青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 月と冥王星のコンジャンクション 木星は蟹座に進み 水星はストップ そして逆行へ >

2013年06月25日 04:54
帰ってきました

不思議の国 台湾から昨晩、帰ってまいりました。
大体 いつもの事ながら4日間で 3kg太ってきます
昨夜 計ったら78.6kg
3kg増えてますね~~ まあ78kgといっても180cmですからまだ許容範囲。そして体脂肪分は18% ということは まだ脂肪にはなっていない 水分として身体にまだ貯まっているだけならば 何とかなる!!
今日から食べないぞ~~

台湾では1年分の果物を食べてくるようにしています。
でも それだけでは体が動かない
だから 結局 餃子 小龍包 叉焼 焼鴨 香腸 石斑清蒸(名誉のために、これは超高級料理=ハタの蒸し物)と 1日5食~になってしまうのですね~~
今回は露店の 玉米=とうもろこしの蒸したもの 70円が目からうろこでした!この白っぽいとうもろこし、ホントにうまい! 思わずもう一本 その後 となりの露店でマンゴー これがまた 思わず もう一個!! こうなると次は炒飯となって 負の連鎖にはまってゆくのです・・・・・・


向こうでは私のPCの不調で ご予約やお問い合わせの方々に返信が出来ずに
申し訳ありませんでした。

やはり 水星の速度が落ちてきている影響なのか?とも思ったりします。

水星は逆行・順行よりも 速度が重要なのかとも考えたりします。
やはり ある程度のスピード感が無いと 水星の暗示する 仕事 通信 コミュニケーション などに支障が出るのでしょうか?
27日の逆行になってからの対処では遅いのかも知れませんね~~。

本日 日の出の頃 月は、この速度の落ちた水星と180度を形成。
これは感情と論理の対決。 
文句=クレーム 言いがかり 常識や効率の押し付け 自分勝手な価値基準
このような暗示もあります。

月は金星とも180度なので 愛情面では相手に対する依存が強まりますので
うまく流れに乗ればよいのですが
水星の減速の影響を受け 相手の気持ちが全てこちらに向かないと 文句を言ったり すねてしまったりはいけません。

一旦 言い合いになるとエスカレートしやすい日であることを心に留め置いてください。 


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3125f

コメント(20)

コメント一覧
1. 射手座 2013年06月25日 05:17

いつもブログ読んでいます、昨日、派遣の仕事の人事があり得ないへ向かっていることを知りショックを受けました。また苦手な人と仕事になりそうです。水性逆行でそれが覆されたりすることはあるんでしょうか?更新するかしないかで悩んでいます。何かアドバイスもらえたら嬉しいです。

2. 青山五行 2013年06月25日 05:46

射手座さま

水星逆行時は どのように展開するか予知不能 という暗示です。
すんなりは行かないでしょうし そうなったとしても また覆る可能性が高いのです。
射手座ならば 更新するしかないのでしたらしましょう
そいて 現実に問題にぶち当たったら対処すればいいのです 
先のことはあまり 憂慮しないことです。
どうにかなりますって   と軽い気持ちで

まあ そう言われても とお思いになるかもしれませんが
変化の真っ最中ですからこのことが良い方向に向くきっかけかもしれません

3. 魚座のとも 2013年06月25日 06:33

私も6月に転職・入社したばかりなのですが、不本意な配属・仕事内容に、ちょっとストレス。でも仕事に関しては前向きに捉えようと、頑張っているのですが、もう、上司がすごいストレス‼
体調不良になってきました‥。この状況、いつまで続くのでしょうか。

4. 青山五行 2013年06月25日 07:02

魚座のともさま
いやですよね~~ いやな上司!!

でも これって社会に出ている限る続く可能性はあるのです
私はサラリーマンの 給料の8割は その嫌な人間関係に耐えるための報酬だと思っています

5. 魚座のとも 2013年06月25日 07:50

先生、何とも前向きなアドバイス、ありがとうございます^_^

6. 水瓶座 2013年06月25日 08:54

おはようございます!!
自分もなんか不安がすごいです!
いつぐらいまででしょうか?
確かにいて座のことは、なかなかタイミングが会わず、不安でしょうがないです!!

7. キカ 2013年06月25日 09:09

水星逆行中に復縁して大丈夫でしょうか。
また木星が入り水星逆行。どんな具合に・・汗
そんなにおびえなくても大丈夫でしょうか?
よく解らなくて。おしえてください。
ぐだぐだな気持ちで保留中です。2日前から。。

8. 青山五行 2013年06月25日 09:14

キカさま

そんなに 気にしないでもOKです
科学的に立証されたわけではないですから!!
気にしなければすむ問題です

9. 射手座っこ 2013年06月25日 09:16

おかえりなさいませ~。ご無事でなによりです。3kg増えてもスリムだなんて、すばらしいです~。
美味しいものだらけのようですね。いいな~。
スーパームーン、すごかったです!光が半端ない、窓からなんか視線感じる?とおもってみたら、スーパームーン。
思わず夜中、外へでてしばらく、うっとり見てしまいました。
そのせいかわかりませんが、密やかに元気な感じ?です。みなさんの土地からもみえたのかな?

10. 青山五行 2013年06月25日 09:17

水瓶座さま

人間生きている間は 誰でも 不安です。
一生不安は続きます
不安の無い人がいたら 探してみてください

お釈迦様も 不安だったので 悟りの道を求めたのです

人間生きてたら だれでも 不安と同舟なのです。

あなただけではありません ご心配なく!!

11. 青山五行 2013年06月25日 09:19

射手座っこ様

いいですね~~~
私は雷雨の中 外へ出たら 本当に 河童になってしまいました。

12. ごん蟹アセンダントいて 2013年06月25日 09:57

先生、お帰りなさいませ。
友人に台湾マニアがいて、本当に食べ物が美味しくて安いよと言っています。

私も7月のはじめから勤務が決まり、自堕落な求職生活を少しでもリズム整えようと、今朝は早起きしました。もう一時間ぐらい早く起きないと駄目みたいですが。

水星逆行、私も恐々としています。仕事始めと重なるので。
気を引き締めていくしかないのでしょうけど、むしろ今週からちょっとほどけ気味なのが気になるところです。
では。

13. 水瓶座 2013年06月25日 10:15

ありがとうございます!
この壁を乗り越えます!

14. 青山五行 2013年06月25日 11:18

ごん蟹アセンダントいて様

そのくらいでちょうどいいかも
あまり気にしないで大丈夫ですよ

15. るり(蟹座) 2013年06月25日 13:26

先生、おかえりなさい~!
体重、増えちゃったんですね~(*_*)
でもまだ、脂肪になってないみたいだから、ちょっと頑張れば戻りそうだし、頑張って下さい!
美味しそうな物も、いっぱい食べられて、良かったですね♪
そういう時は、我慢するのは損ですから♪

私は、火星と金星は双子座ですが、太陽が蟹座ですから、水星がチョロチョロしてても、これから楽しみです~♪

16. 土佐ひつじ 2013年06月25日 16:37

わーいo(^▽^)o☆★☆

先生、おかえりなさいませ( ´ ▽ ` )ノ

17. 青山五行 2013年06月25日 17:36

るり(蟹座)さま

今 何も食べない歴 12時間 ハラへった~~
がまん!

るり様は これからでしょ!! いいですよ
でも 木星入ると 太るという事例もおおいから 注意!

18. 青山五行 2013年06月25日 17:40

土佐ひつじさま

休む間もなく「皿鉢料理」 に挑戦だぁ~~!!
といいつつ 魚はあんまり得意ではないので・・・・・・・

吉野家でいいや!!

19. 千春 2013年06月25日 20:50

旦那様が台湾の人で、初めて台湾に行ったときは、食事や果物の美味しさに驚きました☆

世界一美味しいと思っています☆ミ

台湾大好きです!!

水瓶座ですが、ここ数ヵ月、決断に鈍りがあります(((^^;)

20. 青山五行 2013年06月26日 03:29

千春さま

私も 美味いとおもいます!!
水瓶座に限らず 変化の時ですので 皆様がそんな感じなのです!

コメントする
< 月と冥王星のコンジャンクション 木星は蟹座に進み 水星はストップ そして逆行へ >