青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 15番目の月in台北 帰ってきました >

2013年06月24日 06:39
月と冥王星のコンジャンクション



昨夜の大きな満月 月は山羊座に入って 少しばかり力を落としました=蟹座の180度対向星座なので 本来の位置の対向星座は力の落ちるところといわれます=ですが 本日明け方 山羊座7度付近にあり 山羊座10度の冥王星とコンジャンクション域に。

冥王星は 「破壊と再生」 つまりかかわった天体を再構築する力があるとされます。

この月と冥王星のコンジャンクションの暗示は

一言で言うと 劇的感情の変化 ということなのです。

つまり 今まで継続してきた感情をここで一気に刷新し新たに構築してゆく。難しそうに感じますが これは 我々 日常で少しずつ経験していることです。
ちょっとした一言がきっかけで 信頼感が増えたり 不信になったり。
結構簡単に心の持ち方は変わるのです。

また それだから生きてゆけるのでしょう。

満月後のこの月の修復 なんとなく意味深い感じがします。
そして 夕方には月は天王星と90度
これも 心変わりや 突然の変節などの暗示 

明日も月は水星・金星と対峙してゆきます

そこで 
・小さなことでくよくよしない
・心は変化してゆくものだと当たり前に思うこと
・決めない=2~3日は変化の連続です
・水星の速度も低下しているので 今決めなくて良いことはスルー

一見 無責任そうですが そんなことはありません
公言したことを翻すほうがよっぽど卑怯なのです

こんな時こそ 困ったら 

    「・・・う~~~ん わかんない!!」 



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3046

コメント(9)

コメント一覧
1. マツコ 2013年06月24日 07:12

おはようございます。

不思議と わたしの気持ちを表しているかのような文面!!

やりたいコト、目指しているコトは分かっていても なかなか思う様には行かないものです。

慌てず、急がず 星の流れに身を任せてみるのも時には好い休息なのでしょうか。

また、近いうちに伺います!

2. タコ社長 2013年06月24日 08:27

おはようございます。

2~3日は心が揺れるということは、木星が蟹座に入るまでは、決定は保留にした方がよいのでしょうか?

辞めようとしている趣味のサークルからせめて半年残って欲しいって言われまして、ものすごく迷っています。

3. 青山五行 2013年06月24日 08:40

タコ社長さま

そのとおり
うやむやな態度でいいのではないでしょうか
聞かれたら
「う~~~~ん 考え中!」

4. 青山五行 2013年06月24日 08:43

マツコさま

そうですか いろいろありますね
いつでもお待ちしております
では もうすぐ機場へ移動します

5. 抹茶ゼリー 2013年06月24日 10:20

こんにちは。

もうすぐ水星逆行ですね。
前から気になっていたのですが、この水星逆行時期に就職活動で会社受けたり、採用決まったりするのは、如何なんでしょうか?

怖がらずドーンと応募して、採用されたらラッキー☆って思えば良いのでしょうか?

近々応募するので気になった次第です。

6. 蟹 2013年06月24日 10:23

当たってます。昨日から別れていた魚座の彼から連絡があり。やり取り始まり。
気持ちを素直に伝えたいが。。迷ったり。かっこつけたり。。私から折れるか
とか。いやいや・・などお互い気持ちの探りあいです。(∋_∈)どうしたら元に
戻れるのかとか。。自分でもわからなくなったり。好きなのに。。
再生修復に向かう兆しの出来事ですか?答はいつ出したが良いでしょうか。。。

7. 予 2013年06月24日 15:53

数年間、健康面でのトラブルが相次いでおります。

健康ほしい。
健康に関する星が廻りますように☆

8. 太陽射手月双子 2013年06月24日 16:42

なんとも言えないよく分からない圧力に押しつぶされそうです。急に結婚したくなってきました。でも、彼は今は結婚する気ないようです。じゃあ、別の人を真剣に探そうカナと思ったり、疲れてます。原因はわかってますが、体調不良だし。どうしようもないと分かっていても、何かしたい気持ちになります。どうすればいいんだーと叫んでいる状態です。

9. 水瓶座 2013年06月24日 17:32

こんにちは!!
この不安定さはいつ解消するのでしょうか!!
早く前みたいにわくわくしたいです!!

コメントする
< 15番目の月in台北 帰ってきました >