青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 新月?? 月は本来の座・蟹座へ回帰 >

2013年06月09日 06:23
月と木星のコンジャンクション

本日 9日に日付けが変わって間もなく 月は太陽とコンジャンクション=新月を迎えました。

双子座の新月はコミュニュケーションの新たな創生を意味します。
自分の表現や 発信方法 または仲間とのつながり方 これらのヒントをあなたに授けてくれるのでしょう。
ですから ここではそういった方面に気を配りましょう
なにかが きっとひらめく筈です。

そして今夕 この太陽と重なっていた月は 木星と重なります。
太陽のエナジーをたっぷりと含んだ月が そのエナジーを拡散する木星と重なるのですから 溢れんばかりの 色々なビジョンが生まれるのでしょう。

一方で水星と冥王星は180度 そして天王星が其れを90度で分割するTスクエア
これは 知的行き詰まり という意味もありますが これを知的閃きに変えるのが
この月と木星のコンジャンクションなのかもしれません。

今日の夕方から夜にかけては 色々と空想してみてください。
たくさんの素晴らしい考えが浮かんでくるはずですよ。


以下 無用のことながら
昨日 新月域において 私は終日、プレミアム会員様の「2013年後半の幸運のありか」をその前の日から継続で缶詰状態で 肩こりパンパンで 書くつもりで覚悟を決めていましたが どうしてもはずせない予約というか緊急鑑定で そこからズルズルと夜まで 一切 書く仕事は出来ずに宴会状態。

これが何と 会った方々は全て射手座と双子座

蝕の期間が明けた者同士の盛り上がりだったのでしょうか?
今考えて 納得!! 



DSC_2669s

コメント(10)

コメント一覧
1. モカ双子 2013年06月09日 11:56

こんにちは!体調は回復されたようで安心しました!

前回の満月の誕生日に元彼さんから仕事絡みでドライブデートに誘われ出かけてきたのですが、ただ楽しく帰ってきた事で彼とはもうただの仕事関係だけの人になったんだなぁ、と自覚させられ諦める事にしました(u_u)
そして、双子座の新月の今日、またまた同じ仕事先へのドライブデートに誘われ出かけて来る予定です。

新しい関係のスタートになるのかな?それとも今日で最後になるのかな(;^_^Aどんな答えと意味があるのか、予定外なお誘いに頭が高速回転中です(u_u)

私は太陽、月共に双子座、彼は蟹座。私の元にいた幸運の木星が、だんだん彼に向かっていってる…そんな気配がしています(^^)

2. 月アセン天秤座 2013年06月09日 13:17

先生、少しずつ回復されているようで安堵しております。
また近いうちに鑑定にお邪魔させていただきます。

彼とはなかなか時間的なものがうまくいかず
またまた金曜に会えそうだったのに何時間も待ちぼうけを喰らわされて挙げ句、連絡もないまま今日に至り…

忙しいのはわかっていますが、連絡がないっていう事に不誠実さを感じてしまいまして
もう苦しみたくないので、お別れを匂わすメールを送りました。

先生ほど壮大な新たな幕開けではありませんが
私も、新月ですし小さくても新しい一歩を踏み出したいなぁと考え始めています。

3. ショコラ 2013年06月09日 13:22

先生、具合はどうですか。。

今日、新月なんで湯島天神にいきました。以前、友人にお守りをもらって嬉しかったので、私も大切な人に渡したいと思います。
誰かの為に祈るって素敵な事ですね。

4. 青山五行 2013年06月09日 13:37

モカ双子さま
いいじゃなあ無いですか
相手も悪い気はしていないはず
結構この状況を楽しんでいるのでは
まだ 脈はありと私は感じますね~~

5. 青山五行 2013年06月09日 13:39

月アセン天秤座さま

ほんとうに ふざけた奴ですよね~~(スミマセン)
あなたのような可憐な乙女を惑わすなんて
まあ モテる男っているんですね~~
うらやましい限りです。

6. 青山五行 2013年06月09日 13:42

ショコラさま

復活です!! 完全復活!!
朝 久しぶりに ボクシング 行きました
その後 新居の自分の部屋の模様替え
狭いながらもやっと理想形に近づいてきました。

ご心配頂ありがとうございますm(   )m

7. 獅子座女 2013年06月09日 18:44

回復よかったですね!
いつも元気もらっています。
自分の思い通りにしようと思ってはいけないですね。好意をもってくれるひとのことは全く惹かれず元彼を引きずったままです。色々なことに億劫になってしまってます。早く前を向いて歩きたいものです>_

8. 青山五行 2013年06月09日 20:04

獅子座女さま

ありがとうございます

ホント 周囲を見ていても面白いですよね
追えば逃げる 逃げれば追う

まあ 元彼を軽く凌駕する イイ男 あらわれること祈ります!!

9. 抹茶ゼリー 2013年06月10日 02:23

日付が変わって10日にこの記事を見ました。

うん、なるほど!
だから夕方から久しぶりに趣味のアクセサリー作りを始めたくなったのか(^^)

良い物できそうです☆

先生も頑張って下さい!

10. 青山五行 2013年06月10日 05:15

抹茶ゼリーさま

ありがとうございます
きっと 良いものができますよ!

コメントする
< 新月?? 月は本来の座・蟹座へ回帰 >