青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 昨日 台北 気温35度!! 月と冥王星のコンジャンクション >

2013年06月23日 05:19
15番目の月in台北

まずは業務連絡です
ここ台北の滞在ホテルでのPC接続がいまいちで
メールの受信は問題ないのですが 送信だけが出来ません
いろいろと 予約のリクエストのメールなどを頂いておりますが
申し訳ございません
返信は東京に戻ってから 火曜日に送らせていただきます


月は射手座後半に入っていますが、双子座の木星が29度台にある為
ボイドは一瞬の間だけで すぐに満月域に突入。
いよいよ 今年最大の満月が今晩20時頃 東の空に登場です。

そのあたりから そろそろ 太陽・冥王星の180度の影響が出てくるようです。
この満月あたりから 月末までは また多くの変化・変容が起こります。

水星の減速から逆行 太陽・冥王星・天王星のカーディナルTスクエア などのメインイベントが目白押し。

油断大敵です! 今回の満月は 『勝って兜の緒を締めよ』を噛締めましょう!!


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_3026

コメント(10)

コメント一覧
1. 予 2013年06月23日 12:19

初コメント失礼しますm(_ _)m
今年最大級の月にはどの様な意味があるのでしょうか?

2. eri 2013年06月23日 13:24

はじめまして。ホロスコープに興味を持つようになって先生のブログを毎朝楽しみに拝見するのが日課となっています😉実はひょんな事から7月2日から台北に行く事になり、先生がちょうど近い時期に行かれているというのでまさにシンクロ🎵と嬉しくなってしまいました。今後のご活躍をお祈りしています⭐

3. 迷えるおひつじ座 2013年06月23日 15:59


よっしゃ
決めた!予定よりかなり遅れましたが
計画遂行します。

4. 青山五行 2013年06月23日 18:26

予さま

月が地球に近い 引力の影響で 大潮です。

5. 青山五行 2013年06月23日 18:32

eriさま

それはそれは お気をつけて!!
本日 朝 8時 歩いていたら すでに30度オーバー
昼も 一応仕事なので 外を歩くも 一時間かからずに プチ熱中症!

やはり 女性ならば 日傘 帽子 長袖 水 塩 必須です!!

6. eri 2013年06月23日 19:40

アドバイスありがとうございます😉そ、そんなにも暑いんですね~💦夏バテしないように準備万端で行って参ります✈

7. たけ 2013年06月23日 21:04

先生

台湾は晴れて良かったですね。スーパームーン見れたんでしょうね。
あと残りの滞在を快適に過ごせるようにと思います。

こちらも、有る出来事がキッカケで、処理に向かって
また、一歩前進しました。

8. 青山五行 2013年06月23日 21:07

たけ様

こちら 台北は夕方4時頃から 雷が鳴り出しての 集中豪雨!!
満月どころでは無かったですね~~~

9. たけ 2013年06月23日 22:32

雨でしたか(・_・;

快適と書いてしまいましたが一人一人、感じ方が違うから、人のニーズも考えらるようにしたいと思います。先生なりの快適さでお過ごしください。


あと、先生がお辛いときに、事情を知らないとはいえ、再生の反対ばかり言って申し訳ありませんでした。

10. マツコ 2013年06月24日 07:26

ちょうど20時過ぎあたりから
蠍座男に 半分三行半(ややこしい)を
突きつけて、今迄とは違うわよ!
と、伝えていました(≧∇≦)

でも 双子座女の性なのか
結局は相手の苦労も知っているので
お互いにがんばろね!でお仕舞い。

情けない中でも心境の変化には
持って来いの月夜。
生憎、曇ってはいましたが パワーはいただけると
窓を開けて 夜風を入れて寝付きました。

月のウサギさんに助けられながら
わたしも今迄の思いを存分に伝える事ができた夜でした。

帰国まで、お気をつけて!

コメントする
< 昨日 台北 気温35度!! 月と冥王星のコンジャンクション >