わたしは、言い訳ばかりして、人間関係を避けて来たように思います…

今は学校とかも、ある程度、選べますもんね

衣食住は揃ってるし

「世界の終わり」が来ればいいのに…

6. 青山五行 2013年07月01日 09:34

心優さま

実際 人間関係は煩わしいですよね
私もたまに 思いますよ
このまま 消えてなくなってしまいたいって・・・

7. るり(蟹座♪) 2013年07月01日 10:21

先生!ありがとうございます!
私、太陽蟹座、月牡羊座、そして木星も蟹座!

12年に一度、楽しみにしてましたが、
今年こそ!
と思ってます!
7月前半の…
の蟹座のコメント、先生に感謝です!
勇気をもらいました!
今年こそ大丈夫!と頑張ります!!

8. タコ社長 2013年07月01日 11:06

スクラップ&ビルドの季節なのに、辞めようと思ったサークルに取りまとめ役達への情で結局、戻ってしまいました。まさに水のトライアングルの悪影響(涙)。

何も変わってないじゃん!

これから、ですかね?

9. 空音 2013年07月01日 14:38

私は家庭に恵まれませんでしたので、親類に対して強い恨みがあります。


万年、水星逆行してる気がしますが(笑)

10. 青山五行 2013年07月01日 22:07

タコ社長さま

いやいや 一周 ぐるりと回って戻ってくるのもスパイラルの進化ですよ!!

11. Q 2013年07月01日 23:18

自分自身の[悪]の部分を消去したい。
トシをとると、段々と悪に染まる気がします。

世界恐慌が起これば、[絆]が深まるのか?

[こころの時代]とは何なんだ!?

コメントする
< 7月前半占いをUPしました 月は牡牛座へ >