青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 下弦 JULY >

2013年06月30日 10:02
7月前半占いをUPしました

平成25年7月前半占いをUPしましたのでお知らせします。

クリックして6月後半占いが表示された場合は、
「表示>最新の情報に更新」などをクリックしてご覧ください。

また、プレミアム会員さまへのお知らせが、
最後尾にありますので、ご確認くださいませ。

    ----------------------
牡羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope04.html
牡牛座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope05.html
双子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope06.html

蟹座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope07.html
獅子座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope08.html
乙女座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope09.html

天秤座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope10.html
蠍座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope11.html
射手座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope12.html

山羊座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope01.html
水瓶座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope02.html
魚座→http://www.aoyama-gogyo.com/monthlyhoroscope03.html
     ----------------------

★プレミアム会員さま★

特典1については、全会員様に6月29日までに送信完了しております。

まだ受信されていないという方は、
お使いのメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

迷惑メールフォルダにもない方は、本日中に再送いたしますので、
下記メールアドレスまでご連絡くださいませ。
info@aoyama-gogyo.com

携帯メールの方は、info@aoyama-gogyo.comからのメールが受信できるよう、
必ず設定してくださいますようお願い申し上げます。
(もしくは、携帯アドレス以外のアドレスをご連絡くださいませ。)

よろしくお願いいたします。

青山五行WEB担
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
青山五行 小池雅章
電話 03-6802-4045 / 携帯 090-3207-2091
info@aoyama-gogyo.com
公式サイト http://www.aoyama-gogyo.com
公式ブログ http://blog.livedoor.jp/vinokoike/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/koikemasaaki
ご意見・ご感想・鑑定予約はお気軽に!お待ちしています!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

コメント(7)

コメント一覧
1. ちい(牡牛座) 2013年06月30日 11:27

六月二週目くらいから、仕事と仕事での人間関係、プライベートでの人間関係につまづき続きです。。久しぶりに泣きたいくらい…w自信喪失感から人と関わるのも恐ろしいのが正直な気持ちです。そうも言ってられないので、奮い立たせ挑んでも、また、打ちのめされる。あっちでもこっちでも。。一日でも早く救いが欲しいと思っていたところに、七月の占いを早速読ませて頂き、本当に救われました。本当に、本当に、今の負の連鎖から脱出できますように。グランドトライン様お願いします(>_

2. 黒ちー 2013年06月30日 15:23

もう、色々どん底です。
人間関係は最悪。

私生活でも仕事でも人間関係はついて回りますもんね…。

人生終わってしまいそう。

3. 青山五行 2013年06月30日 15:28

ちい(牡牛座)さま

大変そうな状況ですね~~
負の連鎖球菌みたいなものです どこかで少しでも断ち切れれば 鎖はとけます
もうすぐです!

4. 青山五行 2013年06月30日 15:29

黒ちー様

そんなことありません
それでも人生は続きます!!
新たな扉が開きますから ご心配なく。

5. うお座M 2013年06月30日 21:59

この一年、公私共に人間関係が最悪でした。私生活では、気持ちが前に進めないまま立ち止まっています。
誰も信じられなくて…。
うお座は良くなる様ですが、素直に信じられないというか。
いつかやる気とか気力が戻るのかな。
私にも星の恩恵受けられるかなぁ…。

6. 牡牛座 2013年06月30日 22:11

牡牛座の私と乙女座の大好きな人。
1ヶ月前に会ってから今まで音信不通…
牡牛座と乙女座同じ人間関係のお話。
私と彼の間に何か起こるかなぁ

7. 青山五行 2013年07月01日 04:03

うお座Mさま

天気になるということと同じです
じっとしていては 幸運の女神は素どうりです
やはり 自分から動かないと 
やる気は 無理して搾り出さないと 出てきません
はじめの 一歩は重いですが それをあえてやらないと 
辛いですが はじめの一歩を ふみだすことです

コメントする
< 下弦 JULY >