青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 金星・火星の同一星座 月と海王星のコンジャンクション >

2013年04月06日 05:52
土日とも金星・火星は直列

昨日申し上げたキムタク座相は この土日に最強となります。
あちらでも こちらでも 多くの恋が芽生えたり 発展したり まさに春爛漫!!

ところがほぼ全国的にあいにくの荒天のようで
私の家の近くの公園の 明日あさっての 花火や植木市のイベントも中止になりました。

土日のデートの計画はくれぐれも慎重に そしてAコース・Bコース・Cコースと予備プランの用意も忘れずに!

特に本日は月が水瓶座の第3デーク(20~30度)にあり、他の惑星はこの後半度数には皆無。つまり終日近く長いボイドなのです。

以前アップしたように ボイドとはある占星術研究家がクライアントとの意思疎通が難しくなる時間帯 と提唱したことに始まる。 
ということならば 恋人同士ならばともかく 初めてのデートなどではうまく気持ちが伝わらない可能性もあるかもしれません。 心においてください。

ボイドと荒天が重なり また金星と火星も重なる!! さてさてどちらが強いか?

このように傍観できる年齢になったことを少しばかり寂しく思いながらも老婆心でご忠告申し上げます 



- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2023

コメント(23)

コメント一覧
1. 獅子座♡ 2013年04月06日 06:53

金星&火星 win♡に一票‼

2. 青山五行 2013年04月06日 06:56

獅子座♡さま

 受付いたしました!!

3. れいさ@水瓶座 2013年04月06日 08:10

昨日は朝から体調を崩し、それでも仕事には差し障りなし、と勤務しておりましたが、夕方最悪なミスをしました。

普段なら絶対にしないミスに自分でも、びっくりです自分が許せないぐらい。

やっぱり「慣れている」からと気を抜いてはいけない。事前にきちんと確認。と心に誓いました。


そ~言えば、友人が勤めている老舗旅館が火事をおこしてしまったようで、落ち込んでました。
やっぱり夕方です。

昨日は「まがさす」時間があったのでしょうか…??

4. おみかん 2013年04月06日 08:45

荒天を利用して、
今日は家族で人気の焼肉店に行きます☆

風雨強い中、出かける人が少ないかなーなんて。

…案外みんな同じ考えだったりして(笑)

5. 青山五行 2013年04月06日 08:49

れいさ@水瓶座さま

人によって異なるとは思いますが  昨日は 良い座相 とされる 月と木星の120度
これは スムーズさを暗示します
裏を返せば ルーズ 豊満さにもつながるとと言う事ですね。
このように 良い悪いと言う一元的な判断は実は意味が無く
全てのものには 両面があるということを常に考えるべきなのでしょう。

お友達の旅館は 駿河台の 「文人旅館」とお見受けいたしました。

6. 青山五行 2013年04月06日 08:55

おみかん様

かも知れませんね~~!!
こんな日はやはり 東京ディズニーリゾートに完全装備で出かけたくなりますね~~
雨の中の スプラッシュマウンテン 濡れてもOK
ストーム・ライダーにのってもへっちゃら!!

7. さそり座の女子 2013年04月06日 09:49

おはようございます!
朝から、曇…でも少し落ち着くような!本日のブログを拝見させていただき、いくしかないか!と作戦を冷静に練ってます。蠍座で、金星…射手座。火星…蠍座。の私ですが、この恋!今いける!確率ありでしょうかぁ?😓

8. ふたごろう 2013年04月06日 09:57

先生はじめまして。いつも楽しみに拝見しております双子座です。

私は牡羊座に金星があるのですが、コンジャンクションどころかぴったりスクエアで蟹座に火星を持っております。

どんな影響があるかわかりませんが、気分が乱高下するのを星のせいにしてしまいたい昨今ですσ(^_^;)

9. 青山五行 2013年04月06日 11:09

さそり座の女子さま

火星・蠍座は無敵です!!!!!!!!!!!!!

10. 青山五行 2013年04月06日 11:16

ふたごろう様

う~~~~ん・・・  結構複雑な恋愛運ですね~~
積極的に攻めて 手に入れたら徹底的にケアしてあげる
そのバランスが崩れないように 
明るくさわやか恋愛感情に ちょっと執着する性愛ですね~~

11. たけ 2013年04月06日 11:34

今日、仕事の電話を一本かけたいんですけど、お互いギクシャクしていて
お互い様子な感じで数日。
といか私に書類が届かないと
電話しようがないんだけど。

どっちにしろ、そろそろ電話をしたいんだけど、何時くらいがマシなんでしょうか?

私は、山羊で火星と水星の上に冥王星が有って牡羊座とスクエアとりまくりで話していても分かり合えません。
目的地は同じなのに…。
相手は、おそらく乙女だと思います。

12. さそり座の女子 2013年04月06日 12:01

無敵ですかぁ!!!
今週末、このように青山様と繋がる事ができただけでも、幸せです!
全国のみなさんも、カナリ励みになっているでしょうね😄
射手座、金星…山羊座の彼…。気合い入れて、私のパワーみせてみようかな😅
青山様、これからもブログ楽しみにしています!

13. 青山五行 2013年04月06日 12:22

たけ様

山羊 乙女ならば あまり気ヮ使わず自然体が一番だと思いますよ
基本的に一番 いい相性でしょ!!
のっかている冥王星は 有効利用できますよ!!

14. スーパー☆スローモー牡牛娘 2013年04月06日 15:28

うわー!想い人は只今、、遠いフランスで仕事中・・・(涙&笑)

ちなみに ワタクシ、金星&火星ともに牡羊座のコンジャンクション持ちですが・・・
未だかつてモテた記憶がございません!(笑)

自覚はあまり ないのですがどうやら、趣味やらアートな仕事の方に力を注ぎすぎ?ているかもしれません(^^;)
一度でいいから、モテてみたいでーす(笑)

15. たけ 2013年04月06日 16:45

青山先生

無事連絡取れました。
ただ口調厳しかったけど。


やっぱり自分から動かないと
物事は動きませんね!

16. 青山五行 2013年04月06日 16:57

スーパー☆スローモー牡牛娘様

火星が牡羊座って言うのが 火星が強すぎてしまうのです。
ほとばしる情熱を きっとアートに注いでいるのではないでしょうか?
芸術家には良い配置だと思いますよ!!

17. 青山五行 2013年04月06日 16:57

たけ様
良かったです!!

18. ふたごろう 2013年04月06日 18:31

青山先生、ありがとうございます!

やっぱり複雑なんですね…。嘆いても仕方ないので、表現の匙加減に気を配りつつ何事も慎重にいきたいと思います。楽ちんラッキーでない代わりに学ぶところは大きそうなので…。

19. 牡牛座☆Woman 2013年04月06日 23:39

キムタク座相を持っている彼と、日曜日お家デートします。お付き合いしてそろそろ1年。そろそろ…と期待してます(笑)

20. 青山五行 2013年04月07日 06:31

牡牛座☆Womanさま

低気圧も通過 気分も一新 本日はピッタリ金星・火星
目が合ったときに 恥じらいがちにうつむけば 雰囲気は盛り上がること必至
条件は整いましたね~~
思い出の日になりそうですね!!

21. 牡牛座☆Woman 2013年04月07日 09:25

先生ありがとうございます。
8:00に来ると言って、連絡も来ず。
いつものことなので、自分時間を過ごしながら待ちます。
時間にルーズな性格ってなかなか修正出来ないですね(◞‸◟ㆀ)ショボン

私がきっちりタイプなのでイライラすること多しです。

恥らうどころか睨みつけてしまいそうです( ✪ฺД✪ฺ)

22. 青山五行 2013年04月07日 10:40

牡牛座☆Womanさま

うける!! いや失礼m(  )m ツイ笑ってしまいました

にらんで 一発 パンチですね!!

23. 和代 2013年04月07日 17:43

先生こんにちは すごい事実ですね

コメントする
< 金星・火星の同一星座 月と海王星のコンジャンクション >