青山五行ブログ

RSS 星の動きと社会的事象、個人的行動がいかにリンクしているかということを検証していきたいと思います。
< 17時45分には月は水瓶座に 土日とも金星・火星は直列 >

2013年04月05日 05:54
金星・火星の同一星座

このところ 金星と火星が並んで牡羊座を進んでいます。

金星=女性原理

火星=男性原理

とすると 両性が絡み合っているということで とても艶やかな暗示があります。
金星が牡羊座に入った3月22日から牡牛座に移ってゆく4月14日まで このランデブーは継続します。
 (その間 金星よりも遅い火星は牡羊座に留まっています)

この金星・火星の同一星座を私は勝手に 「キムタクの座相」と呼んでいます。
実際にキムタクはこの座相を持っています。

鑑定にみえられた方でこの言葉を お聞きになった方もいらっしゃると思います。

つまり 金星と火星のコンジャンクションは艶っぽい モテる座相なのです。

ご自分の身体を使って何かを表現すること。踊りや歌、朗読や演技など、に特性があるといわれています。 実際にも高い確率でそれは抽出できます。

本日から数日間 この2つの惑星はピッタリ重なり合います。
とても艶っぽい期間ともいえます。

特に出生図にこのコンジャンクションをお持ちの方は 人気運や表現力が高まることでしょう。
そして何よりも魅力が輝き 周囲の視線を充分に集めることでしょう

確率的には12人に1人の割合になりますが、この座相を持たない我々にも 天空に形成されるこの徴は恩恵を与えてくれるはずです。


- - - - - - - - - - -
皆様からの1日1回ずつの応援クリック、励みになりますので、
何卒よろしくお願いいたします m(_ _)m
↓ ↓ ↓
ブログランキング≫ http://blog.with2.net/link.php?1347925
ブログ村≫ http://taste.blogmura.com/uranai/

青山五行公式サイトはこちら ⇒ http://aoyama-gogyo.com
DSC_2049

コメント(26)

コメント一覧
1. 射手座っこ 2013年04月05日 07:32

おはようございます。キムタク座標、そんな座標があるのですね~。
あやかる気分で、伝えたいことがある人にメールしてみようかな~。そんな気分になりますね~。
(いつもいつも、先生のブログから元気頂いてます。こちらこそ感謝いっぱい!)

2. 青山五行 2013年04月05日 07:52

射手座っこ様

私も射手座っこ様のコメントから元気いただいています
やはり 反応があるということは嬉しいことですm(  )m

3. rinqa(天秤座) 2013年04月05日 10:48

キムタクの座相・・・私の金星と火星、射手座でコンジャクションです。
でも、モテたことないなー(笑)

何かいいことあるでしょうか?

4. 青山五行 2013年04月05日 10:54

rinqa(天秤座)さま

いいこと大アリでしょう!!  保証します!!

5. 魚座女子 2013年04月05日 10:54

青山先生
一昨日、思いもよらない方
からの連絡で、転職のお誘い
を受けました。

降って湧いた様なお話で、
少し戸惑ってます…

自分から必死で動いてもない
のに、こうゆう事ってあるの
ですね~!!

6. 青山五行 2013年04月05日 10:57

魚座女子さま

まさに 先月の魚座での新月の影響が続いているということですね~~

乗るか乗らないかはもちろん自由意志ですが 人から期待されてるということは運が上昇しているという現われでしょう。

7. 射手座です 2013年04月05日 12:57

初めまして。最近、ブログを楽しみしています。
明日、彼と会います。ダメになるような気がしてなりません…何かアドバイスが欲しくコメントしてしまいました。

8. 青山五行 2013年04月05日 13:18

射手座です様

射手座にとって恋愛にはもってこいの座相だと思いますよ。
しかし 天候が・・・・・

9. 水瓶座 2013年04月05日 14:01

こんにちは!!昨日夜の9時ぐらいに射手座の子に体調は大丈夫?気ばなし日曜日どっかいかないみたいなメールをしたら、今日の朝返事があり、体調は大丈夫だよみたいな返事があったのですが、日曜日の件がなにも触れてなかったので、いちおもう一度日曜日どう?みたいなメールをしてしまいました!!
でも本当にあって元気づけてあげたいです!!

10. マツコ 2013年04月05日 14:49

「キムタク」の名前が出てくるとは驚きました。笑

確かに 来週にかけてチョット嬉しいことがあるような予感がします。

毎日、ブログは拝読していますが朝読んでしまうと意識してしまいそうなので、午後や夜に読ませていただいています。
まったく、占星術をバイブル的にしているつもりはなくても、日々の行動が ブログの内容と重なることが多いのには驚きます。

統計とはいっても やはり「人」が動くということではなく「自然の摂理」も関係しているということなのでしょうね。

11. 魚座MCの獅子座 2013年04月05日 14:51

毎日のブログ ありがとうございます
私のナタル金星と火星は90度ですが 泣くキムタクの座相ってところですかね
何とも思ってない人から告白され 本命の想い人へは永遠の片思い (T⋏T)
それにしても >>>金星よりも遅い火星
やはりサクサクと心を決めて先に進むのは女性の方が早いような(笑)
やい火星、決められないんなら私は先に行くわよ~~~みたいな(90度座相の悪いクセ)

12. 土佐ひつじ 2013年04月05日 15:26

せんせーい☆
初コメントです‼
♫土佐の~高知の~♩
牡羊座女です♪(´ε` )
お久しぶりです。

今日のブログ、私の事ですね
(=´∀`)人(´∀`=)

13. 青山五行 2013年04月05日 17:10

水瓶座さま

まだ 本調子ではないのでしょうね。
じっくり待つのもいいかもしれませんね~

14. 青山五行 2013年04月05日 17:12

マツコさま

なるほど~~
暗示効果ってありますからね~~
星が人間を動かすのではなく すべてが連動して動いているような気がしますね
週末の良きことを お祈りいたします

15. 青山五行 2013年04月05日 17:14

魚座MCの獅子座さま

ウマイ!! ウケる!!
文章すごく うまいっすね~~ 韻の踏み方も最高
さすがです!!

16. 青山五行 2013年04月05日 17:18

土佐ひつじ様

お~~~~ !!!
あれ?? Mさん スマホからコメント出来ないんじゃなかった?
そうか 勤務先のPCからだな!! 
がんばって はやく東京に来いよ~~ 待ってるぜ!!

17. さそり座の女子 2013年04月05日 17:36

初めてまして。毎日ブログを拝見させて頂いています。二日前、友達以上恋人未満の彼と、私の嫉妬心で揉めました…。ショックな事があっても、今すぐにでも会いたいので、土曜か日曜 会えるか、連絡する事を悩んでいます。
今日のブログからは、連絡してみようと思うのですが!ん~因みに彼は、射手座です。

18. 青山五行 2013年04月05日 17:44

さそり座の女子さま

彼の金星が 蠍座にあるならば 押せ押せ!! 効果大!!

19. さそり座女子 2013年04月05日 17:54

ありがとうございます。二日前のブログを何度も読み…また私…注意してたのに、やってしまったと、反省。彼の金星がさそり座…初心者なので、わかりません…どのように調べれば良いのでしょうか?何度も、申し訳ないです…

20. 青山五行 2013年04月05日 18:04

さそり座女子さま

ネットで 無料ホロスコープ作成 と言うのを探せば 結構見つかりますよ

あとは 火星の位置 19◎◎年 何月何日でも 検索できるかも?

21. さそり座女子 2013年04月05日 18:08

度々申し訳ないです。今よくわからず調べてみましたが、彼は金星は、山羊座のような…?。金星の調べれ方で、ネット検索してみました。
あ~ドキドキ、また拒否されるのか、心配です。

22. さそり座女子 2013年04月05日 18:17

度々申し訳ありません。
調べてみましたが…山羊座?のようです…。ふぅ駄目かもしれませんね….。
みなさん、良い週末になると良いですね!私は、またこれから悩んでみます…

23. 獅子座女 2013年04月05日 19:04

久々に相手ががつがつ来てくれているのですが、自分の気持ちが全く分かりません!もう少しよく考えたほうがいいですよね。あまりきゅんとしません。けどありがたいです。

24. 迷えるおひつじ座 2013年04月06日 02:57

先生、こんばんわ(^^)
金星と火星パワーにあやかりたいです(^^)なぜだかうまく行きそうでいかない感じですょ。来週に期待です!

25. ジョニ青 2013年04月06日 03:17

射手座♂で、金星が蠍座だと、ここ暫くは、かなり、恋愛運がいいんですよね?…僕の金星は、蠍座らしい。
楽しみだなぁ~。新規開拓といくか、本命重視とするか。

26. 青山五行 2013年04月06日 05:46

ジョニ青さま

ここだけの話  金星・蠍はモテます。・・・・・・・ ここしばらくではなく 半永久的に

コメントする
< 17時45分には月は水瓶座に 土日とも金星・火星は直列 >